宮古島當地的船長和友善禮貌的導遊將安全可靠地引導您。
宮古には何度か旅行に来ていますが、今回初めてユニ浜に行きました。とってもきれいな海に絶景。ドローン撮影もすばらしいです。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました
初めての宮古島で、ユニの浜を友人からオススメされたのでこちらのプランを予約させていただきました。ドローンも付いていて自分たちでは撮ることができないドラマチックな動画を撮っていただき最高の思い出になりました!!日差しを遮るものがなくて暑さにやられていましたが、帰りのボートでは冷たいドリンクもサービスしていただき生き返りました!
あんなに綺麗な海、空、砂浜を目に焼き付けることができて、映像で残すことができて幸せです!ありがとうございました!!
夫婦で初めてカヤック体験しました。
集合場所や当日の流れ、持ち物に関しても丁寧にアナウンスしていただいたので迷うことなく合流できました。
2人で乗れるカヤックに乗船しましたが、ガイドさんから丁寧なレクチャーをしていただいたので操舵は簡単に覚えられました。
南国ならではの景色とマングローブ林に入り込んでのカヤック体験でしたので、エキサイティングでしたしガイドさんの解説もあり、約一時間あっという間に終了してしまいました。
ウミガメがいたらしいのですが、自分たちのカヤックからは見えませんでした。
かなり日差しが強いので日焼け対策は万全にしたほうが良いです。
あぐらで操舵してたので足の内側だけひどく日焼けしました…。
当天按预约时间15分钟前到达了久松渔港,下午4点这个时间段一共6个人不多。出发幻影岛的船很干净,要注意防晒,回程还请我们喝了饮料。
岛上有专人负责拍摄,无人机用的是大疆,一组拍摄时间10分钟,在岛上停留一小时,其余时间可以自由拍摄走动,时间还是足够的。
无人机拍摄的视频和照片拍完马上传到手机上了,幻影岛很美,无人机拍出来的效果很好。总的来说是很愉快的行程。
9月7日、16名で参加しました。
炎天下の中、「15分前には来てください」でしたが、集合場所には誰も近くに居なく、受付もない、待つ場所もない、時間になっても船は来ない状態でした。
マンゴーキャンペーンとなっていましたが、どうしていいのかもわかりませんでした。
しかし、ユニの浜ではとってもいい景色で、とっても楽しく過ごせました。
對於Uni no Hama旅行等,宮古島當地的船長已經划船超過30年,我們將向您展示一個每個人都可以放鬆的空間。
目前只有本店可以舉辦活動,請盡情享受這座島上的亞馬遜,輕鬆的感覺。
認證機構 | 海上休閒事業申報、沖繩縣公安委員會、不定期航運事業 |
---|---|
投保詳情 | 意外保險・5000萬日元 |
執照·資格認證 | 20 年小型船舶一級認證、OMSB 救生員、OMSB 浮潛指南 |
教練、指導員數 | 2人 |
安全保障 | 兩名教官,水上救援人員,並定期接受重症監護培訓。 |
營業時間 | 07:00-22:00 |
---|---|
休息日 | 無 |
請稍候