鎌倉腰越漁港“Masamimaru”是漁船可以有輪垂釣從小學生到成人充分享受!
Masamimaru,我們有兩艘船即將離任的容器一起騎船14人僅限於享受和放鬆一個車輪離地撈!喬喬(助理)在船上,我會教你親切禮貌地與責任,所以你可以放心,即使是初學者享受。請你隨意!
初心者の方にはお勧めしません。
丁寧な説明もなく、上級者向けの船宿さんかと。支払いをした後、説明もなく、釣り具のレンタル内の物も支給されずこちらから請求。どの船か詳細な説明もなく、受付をしたらそれで終了。と感じてしまう程の放置感。ライフジャケットも出船ギリギリに失念していた事を思い出す。
出船後も特に釣果を増やすための説明もなくタナ位置も曖昧。ビシが行方不明になりヘルプを要請する。釣り竿を船員に預けて、千切れて「船に絡んで無くなったので2000円頂きます」釣竿預けて操作したのは船員さんなのに。
初心者ですが今までの船宿さんで最も良心さを欠く船宿さんだと感じました。
船移動後の「どうぞー」もタナ位置明確に伝えられず。常連さんなら分かるのかも知れないですね。初心者向きではないです。
他の船宿さんなら釣果を見ながらアドバイスに来てくださるのに基本放置。隣の人と祭りになったら「やれやれ」的な対応。
常連さんに「明日6人しかいないから来れない?」と声をかけてる様子も「この対応じゃそりゃそうでしょ」と思いました。
ペナルティの支払いも全部行ったので潔くこの口コミをさせて頂きます。
初心者やビギナーの方には別の船宿さんをお勧めします。朝からこの船宿さんだけ閑散としてたのもの頷けます。
五目釣りを体験できたのは楽しかったですが、次は別の船宿さんで出船します。
子どもとたくさん釣ることができて感謝です。
また行きたいと思いました!
ほぼ初心者でしたが、この日はカツオやいわし、アジやイナダなど沢山釣れました!所々場所を変えて色々な魚を狙う感じで半日楽しめました〜。政美丸の船長さんも船員さんも優しく丁寧に教えてくれて私も子供もとても大満足でした。また次回も政美丸さんにしたいと思います♪
初心者にも安心です!
初体験でも沢山釣れました!
刺身と煮付けで食べました!
ありがとうございました!
最高に楽しかったです!調理方法も丁寧に教えてもらってとても満足でした!
營業時間 | 5:00至20:00 |
---|---|
休息日 | 第1和第3個星期四 |
請稍候