Rakue のギャラリー
Rakue のギャラリー
Rakue のギャラリー
Rakue のギャラリー

Rakue

Rakue的特征

和服出租、穿衣課、手工沙龍樂江。

Rakue提供的活動一覧


Rakue的評論

非註冊用戶水引でアクセサリー作り体験

初めて水引でアクセサリーを作りました。
ひとつひとつ丁寧に教えていただいたおかげで、初めてでもすごくかわいい水引アクセサリーが作れて楽しかったです。
自宅でも作れるように、帰ってから早速材料を購入しました!これから水引を使って色々作ってみたいと思います。

予約から体験までとてもスムーズかつ丁寧でした。京都でのいい思い出になりました。
ありがとうございます(^^)

5.0
參加日期: 2025 年 01 月
日本式萬字結體驗
製作配件
製造日本工藝品
來自活動方的回信

素晴らしいレビューと画像の投稿ありがとうございます。初めてとは思えない手際の良さでびっくりしました。2時間ずっと集中されまして4つも素敵なアクセサリーをお作り頂きました。次回は是非、立体系に挑戦していただけたらと思います。本当に有難うございました。

  • 情侶
  • 家庭
  • 和朋友
  • 一人行
  • 解壓
非註冊用戶楽しかったです。

わかりやすく教えていただき、楽しく出来ました。自宅でもできるように水引もお土産にいただきました。可愛いお土産ももらって、大変満足な2時間でした。

5.0
參加日期: 2024 年 06 月
日本式萬字結體驗
製作配件
製造日本工藝品
來自活動方的回信

レビューありがとうございます。
手際良く立体の作品を作られたので、アクセサリーもお作り頂けました。
気持ち良く会話もして下さり楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしております。

  • 和朋友
  • 雨天
  • 初次體驗
非註冊用戶楽しかったです

親切に教えて頂き、かわいい水引を作ることができました。
お土産も頂き、満足です。ありがとうございました。

5.0
參加日期: 2024 年 05 月
日本式萬字結體驗
製作配件
製造日本工藝品
來自活動方的回信

レビューありがとうございます。
2時間熱心にお作り頂きましたので、お疲れだったのではないでしょうか?
でもとっても可愛いアクセサリーを作っていただいたので嬉しいです。
どうもありがとうございました。

  • 和朋友
非註冊用戶水引チャーム

あっという間に1時間が過ぎてしまいましたが、とっても楽しい時間を過ごす事ができ、かわいい作品も仕上がりました。
今回はチャームを作らせていただきましたが、違う作品も作りたいです。水引とちょうちょのチャームもお土産にいただきました。また、来させていただきます。ありがとうございました。

4.0
參加日期: 2024 年 04 月
日本式萬字結體驗
製作配件
製造日本工藝品
來自活動方的回信

早速レビューを書いて下さいましてありがとうございます。
熱心に取り組まれて素敵なアクセサリーをお作り頂きました。
是非またレベルアップの作品に挑戦して頂きたいです。
機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 和朋友
非註冊用戶

本日は本当にお世話になりました!前日の予約だったにも関わらず、貴重な体験をすることができました。とても優しく丁寧に教えて頂き、楽しく体験することができました。是非また教わりたいです!ありがとうございました!

5.0
參加日期: 2023 年 11 月
日本式萬字結體驗
製作配件
製造日本工藝品
來自活動方的回信

昨日はお越し頂きありがとうございました。また、早速レビューをお書き下さり感謝致します。とても丁寧に取り組まれて素敵なアクセサリーを完成され嬉しいです。
また是非お待ちしています。
本当にありがとうございました。

  • 和朋友
  • 一人行
  • 雨天
  • 初次體驗

Rakue的營業時間

地址
〒6008384
京都府京都市下京區四條堀川町255野村大廈2樓
營業時間 從 10:00 到 20:00
休息日 週二週四
ホームページ

請稍候

按活動/經驗搜索
載入中