查找體驗

日本的經驗抱石79物質(普及)

回顧

2時間の体験だったので説明込みだと思って行ったら、説明時間は除いていただけたので時間的に満足できました。子供連れだったので子供を見ながら、自分も満足できるくらいはチャレンジ出来ました。 お店の方も感じが良くていいところを褒めてくれるのでやりがいもありました。 靴が履きにくい(きつい)のがしんどい。開発が進んでいいのが出来たら即入会しちゃいそうなくらい楽しいです!

回顧

這一次,我是第一個挑戰,是十日或者是有多種難易程度,還有,比如如何利用身體能夠欣賞到深層次又回來了!當完全爬,直到最後我很高興,當有成就感。也感謝你,因為我要來挑戰。

回顧

我第一次參加,很好玩也善良朝工作人員。孩子們也很高興。我也想參加。

回顧

40肩にも?肩凝りにも良いと聞き、運動不足解消のために、チャレンジ! 初めてなので、登れるか不安できたが、スタッフのかたがとても、優しく丁寧に教えてくださり、コースも初心者コースがあり、自分のペースでやれるので、無理なく楽しめました! 登れたときの快感!また行きたいと思えました!