初めてのダイビングだったが大満足だった。
魚も大量に、様々な種類が観察でき
また、写真や動画もかなりの枚数いただけた。
基本手を引いてくれ初めてのダイビングだったが魚を観るのに集中させてくれた
新婚旅行で2人とも初めての沖縄でダイビングをしました!青の洞窟に行って餌やり体験もできて、最初から丁寧な説明、対応で安心して潜れました!後半にはもう色んな魚や景色を見て、不安なんて忘れていました。写真も動画もたくさんいただけるので最高の思い出になります!おすすめです!次回も小林さんに担当いただきたいです!
きんちゃん
初めても最初から最後まで満喫して楽しめました。
前回は天気が悪くて行けなかったので、今回青の洞窟にリベンジできて楽しかったです!きょんちゃんも優しくて楽しめました!ありがとうございます!
桃原さんが担当でした!^_^
初めてのダイビングで不安いっぱいでしたが、優しく丁寧に教えていただいてとっても楽しかったです^_^魚の餌やり面白かった^_^またダイビングしたいです^_^
担当:きんちゃん
とても気さくに話しをしてくれました!
乗り物酔いなど考慮してくれたり、沖縄の童話のきっかけを話してくれたり、
海の中できゅうり食べたら美味しいよなど面白い話も聞けて笑いながら過ごせました!
雨が降ってきましたが穏やかな海でした。
ひかり
わかりやすく丁寧にレクチャーしてくださりとても楽しめた!
青の洞窟も綺麗だったのでとてもおすすめです!
担当:しえる
最高でした!前回頭痛かったけど、今回は適切なアドバイスで、頭痛くならず、楽しめました!
青の洞窟きれい!餌やりもできて良き良き!
青の洞窟 最高でした!
綺麗な海とお魚 沢山見れました!
潜水初心者でも凄い楽しめました。
OP3000円の映像コース絶対オススメです!
事故写メ最高!!!
担当桃原さん、しえる
家族とダイビング体験させてもらいました!
自分は3回目だったのでそんなに緊張していなかったのですが、連れはドキドキで顔がこわばりながら来ました笑
入ってみたら意外とすぐ慣れたみたいで、耳抜きも難なくできてました!
久しぶり入る海楽しかった〜!
また来たいです!!
きょんさん、ひかりさん
初めてのダイビングでした!
丁寧に教えていただき分かりやすく子供達と一緒に楽しめました!
沖縄に来た際はまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!
初ダイビングでしたが、親切丁寧に教えていただき安心して潜ることができました。
波も穏やかで、海中の中での浮遊体験は言葉で表現しきれません。
ぜひ一度ダイビングしてみることをおすすめします!!
ひかり
めっちゃ楽しかったです!!
ダイビングは初めてでしたが、とても親切丁寧でずっと楽しく過ごせました!!
Quá vui
楽しい
Shielu
金ちゃん♡
初めてのシュノーケリングで緊張していましたが、最初から最後までしっかりサポートしていただけたのでとても楽しめました!!また来たいです!
担当しえる
すごく優しく丁寧な説明で、不安を取り除いてくれました。よく見ていてくれて、安心して海に入ることができました。
気づいたら時間が経っていてすごく良い思い出になりました!
すごく綺麗でした!
青の洞窟も綺麗でよかったですし、何よりいろんな魚を見れてめちゃくちゃいい体験ができました!!めちゃくちゃおすすめです!担当者の佐野さんもフランクな方で優しく教えていただきいい体験ができました!ありがとうございました!
杉本さんの大安心の引率の元、大満足のダイビングとなりました❗60歳母と
20代息子との一生のいい思い出です。杉本さん最高です。リラックスできました。
認證機構 | 沖繩縣公安委員會海上休閒提供業務申報表(潛水/浮潛業務)指南潛水員註冊、高壓氣體銷售業務申報表、PADI |
---|---|
投保詳情 | 責任保險/PADI 教練保險 |
執照·資格認證 | PADI 教練潛水員 |
加盟團體·協會 | PADI Green Fins 註冊為安全措施優良的海上休閒提供者(Maru-yu) |
在籍員工數 | 6人 |
教練、指導員數 | 6人 |
安全保障 | 20年潛水導覽經驗,無意外 Muto Diving自成立以來從未發生過事故,並已註冊Green Fins,並且是環保的。註冊為安全措施優良的海上休閒設施(Maruyu)。我們徹底管理我們的設備並密切注意安全措施。 |
休息日 | 1/1.2.3 |
---|
請稍候