BLACK☆如果RIVER阿寒湖釧路河水源河的過程中,一定要享受大自然在釧路濕原心臟的內容! !
北海道是基於在北海道東部阿寒湖釧路,賣一個手工製作的戶外體驗漂流和劃獨木舟和一個原皮。
東方請用一切手段BLACK☆RIVER如果你來到郊區。
雨模様の川下りには、最初不安がありましたが、動物たちに取っては警戒心も薄れたのか
沢山の動物達に出会う事が出来て、さすがに17キロの川下りは疲れましたが、気分は最高、大満足の体験ができました
ありがとうございました
ガイドのお兄さんやスタッフの方々の対応も
とても良かったです
やさしいガイドさんと楽しい時間は、あっという間でした。エゾシカやヤマセミ等に出会い、満喫しました!また行きたい!
小学生の子ども2名と夫婦の家族4名で利用しました。ガイドのお兄さんの説明が子どもにも丁寧でとても楽しく過ごせました。
7年前には大雨でカヌーも知床クルーズ船も、中止となり北見、旭川が運休となり、釧路経由で旭川に行った苦い思い出があります。今回は翌日は台風の影響で中止となっていましたが、カヌーも岬コースもクリヤできました!列車時刻の関係でショートコースしか申し込み出来ませんでした。
結果は大満足でした。たっぷり90分でインストラクターさんの説明とゆっくりとした時間は至福の時でした。
下船後に送迎された女性の方もとっても親切で良い思い出となりました。ありがとうございました。
午前中小雨が降る日で、どうなのかな?と思いましたが、午後は曇り空になり、決行。
カヌーは二双タイプで、安定感もあり、小さい子供もいたので安心でした。
前日の暑さと変わって、とても過ごしやすい気候で、途中小雨が降っても全く気になりませんでした。
鹿をはじめ、鳥たちをたくさん見ることができ、満足です。
あんなに鹿が見れると思わなかったのでラッキーでした!
ガイドさんも様々な話をしてくださり、知識も豊富であっという間でとても楽しかったです。
請稍候