屋久島トレッキングガイドこだま のギャラリー

屋久島トレッキングガイドこだま

5.0 (3案例)

屋久島トレッキングガイドこだま的特征

我們每天都以安全、可靠和讓客戶滿意的旅行為座右銘。在屋久島出生和長大的導遊將為您提供指導!

屋久島トレッキングガイドこだま的評論

5.0 (3案例)
非註冊用戶日帰り縄文杉トレッキング

山歩きの経験はほぼ無かったのですが、ガイドの方の適所適所の説明がタイミングも絶妙でした。目的の縄文杉だけでなく、途中の色々な動植物や景色等の見処の解説、初心者にも有難い歩き方、ルートの取り方も丁寧に教えて貰えました。
ルートの最後の1/3は急に勾配も急になって、高所を歩き慣れて無かったせいか、かなり息切れしてしまいましたが。
もし、ガイドを頼まなかったら、今回の縄文杉トレッキングほど充実したものにはならなかったと思いました。安全面でもルート全体の見通しが立つ点でも、今回のガイドさんにお願いできたのはラッキーでした。
途中の説明がなかったら、せっかく苦労して登るトレッキングも、楽しみ半減でしたね。
奇跡的に雨にも会わず、とても充実した初トレッキングでした。
ありがとうございました。

參加日期: 2023 年 07 月
屋久島トレッキングガイドこだま のギャラリー
來自活動方的回信

この度はこだまツアーに参加頂きありがとうございました。そして好評価頂きありがとうございます。今後のガイド時の励みになります。
また屋久島にお越しの際には是非こだまツアーをご利用下さい。

• 家庭
  • 初次體驗
非註冊用戶

半日のコースに申し込みましたが、トレッキング中も写真や動画を撮ってくれたり、また植物などの固有種もたくさん説明してくれました。また、トレッキング後は汗をたくさんかいたので、温泉にも立ち寄っていただき、その後に空港まで送迎していただき、よい過ごし方ができました!ありがとうございました!

參加日期: 2021 年 07 月
來自活動方的回信

連日のトレッキングの中白谷雲水峡苔むす森に参加頂きありがとうございました。また是非機会があれば屋久島にご来島下さいませ。大変お疲れ様でした。

• 和朋友
非註冊用戶ありがとうございました!

私たちのグループだけでガイドしていただいたので、深く屋久島のことについて知ることが出来ました!自分たちだけで歩いてるだけでは気付けないものもあったなぁと。
ただ、私が運動不足ゆえに必死に歩いたので、たまに会話の反応が出来ませんでしたが・・。
いずれまた機会があったら、余裕で行って帰りたいです(^^)ありがとうございました!

參加日期: 2017 年 09 月
來自活動方的回信

こだまツアーをご利用頂きありがとうございました。
また是非屋久島にお越しの際はこだまをご用命下さいませ。

• 和朋友

屋久島トレッキングガイドこだま詳情

投保詳情 完成傷殘保險
執照·資格認證 大型2類執照、廚師執照、業餘無線電執照、旅遊經營者
加盟團體·協會 屋久島觀光協會
在籍員工數 1
教練、指導員數 1
安全保障 我們的目標是提供讓客戶滿意的安全可靠的旅行。

屋久島トレッキングガイドこだま的營業時間

地址
〒8914404
鹿儿岛县久谷县屋久岛市屋久岛大野田393-2
營業時間 9:00-20:00 電話/傳真/電子郵件查詢響應期(電話忙查詢為19:00-21:00)→黃金周、白銀週、夏季
休息日 不规则的假期
備註 請確認10歲以下的兒童可能無法參加旅遊,具體視旅遊內容而定!