查找體驗

日本全国のバナナボート・トーイングチューブ体験 157物質(普及)

BananaBoard(香蕉船)是一種運動,據說這是從小型巡洋艦的美國。在日本,僵硬甲板尼和音響,它是由熟悉滑板已知已經被表徵相比。基本規格是甲板的長度是57.8厘米,存在由品牌在寬度的大小在尺寸上的差異15厘米。海洋體育已知香蕉船享受即使沒有經驗的人是日本的旅遊休閒,也是許多地方,你可以除一個熱門的旅遊目的地,沒有預約參與進來類型,如不同於滑板拉浮輪摩托艇在香蕉(香蕉)的形狀為流行。是在不經意的經驗,可以在課程的家庭周圍,你可以享受轉飛過令人振奮海可用。由於日本領先的沖繩熱門的旅遊目的地也課程,如燒烤和浮潛相結合,請盡量選擇適合自己口味的計劃。

回顧

とにかく最高です。人生が変わった位良かった。 また、スタッフも親切で、11歳の娘が耳抜きできなかったが丁寧に対応してくれ無事できるようになり、自信が付きました。防水カメラ持って行った方が良い。

回顧

バナナボートやウェイクボードができるということで他よりも安かったので予約。 まずサイトの表示の価格ではなく、ツアー料金以外に施設の使用料というのを1500円ほど一人取られた。 施設への集合でもないのに、これはツアーとは別に掛かりますの一点張り。 ツアーは普通に楽しかったかな。 でも今度はツアー後にシャワーはあっちにコインシャワーが200円で浴びられますと指さされた。 車を止めてくれという場所からすごく離れていて辛かった。 スタッフは忙しそうにすたすたいなくなった。 え?と彼氏と顔を合わせる。 じゃあさっきの施設使用料ってなに?何にお金を払ったのか全くわからないままお金を取られた気分だった。 集合も電話があり指定の駐車場へ。 サイトに書いてあるようなロッカーもドライヤーもシャワーもなにもなかった。なのにサイトには全て○がついている。プランと違いすぎて、ここもう二度と利用しないよねぇ。と帰りの車で話していたのがいい思い出。

回顧

天氣也不錯,它成為了最好的體驗!老師們也斯文有禮,我們能夠安心享受!

回顧

這是非常好的感覺,

回顧

香蕉船有各種享受多虧了司機的船。喚醒衝浪是這裡的時候,可能不會好到哪易於理解非常給我們一勞永逸地指出可以這樣不是這樣。這是樂趣。非常感謝你。

回顧

孩子們似乎很有趣。現在照顧。非常感謝你。

回顧

マリンスポーツ遊び放題の楽しいプランでした。 スタッフの方が非常に親切で、思い切り楽しめました。

回顧

最高です! とっても楽しめました。 安心で、親切で、盛り上げてくださって、最高の旅行になりました。 笑いすぎなくらい楽しめて、いい思い出が出来ました。

回顧

刮大風,但各種身體受到傷害,我認為,它已經成為一個寶貴的經驗!

回顧

但第一海洋活動很有趣

回顧

今回夫婦で参加しました。 ウェイクボードは難しいと聞いていましたが、2本目で立つことが出来ました! 妻も何とか立つことが出来、二人とも大変満足しております。 ガイドさんも丁寧にアドバイスをして頂き、大変感謝しております。 天気にも恵まれサイコーの思い出が出来ました。

回顧

台風が来ている状態で一日前も遊泳禁止、当日もわからないとのことでした。 それは仕方ないのですが、他の業者さんは事前に台風の影響で取り止めにしましたといってくださるなか、当日の直前までわからない、ならば危険だし、キャンセルにならないのかと聞いたところキャンセル料全額払えと言う対応でした。 皆さんもお気をつけください。 持ち物や準備の情報も少なく、本当にやな感じでした。