查找體驗

日本的觀光導遊之旅493物質(普及)

回顧

午前中に鍾乳洞を見学し、ごはんの後ウミガメ見に行くコースに参加しました。 当初、どちらも見て写真を撮っておしまいかと思っていましたが、インストラクターの方がとても気さくに話しながら鍾乳洞にまつわるお話や作法などを丁寧に教えて下さり、ウミガメも、幸運に早々と見つけることができ、そのあと、周辺の珊瑚礁や綺麗な魚などを見に連れて行って下さいました。 想像以上に楽しむことが出来、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

回顧

大阪の街で新しい乗り物を発見して参加しました。 珍しい乗り物なので、皆がみてくれます。

回顧

時間の関係で無茶な要望をしてしまいましたが、きちんと応えていただいてとても助かりました!ガイドさんの説明も面白く、鳥に餌をあげるのはなかなかない体験だったので新鮮でした!!

回顧

百合ヶ浜もシーカヤックもシュノーケリングもできて最高! 水中写真も無料で沢山とっていただき、泳げない子に対して顔ぐらいの大きさの水中メガネの桶?を用意していただき、お魚も沢山見れました! 百合ヶ浜までのクルージングの景色も最高でした!

回顧

波があるので危険そうだったら引き返しますと言われてましたが、洞窟まで行くことが出来ました。 船は豪快なアトラクション、洞窟の中はとてもきれいな絶景! とても楽しい時間を過ごせました。 次はトドの季節に行きたい!と思いました。

回顧

是獨木舟新手,但能夠享受將幫助許多倍。此外,它並沒有在所有看到星星在日落不幸的是陰雲密布的天空,它困擾或誰出現在備選方案中的夜景也將是願意解決,是一個非常不錯的旅程!

回顧

慈光院には以前1度来たことがあり、書院からみる庭園がとても素敵だったので、今回はその書院を貸し切りにできるということで、参加しました。 貸切りの書院はとても静かで、少し心が安まってリラックスできました。 朝食は慈光院産のお米で作られた茶がゆ(おかいさん)。 おかわりもできて、心も体もすっきりできた1日でした♪

回顧

是重要小寒感情想到性質,該村將通過村莊被導向變得非常傳遞心臟變得溫暖。這是一個散步,一邊聽各種各樣的談話,如從很久以前傳說和事件的定居點。 “輝玻”三按鈕風暴,長壽草冰沙得到它也很美味! Kuninao真是好地方。非常感謝你。

回顧

安全面に配慮したプランニングで、初めてのシュノーケリングとカヤックでしたが終始安心してツアーに参加できました。 石垣島の魅力、海と人との温かみを感じられる素敵なツアーです!本当に笑いっぱなしで、時にまじめに。この切り替えが最高でした^^また是非ともお願いしたいです。本当にありがとうございました!

回顧

オーナーさんが気さくで、船に乗っていてとても楽しかったです。釣りはもう一度やってみたいです。

回顧

我想,我喜歡年輕人和老年人比我的公司我認為事件的去的好地方。

回顧

台風接近中にも関わらず、島だからそこの波の穏やかなポイントを選んで案内して頂きました。 その臨機応変なご対応にとても感動しました。 初めての与論、初めてのシュノーケリングでしたがスタッフの方、インストラクターの方も気さくで丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。 今回の滅多にないタイミングでの経験も最高でしたが、今度こそ快晴の空の元で参加したいですし、またビーチボーイクラブさんにお世話になりたいと思っています。

回顧

8/14雖然很多地方都在托盤中間緊京都店,是Kudasari質量非常的時間來規劃最佳,提升旅遊,以免由參與者感到無聊。導遊的商店,如不出版的書,因為我能知道的,比如熟人,我覺得尤其是假名推薦的人誰京都的典型景點已經全部。