友人と当日予約で利用しました。
泳ぎに自信がなかったのですが、少人数でしっかりレクチャーしてくれたので安心してシュノーケリングを楽しむ事が出来ました。
海深10メートルくらいまでいけたので、自分たちだけなら絶対に出来ない体験でした。
また海ガメとすぐ近くで泳げたり、ウミヘビも逢えたりと忘れられない思い出ができました。
沖縄の海、最高に満喫できたのでインストラクターのゆきさんには大感謝です。
ありがとうございました!
シュノーケリングにハマりそうです!
年齢制限より上でしたけれど、シュノーケリングは何回も経験済なので特別にオッケーを頂きありがとうございました。
他の方々はシュノーケリングプランではなかったのでスタッフの方とマンツーマンで楽しめました。次回もまた宜しくお願いします。かずきさん、本当にありがとうございました。
こちらこそご参加いただきありがとうございました!
年齢制限の件もご理解いただき感謝いたします。経験豊富で安心してご案内できました♪
マンツーマンでゆっくり楽しんでいただけたようで何よりです。
またお会いできる日を楽しみにしています!ぜひ次回も一緒に石垣島の海を楽しみましょう
夫婦で参加しました!2人とも泳ぎに自信がなかったんですが、スタッフさんがずっと優しくフォローしてくれて安心でした!!
念願のウミガメにも出会えて大興奮でした!
スポットまでの道中もお話してくれて、とても楽しかったです。スタッフさんみんな生き生きしていて、こちらまで元気もらえました!
夫婦として、一生の思い出になりましたよ。参加して良かったです(^^)
この度はご参加いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!
お二人の大切なご旅行の思い出に、私たちのツアーを選んでいただけて本当に嬉しいです。
念願のウミガメにも出会えてよかったですね!
シュノーケル初心者でドキドキでしたが、ガイドのおおきさんが親切丁寧に教えてくださり、安心して参加することができました!
海は透き通るように綺麗で念願のウミガメにも遭遇でき最高の新婚旅行になりました♪
また、送迎もしていただけホテルから手ぶらで参加できたのも魅力でした。
さらに、お写真もたくさん撮っていただけツアーの後も楽しめました♪
たくさんの植物や生き物のお話しも楽しかったです!素敵な体験をありがとうございました!またぜひ参加したいです♪
新婚旅行おめでとうございます♪
特別な日に思い出が作れたみたいで光栄です(^^♪
ウミガメにも出会えましたね!
是非、石垣島へお越しの際はおまちしております(^^)/
2025.10.5(日)晴天
ホテル迄送迎付きで朝1番の時間で幻の島へ行きました!
まだ誰も居ない島は神秘的で自分達の足跡だけが付いてる!
スタッフさんに映え写真を撮って頂きサービス満点!船長さんも気さくでした♪島を出る頃には続々と他のツアーが島へ上陸で島は人だらけでしたねー…幻の島上陸するならSea Chan8時の便が絶対お勧めです♪
嬉しいコメント感謝します♪
天候も良く楽しんで頂けて嬉しい限りです!
案内できて本当に良かったです(^^♪
もっと沢山の方へ幻の島を体験して欲しいですね!
また石垣島へお越しの際はお待ちしております(^^)/
Yuki导游很负责,全程拖着我老婆。很幸运遇到了海龟,游得也很近,等她拍的照片。她很厉害,还给我们水下画圈圈拍照。
非常感谢您的好评。能够与海龟相遇,并且享受到水下美好的照片,我们也感到非常开心。今后我们会继续努力,让大家都能安心地享受活动,欢迎您们下次再来参加!
とにかく大満足のツアーでした
まぼろしの島はもちろん美しく感動的
予約していなかったシュノーケリングも予備を持ってきているからとその場でレンタル
3歳に近い孫をボートに乗せしっかりサポートしてもらいました
また行くことがあれば利用したいです
大変お世話になりました
ありがとうございます(^^♪
大満足でしたか!!
私たちも嬉しい限りです♪
ご家族皆さんに楽しんでもらえて安心しました。
ぜひ石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしております(^^)/
家族で参加しました。子供が8歳で少し緊張してましたが、優しく丁寧に教えてくれて楽しむことができました。ウミガメも見ることができて十分満喫しました
参加して頂きありがとうございます♪
ご家族で参加して満喫できた事は嬉しい限りです!
ウミガメにも出会えましたね(^^♪
石垣島へお越しの際はいつでもご連絡お待ちしております(^^)/
初のシュノーケリングでしたが
雪さんチームでめっちゃ楽しかったです~!
ウミガメにも会えて最高でした!
幻の島ツアーのスタッフの方々も
親切で楽しい時間を過ごせました!!
また遊びにいきます!ありがとうございました!
ありがとうございます♪
楽しんで頂けてとても嬉しいです!
ウミガメにも会えましたね(^^♪
ぜひぜひー!
石垣島へお越しの際はお待ちしてます(^^)/
凄く良い体験を出来ました。
旅行の時に幻の島へ行くべきですね。
ありがとうございました!
ありがとうございます(^^♪
ぜひ沢山の方に参加して頂きたいです!!
宜しくお願いします(^^)/
とても楽しく過ごすことができました
シオマネキが可愛かったです
ガイドのお兄さんも親切で、次回もまた、今度はサップで体験できればと思いました
初めて幻の島ツアーに参加しました!
天気にも恵まれ、人も少ない時間帯だったので、本当に最高でした。
シュノーケルも初体験でしたが、間近で可愛らしいお魚たちを見ることができ、3歳の娘も大喜びでした!
滞在時間は1時間ちょっとでしたが、思ったよりあっという間でものすごく充実した時間でした。
このツアーに参加するためだけに、また石垣島に行きたいと思えるくらい最高でした!
嬉し過ぎるコメントありがとうございます♪
ぜひぜひ幻の島へ行く為に来て下さい(^^♪
喜んで頂けて嬉しい限りです!(^^)!
いつでもお待ちしております(^^)/
海が想像以上に綺麗で心が洗われました
船酔いも全くなく70代の母も大満足していました
ホテルまで送迎して頂けたので参加できました
コメント投稿嬉しいです♪
天候も良く幻の島も満喫できましたね
今回は5歳の息子と参加させて頂きました!
息子は初めてのシュノーケルにびっくりしてしまい泣き出してしまいましたが、丁寧に対応頂きとっても感謝です!
石垣の綺麗な海を堪能できてとっても幸せでした!スタッフの皆様もとても気さくでリラックスして受けることができました!また石垣に来た際はよろしくお願いします!
それまでに息子を鍛えておきます!
ぜひー!!
石垣島へお越しの際はご連絡下さい♪
嬉しいお言葉感謝します
初めてのシュノーケルでしたが、全く不安を感じさせないスタッフさんたちの人柄、対応力に助けられました。無事海亀も見れて大満足です!素敵な写真や動画もいただけて、お値段以上でした!
ウミガメみれましたね♪
安心して参加できた事は何より嬉しいです(^^♪
写真や動画も気に入って頂けて安心しました♪
また石垣島へお越しの際もご連絡お待ちしております(^^)/
40代夫婦で参加しました!妻は泳ぎが苦手なうえにとても怖がりなので不安でしたが、ガイドのゆきさんの完璧なサポートのおかげで、安心して楽しむことができました。
ゆきさんは妻に寄り添いながらウミガメを見つけてくれたり、ウミヘビやカクレクマノミなどを見せてくれたりとサービス精神旺盛で、感動とワクワクがとまりませんでした。最高の時間をありがとうございました!
また機会があれば、ぜひ参加したいです。
嬉しお言葉感謝します♪
色々な海の生き物をみせる事ができて良かったです(^^♪
ウミガメもみれましたね!!
喜んで頂けて嬉しい限りです♪
ぜひぜひ石垣島旅行の恒例行事にしてほしいです(^^)/
送迎からシュノーケルまで最後まで楽しいツアーでした!ウミガメにも会えて良い時間を過ごせました!
コメントありがとうございます♪
楽しんでもらえたみたいで安心しました(^^)
ウミガメ出会えましたね!!
また石垣島へお越しの際もお待ちしております(^^)/
ガイドの子もとても親切で
ウミガメにも会えて最高でした
ありがとうございます♪
ウミガメに会えましたね(^^♪
またお越しの際もシュノーケル行きましょう(^^)/
ジャスミンとジーニーが面白楽しくお話をしてくださり終始とても楽しかったです。機会があればまたご一緒させていただきたいです。
ウミガメもとても近くでみることができ神秘的でした。
写真もたくさん撮っていただき、送ってくださる写真をみるのが楽しみです。
素敵な体験をありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️
ウミガメとの神秘的な出会いを楽しんでいただけて良かったです
全く泳げない私でも、すごく楽しめました。
また石垣島へきたら、また行きたいです!
ぜひぜひー♪
またシュノーケル行きましょう!!
石垣島でお待ちしております(^^)/
認證機構 | 沖繩縣海上休閒事業申報書 |
---|---|
投保詳情 | ・乘客責任保險(每次事故最高 17 億日元)・責任保險(每次事故最高 5 億日元)・遊艇機動船綜合(每次事故 1 億日元)・意外事故保險(每人 500 萬日元) |
執照·資格認證 | ・日本紅十字會水上安全法救助員・OMSB水上救助資格浮潛教練 |
加盟團體·協會 | ・八重山幻影島議會 ・青之洞窟議會 |
在籍員工數 | 8人 |
教練、指導員數 | 6人 |
安全保障 | 我們在石垣島和沖繩八重山群島有18年的經驗。幽靈島藍洞之旅自首次推出以來,已進入第十個年頭。這次旅行是根據我們客戶的回饋創建的。根據我們的日常經驗,我們在組織旅行時非常注重安全。請隨時加入我們。・帶領遊覽的工作人員將始終有合格的救生員和浮潛教練陪同。・對員工進行指導與培訓,提高員工的安全意識及知識,並努力提升安全性。・如遇惡劣天氣等情況,我們將判斷當天的海況並取消或更改地點(我們將引導您進行保證完全安全的旅行)。 |
營業時間 | 9:00-21:00 |
---|---|
休息日 | 全年開放(視天氣而定) |
請稍候
レビューありがとうございます!
当日ご参加いただき本当に嬉しかったです