美好时光松浦村商店位于琵琶湖露台。位置好,距滋贺站步行5分钟。水质很干净!这是琵琶湖的推荐景点。
友達と参加させて頂きました!
初めてのサップでしたが、丁寧に指導頂いてから体験しすぐに乗って立てるようになりました!!
2時間であっという間でしたが、すごく楽しかったです!
またぜひやってみたいです!
ありがとうございました!
初めてでしたが、予想以上に楽しかったです。インストラクターの方々はとても親切で親しみやすく、時間中ずっとサポートしてくれました。何より、素敵な写真をたくさん取ってくださり、良い記念になりました。ぜひまた来ようと思ってます。
初めてSUPやってみました。1人乗りにしようと思いましたが、子供が不安そうだったのでメガSUPにしました。思っていた以上に楽しくてSUP、はまりそうです。インストラクターのみなさんも明るく親切で、写真もたくさんサービスしてくださって良心的で満足です!
感じのいいインストラクターさんのおかげもあり、子どもたちも大変楽しむことができました。
写真もたくさん撮っていただけました。
駐車場が少し分かりにくかったです。駐車場から遊泳場もSUP受付も近かったので、体験終了後も湖水浴しっかり楽しむことができました。また行きたいです。
難しかったですが、SUPで立ち上がれたときはとても嬉しかったです!
立ち上がれない人も座ったまま楽しむことが出来ました!
家族でも、友達でも恋人でも一緒に体験したら絶対に楽しいと思います!
ただ、運動になれていない人はすごくつかれると思うので、後に大変な予定は入れないことをオススメします!
距离大阪和京都不到60分钟!
无论如何,它非常美丽。琵琶湖是如此美丽!声音,一个接一个。
训练有素的专业工作人员会发表温柔的演讲。第一次安全!拍照并获得免费礼物!
投保詳情 | 三井住友保险 |
---|
地址 |
〒5200512
滋贺县大津市荒川153-3 |
---|---|
營業時間 | 8:00-20:00 |
休息日 | 不定休 |
請稍候
ご体験&レビューありがとうございました!駐車場の件は改善に努めさせていただきます。
また機会がございましたらよろしくお願いします。