初めてのパラセーリングで少し緊張していましたが、スタッフの方がとても丁寧で、説明もわかりやすく、安心して楽しむことができました。
空に上がった瞬間、目の前に広がるエメラルドグリーンの海と沖縄の街並みは本当に圧巻で、言葉を失うほどの絶景でした。
写真もたくさん撮ってくれて、思い出がしっかり形に残るのも嬉しいポイントです。
沖縄に来たら、これは絶対に外せないアクティビティだと思います。最高の体験をありがとうございました!
小学生2人連れで参加しました。パラセールは船がスポットに到着後、別の船に移動して連れて行っていただきます。上がるまでどきどきでしたが、上に上がれば安定してきれいな景色を楽しむ事ができました。首下げのスマホケースを持っていくことをおすすめします。子供たちは沖縄旅行一番の思い出になったようです。
残りの時間はシュノーケルやブランコ、滑り台などで楽しみました。荷物は貴重品、それ以外でそれぞれ預かってくれます。船上は裸足なのでマリンシューズ忘れた!と思ったのですが大丈夫でした。シュノーケルマスクの説明をもうちょっとしていただいた方がわかりやすいかなと思いました。海はとてもきれいで珊瑚や魚もきれいに見えました。たまにウミガメも出るようです^^餌やりなどはこの辺りではできないようでした。スタッフさんの人数も多く、にこにこ笑顔ですがシュノーケルなどの自由時間もしっかり見張っていてくれて子供と離れたりするとすぐ声掛けがあり安心できました。3時間程度なので短いかなと思いましたが、酔い止めを飲んで行っても船と波でずっと揺れているので酔ってしまいました。帰りの船では子供たちも遊び疲れたようでぐったりでした。真水のシャワーが船内に海水を落とす用としてありますが、港にもその隣の施設にもシャワーがありました。
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
コロナ前ぶりのシュノーケルだったので、お子さんも参加できるこちらのプランにしたのですが大勝利でした!
スタッフさんもみなさん優しく、手際良く進行してくださり、他の参加者の方も良い方ばかりで、終始ノーストレスで楽しませていただけました。
初めてジェットスキーに乗せてもらい、海亀も沢山見れました。最高のロケーションと、経験のしたことない乗り心地に謎に泣きそうになりました。
ただ、船慣れしていない方にとっては往復の船の移動時間がしんどい可能性があります。
参加される際はしっかり睡眠を取っておく、食事も食べておく、出港前に酔い止めを飲んでいくことお勧めします。
私はめちゃくちゃ馬鹿なので前泊のホテルをカプセルホテルで取っており、ベッド硬くて眠れず、前夜睡眠2時間で朝食抜きで乗船した上に酔い止めを飲むのも忘れ、出航後0分程度で吐き気が催してしまい、急いで酔い止めを飲んで、飴を舐めていたら、船が止まった頃にはなんとか体調復活しました。
シュノーケルに飽きたら飛び込みをして、疲れたらデッキで休む。無理なく楽しめる神プランがあまりにも良過ぎて、翌日別社のパラセーリング7000円で4分程度の飛行を体験しましたが、霞んでしまいました。
海の上で数時間遊ぶだけでなにかスピリチュアル的ななにかに目覚めかけます。
全人類に体験してほしいです。
口コミ投稿ありがとうございます!
全人類に体験して欲しい・・・
最高の褒め言葉ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
今回の沖縄旅行は60歳の恩師と私と私の子供と一緒の旅行でした。初めての沖縄で綺麗な海に行きたい!そのリクエストでこちらのプランに出会いました。持病があったこともあってダイビングやパラセイリングなどはできなかったですが、10歳の子供とも同じように楽しめるこのプランは最高のひとことでした。
シュノーケリングでは海の綺麗さに感動し、大人なってからの滑り台を楽しみ^_^
スタッフの方はみなさん美男美女!おまけに気配りは目配り素晴らしく、10歳の子供にも目をかけていただいて、安全面での配慮も素晴らしかったです。
予約後の質問もサイトを通して気持ちよく回答いただき、心配がゼロの状態でツアーに望めました。
初めての沖縄で恩師にも感動してもらえらるプランに出会えて本当によかったです。
ありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
13時~の予約で参加しました。
沖縄に家族で行くなら自信を持って予約を
お勧めします。
海水浴場とは別次元の透明度に
子供は確実に感動します。
宮古島や石垣島など離島に匹敵する
透明度でした。
ポイントに到着後は、自由に
遊べます。シュノーケリングに
滑り台に、バナナボードなど
休憩のタイミングも自由。
スタッフさんの対応も非常に良く
自然体で素晴らしい。
船は綺麗で、トイレもあり子供も安心。
また冷たいお茶飲み放題が嬉しい気遣い。
当方は子供が熱を出し4名→2名で参加
でしたが、スタッフさんがスマホで
撮影してくれて画像も残せました。
次は水中カメラかります。
何よりシュノーケリングで8歳の子供と
ウミガメを発見できたことが、良かった。
自由自在に楽チン移動できる
水中スクーターは有料ですが、お勧めします。
口コミありがとうございます!
ご返信遅くなり申し訳ありません。
船のあそびを堪能していただき、カメにも会えたとのことで存分に沖縄を楽しんでいただけて良かったです!
スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます!
お子様が熱で参加できなかったのが残念ですが、また機会がありましたら是非皆さんで遊びに来てください!
またお待ちしております(^^♪
ユーアンドアイスタッフ一同
初めてのパラセーリングで緊張していましたが、優しいスタッフさん達に囲まれ、とても楽しい経験ができました!現地ならではのお話も聞くことができ、大満足です!!!
口コミ投稿ありがとうございます!!
楽しんでいただけたようで良かったです☆
またのご利用お待ちしております!!
船長が海に入って泳いでました笑⭐️
お兄さん達も優しくて楽しかったです!
口コミ投稿ありがとうございます!!
楽しんでいただいたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いします!!
当日、しかもギリギリの予約にも関わらず、予約後のやり取りもスムーズでとても丁寧でした。
パラセーリングでも、わかりやすく丁寧に説明してくださり、動画も撮って頂きました。
イケメンインストラクターさんでした(*^^*)
口コミ投稿ありがとうございます!
当日予約大歓迎ですので気になさらず☆
楽しんでいただいて良かったです!!
とても高いところまで行けました!!
口コミ投稿ありがとうございます!!
楽しんでいただけて良かったです☆
またのご利用お待ちしております!
空から眺める景色が最高でした。
またスタッフさんの対応も良かったです。
楽しんでいただいたようで何よりです!
また機会があればよろしくお願いします。
お兄さんの対応がすごくよく楽しいツアーでした!!!
楽しんでいただいたようで何よりです!
また機会があればよろしくお願いします。
5人で参加しました。飛ぶ時に動画を持って頂きありがとうございました!
楽しんでいただいたようで何よりです!
また機会があればよろしくお願いします。
店員さんも優しくてすごく愛想も良く、パラセーリングもすごく素敵な思い出になりました!
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
パラセーリングに初挑戦しましたが、最高の思い出になりました。
ボートから上がっていく瞬間はドキドキしましたが、空に上がると風が気持ちよく、絶景に感動!
スタッフの説明も丁寧で、終始安心して楽しめました。
また機会があればぜひやりたいです!
口コミ投稿ありがとうございます!
また機会があればよろしくお願いいたします!
シュノーケルやパラセーリング、どちらも充実していてとても楽しかったです。自由時間もたくさん遊びがあって飽きなかったです。
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
みんなで楽しく過ごさせていただきました。
スタッフさんの対応も素晴らしかった。
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
小学2年の娘と参加しました。他もファミリーでの参加が多かったです。
前日に海のコンディションが悪く、別のポイントに変更となる、と連絡がありましたが十分キレイなサンゴと魚と見ることができました。
マリンスポーツ1点選ぶことができ、マーブルを選択。結構長い時間乗せてくれ子供も大興奮でした。
その他シュノーケル、滑り台、飛び込み台、ブランコと時間いっぱいたくさん遊べました。
スタッフもみんな笑顔でお客さんに楽しんでもらおう、という気持ちが伝わりました。貴重品をはじめに預かっていただけたのも良かったです。
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
9歳、7歳、5歳の子連れで参加しました。去年に続いてリピートです。次男が去年できなかった飛び込みを何度も楽しんでいたり、末っ子が「マーブル」を気に入ってもっと乗りたいと言ったり、子ども達の成長を感じました。
天候の関係で予定していた慶良間諸島付近には行けませんでしたが、那覇付近で充分楽しめました。
口コミ投稿ありがとうございます!
毎年ありがとうございます!
今回の楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
すべり台、飛び込み台、海上ブランコ、シュノーケリング、マリンスポーツを一気に体験できるので満足度が高いです。大人も子どもも楽しめて、あっという間に時間が経ってしまいました。スタッフさんはみんな親切丁寧で、楽しく過ごせました。
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
家族でツアーに参加しました ブランコや滑り台ジャンプ台と
楽しく参加でき子供もとても喜んでました シュノーケルもたくさん
出来るように時間もたっぷりでぜひまた参加します
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!
| 認證機構 | 沖繩縣公安委員會海上休閒提供業務通知書(潛水業務,遊樂船提供業務),導遊潛水員註冊, |
|---|---|
| 投保詳情 | Tokio Marine & Nichido 乘客責任保險(責任:每人 1 億日元,每起事故 95 億日元。救援費用:每起事故 2,850 萬日元) 遊艇/摩托艇綜合責任保險(責任...... 1 億日元,乘客傷害:20每人 100 萬日元、每起事故 1.6 億日元) 搜救費(50 萬日元)、大同火災指導員責任保險(每人 1 億日元、每起事故)5,000 萬日元) |
| 執照·資格認證 | ・ 潛水員 ・ 日本紅十字會水上安全和安全法 1 |
| 加盟團體·協會 | 慶良間海域沖繩本島分店,PADI |
| 在籍員工數 | 15人 |
| 教練、指導員數 | 10人 |
| 安全保障 | ■被沖繩縣公安委員會認定為「安全措施優良的經營者」└自創業以來,每年持續更新該認證■每年進行「救援培訓」└通常由前輩和經驗豐富的人員進行相反,我們有公司內部的外部訓練制度,聘請講師進行課堂講座和實務技能。產品和可容納幼兒的AED ■清潔的潛水罐┗連空氣也有品質! ! ┗在可靠的氣站使用清潔瓦斯無論成立多少年都可以! !這不可能! ! OPG 是一家「每年都出色完成工作」的公司,相信在緊急情況下,最新的技術、知識和工具是必要的。 |
| 營業時間 | 9:00-19:00 |
|---|---|
| 休息日 | 年末年初 |
請稍候
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんで頂けたようで何よりです☆
また機会があればよろしくお願いいたします!