查找體驗

日本全国のカヌー・カヤック体験 784件(人気順)

說獨木舟,通常雖然我們常常是集體也包含皮艇,即使在同一“獨木舟”,分別用雙葉片槳從“皮艇”,單個葉片槳你可能有特別指的是加拿大獨木舟使用。加拿大獨木舟,它從北美印第安人(印第安人)使用來源於。為了主要的加拿大印第安人曾用在湖泊移動,一直認為這個名字。為了方法,以便它不被獵物在狩獵時注意到了,在加拿大獨木舟,非常安靜改進技術以水的表面滑動被要求。湖泊,相對平緩的河水流量是加拿大獨木舟的主要領域。甲板轉動到開,這是由高的行李裝載能力來表徵。我會說,原因是適合旅遊。

回顧

説明も丁寧でしたが、気を張らない気配りなど最高でした。

回顧

我們被允許參與家庭。皮划艇是第一次,但擋板的操作習慣也很快,我們能夠非常享受。如果他們覺得好像浮在水面上的是新鮮的,現在我們有一天體驗自然的偉大。

回顧

指南的有趣的人開朗,風景可能是另一個世界!我能刷新。在家庭中的參與已經能夠花樂趣。非常感謝你。

回顧

百合ヶ浜もシーカヤックもシュノーケリングもできて最高! 水中写真も無料で沢山とっていただき、泳げない子に対して顔ぐらいの大きさの水中メガネの桶?を用意していただき、お魚も沢山見れました! 百合ヶ浜までのクルージングの景色も最高でした!

回顧

生憎の雨模様でサンセットは見れませんでしたが、担当してくださったお二人のホスピタリティに感動しました。宮古島を訪れる際には、また必ず訪れたいと思います。

回顧

西表島のツアーから早10日程で いつもの毎日を送っておりますがすでに病気を発症してます! また行きたいまた行きたいまた行きたい〜笑 大自然や流れる時間が違いとても癒されるツアーでした! カヌーで大きなシジミを見つけた時はとても感動しました! また2年後に行きたいと思います‼︎ 今度は夜にしか咲かない花を見に行きたいです!

回顧

朝KAID也是很好玩的那種!另外,我想這樣做!

回顧

最初に吹通川の風景を見た瞬間からその雄大さに見とれてしまいました。そして、丁寧に説明を受けたあとでマングローブへ。他のグループもいなかったため、本当に癒やしの空間と大自然に圧倒されました。 時間がゆっくりと流れていく感じがとても良いと思います。

回顧

家族4人でカヌーを楽しみました。インストラクターの方の説明が非常に上手で、家族全員でとても良い思い出が出来ました。 機会があればまた体験したいです。

回顧

先日は家族でお世話になりありがとうございました! 初の西表島で楽しく貴重な経験ができ、とてもいい思い出になりました。 シュノーケルを買って、お風呂で練習しています。 また参加したいです。ありがとうございました。

回顧

予報では雨でしたが、当日は雲が多かったですが夕日も星空も見ることができ素敵な時間を過ごすことが出来ました!女2人で参加しましたが貸切だったため、ゆったりのんびりすることができ、ガイドさんも明るくいい方でとても良かったです。他のツアーの方もいらっしゃいましたが、大人数でしかも解散時間も早かったので、のんびりされたい方は絶対おすすめです!! 地元おすすめのお店も教えて頂き、充実した旅行になりました。どうも有難うございました。

回顧

盂蘭盆節是在當時許多參與者,但Kudasari整齊Mekubari和周到獨自一人,能夠在和平的享受。照片也採取了很多,我很感激。 SUP也滿意,將是一個一點經驗。

回顧

我玩獨木舟!我可以跟大家我教非常精細的享受。謝謝大家!