雪解時のダム放流で増水した利根川を20km以上漕ぎ進む、スリル度MAXの大迫力ツアー! お昼は公園でランチタイム♪半日じゃもの足りないっ!水量の多い春限定のプレミアムラフティングツアー♪ 4月下旬~6月中旬の利根川は雪解けによって大迫力のラフティングが楽しめちゃいます! 激流を仲間と乗り越え、ゴール後には最高の達成感★ ラフティング好きにはたまらない! 初めてでも、クセになること間違いなしの最長30kmをくだる超ロングコース! 水量が多いこの時期、ハイウォーター限定のこのプラン!! お昼は公園でマックス特製ランチを食べて、しばし休憩タイム。 1日遊びつくしてアウトドアをとことん満喫しちゃいましょう!! ■対象年齢 中学生以上 ※18歳未満は要保護者同伴
ツアー途中には地元名店のお手製ランチでお腹いっぱい!
MAXは創業25周年を迎えた老舗アウトドアカンパニーです。スタッフは全員レスキューの資格や、しっかりとトレーニングを積んだ認定ガイドばかり。初心者の方も、泳ぎが苦手な方も激流用に作られた浮力の高いライフジャケットを着用するので安心です。 楽しさ100%のツアーはもちろん!お客様の安全第一にツアーを行っております。
雪解けシーズンの春の利根川は海外のラフティングツアーにも引け劣らない国内最高レベルの激流ラフティングを味わえます。谷川岳が眺められるスポットもあり景観の良さも魅力のひとつです。その大迫力の激流を、超~ロングコースで楽しめるガイド一押しのプランがこの1日コースです!
※顯示價格均為含稅價格。 ※以上為基本費用。 ※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。
ガイドが1人1人 安全にツアーを楽しんでいただくために、装備のチェックはしっかりと。
まえ漕ぎGO! スタート前の安全講習からテンション上げていきますよ~!
激流利根川ラフティング! スタートからこの激しさ!数々の激流ポイントがいっぱい!
あったか特製ランチ みんなで美味しくいただきマークス♪
芝生でゴロゴロ♪ ポカポカお昼寝タイム
専属カメラマンが同行 カメラマンが皆さんの最高の笑顔を逃しません!
いぇ〜い☆ 達成感と思い出がいっぱい詰まった一日に!
集合・受付 みなかみ・マックス大穴ベースに集合! 受付を済ませ、参加確認書を記入していただきます。 (レンタルシューズをご希望の方は受付時お申し出ください。)
着替え 着替える際の注意事項など説明を聞いていただきます。 ウエットスーツなど装備を受け取ったら、更衣室にて着替え♪ その日のコンディションに合わせたベストな装備をお渡しします。 お手洗いも済ませてくださいね。
ベースを出発! MAXの車でラフティングのスタートポイントまで移動。 ガイドの爆笑トークでツアー前から大盛り上がりです!
セーフティートーク ラフティングのスタートポイントに到着! ガイドがしっかりと装備のチェックをします。 安全にツアーを楽しむ為の説明を聞いていただいた後、チームに分かれボート毎にパドルの漕ぎ方などの練習を行います!
いよいよ!ラフトボートで冒険に出発! スタート前の集合写真!最高の笑顔でテンションマーックス! 数か所ある激流ポイントを、みんなで力を合わせてクリアしていきましょーう☆
利根川最大の激流ポイント''メガウォッシュ''へ! 最大約2mの落差があります。数か所ある激流ポイントが次々にあなたをおもてなし!
ボートの先端の特等席!目の前は川と大自然のみ、揺れるボートで感じる浮遊感は新感覚な楽しさです。 ※水量等の条件で出来ない場合もあります。
公園でのランチタイム♪ お待ちかねのマックス特製ランチを食べて、しばし休憩タイム☆ 仲間と食べるランチは格別! 天気のいい日は芝生でゴロゴロなんかも...(´▽`*) 肌寒い時にはフリースのご用意もあります!
午後もまだまだいきますよ~! お楽しみポイントの1つが「ダム越え」です! 落差5mほどの堰堤スロープはまさに自然のスプラッシュマウンテン! 下流コースも、ついつい“おかわり!”と言ってしまうほど楽しいポイントが盛りだくさんです!
下流コースは川幅が広くパワフルな波が特徴です! 3~4mにもなるウェーブと呼ばれる大きなうねりが楽しめます! 時にはボートが飲み込まれてしまうことも…!?
ゆったりと流れるポイントでは谷川連峰を背に雄大な大自然との一体感を満喫しましょう。 桜の季節はお花見ラフティングもできちゃいます♪ この時期ならではの1日ツアーを存分にお楽しみ下さい! ※水量によってはコースが変更になる可能性もございます。
ゴーール! 1日お疲れ様でした!ゴールした時の達成感は想像以上! そのまま温泉へ直行です♪
解散 ベースに到着後、着替えが終われば自由解散となります。 おススメのお食事処や観光スポットなど、お気軽にお尋ねください。 ツアー中に撮影したお写真はインターネットにて販売しておりますので是非一度ご覧ください。
マックス 大穴ベース 群馬県利根郡みなかみ町大穴54-2
MAX(大穴ベース) :関越道水上ICより15分 ※カーナビナビは住所:群馬県みなかみ町大穴(オオアナ)54-2をご登録ください
電車でお越しの方 JR上越線水上駅・上越新幹線上毛高原駅・近隣宿泊施設よりの無料送迎(要予約)あり ※上毛高原駅のお迎えは8時30分集合、8時45分集合のツアーのみ ※宿泊施設のエリアによりご希望に沿えない場合もございます
送迎をご希望の場合はご予約時にお知らせください。 詳しい時刻は「夏季シーズン送迎時刻表」をご確認ください。
また来シーズンの挑戦をお待ちしております。
預約
請稍候
費用包含
費用不含