我公司主要生產經營國立公園山陰海岸地區和關西地區的自然體驗探險旅遊(戶外休閒活動)。
集合時間の記載がしてある箇所が分かりづらかった。アクセス情報のタブをクリックしないと情報がなかったが、場所の地図だけかと思いタップしなかったので、集合時間が一体何時なのか分からないまま念のため20分前に行ったが、もう始まるところでかなり焦った。結果、そのまま慌てて説明を聞く流れになりテントにスマホ防水ケースをとりにいく時間もなく写真がとれず残念だった。集合時間はもう少し分かりやすく強調してほしいと思った。
まず、遊び始める前に、きちんと絶対にしては行けない事、気を付ける事を教えてくれました。
海上アスレチックは初めてでしたが、とても楽しくて時間があっという間に過ぎていきました!途中クラゲがでましたがスタッフの方がちゃんと教えてくれたり、バディがいるか数分おきに確認をとってくれ、安全に楽しめました!また来年リピートしたいと思いました!
子供が楽しんでいました。
現場まで泳いで往復するのは少し大変そうでした。
孫との二人旅。ワクワクで挑戦!
もうめちゃくちゃ楽しかった〜!フォローもしていただきありがとうございました!
安全面もしっかりして、楽しかったです。裸足で参加してるとかなり滑りますがそれがまた楽しい。思ったより体力も使うので1時間ぐらいでちょうど良かったかも…スタッフの皆さんも親切ですごく良かったです。また挑戦したいと思います。
認證機構 | 海洋休閒商務通知 |
---|---|
投保詳情 | 設施責任保險 意外傷害保險 死亡/殘障保險金額 100 萬日元 住院保險金額 1500 日元 門診保險金額 1000 日元 |
加盟團體·協會 | 淡路島觀光協會、鳥取縣觀光聯盟、石見町觀光協會、鳥取市觀光會議協會 |
在籍員工數 | 25人 |
教練、指導員數 | 7人 |
安全保障 | 水上安全法 I、II WAFA 高級資格(戶外/災難應急工作者國際資格) CONE 風險管理課程 CONE 風險管理總監課程 潛水員國家資格 穿救生衣的完整規則 救援設備維護(摩托艇、救援船等) ) |
營業時間 | 9:00-17:00 |
---|---|
休息日 | 天氣不好的一天 |
請稍候