查找體驗

日本全国のBBQ体験 131物質(普及)

詞源的燒烤雖然有幾種說法,已經成為海地的是原始的,意為“木桌上的烤的肉”,則與西班牙組合,改字“barbacoa”,意思是“燒烤”,要那麼燒烤這似乎成了。所以說使用燒烤服用其縮寫。現在,世界上已被用作一種通信工具,或在日本近幾年的陣營一起燒烤,也是我市加大在那裡可以燒烤的地方,而不是一個單純的吃飯,人與人之間為便於溝通的一種手段,大家一起享受燒烤肉類和蔬菜一起。

回顧

夏休みの思い出にと、初めてラフティングをやってみました。 家族みんなで楽しみに参加させていただきましたが、何から何まで親切に対応していただき最高の思い出になりました。水が苦手で泳げない私にも、とても親切にしていただき、最高に楽しかったです。 ラフティングは、スリル満点! 途中はのんびり景色を楽しんだり、とびこんだり、川遊びができたり、家族みんな大満足でした。 途中でいただいたおやつも美味しかった〜。 最後まで楽しませて下さったガイドさん、ありがとうございます。 アウトドアステーションのスタッフの皆さん、最高でした! 本当にありがとうございました。 また必ず、参加します。 よろしくお願いします。

回顧

いい天気で、水量も多くとても楽しかったです‼ ラフティングで川を下るだけでなく、飛び込んでみたり、途中でボートを降りて遊んだりとても充実した半日を過ごしました。 また、インストラクターの方がベテランでとても安心。そしてかっこいい笑 写真も料金に含まれていて、保存できますし、素敵な夏の思い出です。

回顧

ラフティングは、何度かやってますが、幼稚園児を連れてのラフティングは、初でしたので、大丈夫か気にしていたのですが、親切且つ小さな子も楽しめる様対応して頂き全く心配無用でした。 また、急な変更も快く対応頂きとても感謝しております。 ありがとうございました!

回顧

我想,我喜歡年輕人和老年人比我的公司我認為事件的去的好地方。

回顧

但第一次去是燒烤兩手空空在家。此外,我們想重複。

回顧

BBQに予約したんですが、ロケーションも食材も最高でした! 白いビーチで目の前に視界を遮るものが無く、大パノラマ! そこでのBBQは肉も美味しく、量も多すぎるほど。 ビーチの大きい岩「いじり岩」は神秘的でした! 沖縄でしか味わえない最高のBBQでした!

回顧

是燒烤的無人島最好的。香蕉艇上還享受最好的可以租用。我真的很照顧。同樣走在8月。

回顧

{和歌山・加太』手ぶらでBBQ!に参加しました。加太の海沿いにホテルがあり。 景色は最高! BBQ後のしらす丼が意外なほどに美味しかった!