查找體驗

河流,在日本活動的湖泊1648物質(普及)

回顧

不幸的是夕陽中的雨沒看到,但我們誰在負責兩個人的熱情好客印象深刻。當來訪的宮古島,也是我想沒有失敗參觀。

回顧

友人同士の夫婦2組、カヤック初体験。 曇りでしたが、マングローブ林の中に入ればお天気はそれほど気になりませんし、暑いよりはかえって良かったかも。 この日は小潮で川の流れが穏やか、1組だけの貸切ということもあり、自分たちのペースでゆったりとカヤックを漕いでマングローブ林を楽しめました。小さな川なので、マングローブのトンネルを潜るような感じも楽しい。1人乗りか2人乗りか選ばせてもらえたのも良かったです。 インストラクターの長谷川さんは、気さくで話しやすく、とってもイケメン。マングローブのレクチャーも分かりやすくてお勉強になりました。 旅程の都合で、ツアー開始時間を早めてもらったり、車でのピックアップ場所を融通してもらったりしたのもありがたかったです。 ツアー中の写真をたくさん撮って、あとで頂けるのも嬉しいですね。いつの間に撮ったんだろうと思うくらいたくさん、SNS映えしそうな絵になる写真ばかりです。 ただ、最近のスマホカメラの性能が良すぎるんでしょうね、少し画質が荒く感じてしまったのが残念です。枚数多いので、後で送信するときに重くなりすぎないよう配慮されてるのかもしれません。 自然の中で体を動かすと心も体もがリフレッシュ、旅の良い思い出になりました。マングローブと長谷川さんにまた会いに行きたいです。

回顧

をして頂きすぐに上達しました(^^) また、景色も凄い綺麗だったため、楽しむことができました。 また参加させて頂きます(o^^o)

回顧

颱風過後風強的日子,但能體驗其中的樂趣第一SUP。接下來,我想體驗當天天氣晴朗一次長途旅行。

回顧

バニラエアの奄美大島空港着が14時45分となり,道中の名瀬にあるホテルでのチェックインで10分程度ロスした関係で,マングローブ茶屋に到着したのが16時40分となったが,写真にあるマングローブのトンネルの中までカヌーで往復し,日の入り前の17時30分に戻ってこられた。ガイドなしのサバイバルコースでの予約だったが,時間が遅いことと他の客がいなかったからか,奄美大島出身で吉本興業の養成所(NSC)を卒業でアルバイト中という話の上手なガイドが付いてくれて,説明をしたり写真を撮ってくれたりしながら道案内をしてくれて楽しい時間を過ごせた。川はほとんど流れを感じないくらい穏やかで,カヌーは普通に乗っている限りでは転倒しそうな気配はなく,12月第1週という冬場でも外気温は18度くらいあるので,支障はなかった。奄美大島は秋から梅雨明けにかけては曇天が多いとのことであり,空港近辺は弱雨が降ったり止んだりだったで天気が心配だったが,マングローブ林近辺は雨が降っていなかった。注意点としては,マングローブ林は満潮時でないと陸地となっておりカヌーで入れないとのことなので,事前に奄美大島の満潮時刻を検索すべき。着替場所やシャワーはなさそう。マングローブ茶屋のスタッフが(南国の人に一般的に言えるかもしれないが,)電話をかけても10コール目くらいでの応答,茶屋に行っても建物の奥にいる等,非常にのんびりしている等。

回顧

前半はウミガメシュノーケリング、後半は場所を変えてSUPしました 7匹のウミガメに遭遇♪ 珍しいタイマイにも会えました♡ SUPは今回3回目と伝えると、いろんな技を教えてくれて楽しかったです! 風が強くて沖に出られなかったのが残念… 帰りはラッシュガード着たままシギラ温泉に向かい、あったまりました◎

回顧

說明告訴我詳細的樂趣約一個一個禮貌的和紅樹林!這是對我很好也拍照。現在美好的回憶。謝謝大家!

回顧

4歲和7歲的孩子是第一個通氣管,但友好的嚮導先生我的支持,孩子們也能暢快體驗。所有的設備,如潛水服和救生衣的價格被輸入,是COSPA最好的!此外,它採用我去了沖繩。

回顧

シュノーケルとマングローブカヤックを体験しました。カヤックは二人乗りで、私たちは3人だったので、1人はスタッフの方と乗りました。最初は思ったように漕げませんでしたが、すぐに慣れました。 真栄田岬は混んでいて駐車場に入るまでに時間がかかりました。太っているためウェットスーツを着るのにスタッフの方に引っ張って収めてもらい、始まる前に倒れそうでしたが(汗)、海に入ってみるととても綺麗で、体も軽くなるので快適に楽しめました。全く泳げませんが浮き輪で引っ張って貰えたので楽々でした(笑) スタッフの方が写真を撮ってくれるので、終わってからラインで送ってもらえます。(2千円です) シュノーケルで少し酔いましたが、とても楽しかったです。

回顧

從相當大的韌帶和半月板的損傷及膝蓋的身體不安,奄美旅行的第一對夫婦的被治愈。很多只知道電源點和當地群眾的位置,我不得不去領會。其他,奄美大島各種各樣的事情,讓我問佩蒂特,現在也出現在生活的研究。人民和在奄美對它的興趣點的功率,建議那些誰愛。雖然我們發現了徒步旅行,沒有任何和波季,不能評論?這是波蒂,但它並沒有被行行

回顧

我們參加了皮划艇遊日下午3時3/8。我們喜歡旅遊了這麼多,學得很好槳和衝浪與皮艇!非常感謝我們的專業指導,Matchi,誰教我們尤其是我的女兒有極大的耐心!她解釋清楚有關岩岸和沖繩的珊瑚礁的自然和生態環境。我們真的覺得她熱愛她的工作和沖繩!更感謝她用了那麼多好照片和電影,可以給我們留下的美好的記憶行程!再次非常感謝你,Matchi!我強烈建議其他旅客加入Aruguide的水上活動!

回顧

今年の夏は絶対にSUPをしたい!と思っていたのですが 雨&もう、8月終わってしまう! とネットで探してみたらお手頃な金額で体験できる! 大好きな鎌倉にあるとわかり鎌倉HI-SURFさんに決めました。 2名のインストラクターの方が丁寧に教えてくれました。 私は友達との都合が合わなかったので1人で参加しましたが 周りの方が声をかけてくれたので楽しく乗ることができました。 3回ほど豪快に落っこちましたがそれも楽しかったです。 途中疲れてボードの上で横になってぷかぷか浮いていたのですが気持ちいい風が身体中を包んで開放感がたまらなかったです。 また、是非やってみたいです! ありがとうございました。

回顧

我總是在通氣管逗樂了。這是一種美妙的體驗和回憶確保每一次的工作人員,包括船東,引導的是最好的要我......要怎樣的世界唯一一個海上活動店鋪撤離! !這是對方沒有經驗的一個很好的最愛店。有一天,這是第一個晚上薩普能或不同的最佳體驗和潛泳。擔心,就不可能採取保留態度,並且已知許多媒體介質(T_T)

回顧

石垣島灣是薩普體驗,可以俯瞰是最佳的。還會告訴小心灑上了對教師的幽默。雖然時間來適應操作行,一邊欣賞風景,因為它是第一個賽普現在把好命令莫名其妙。下一次,我想用更多的體力去挑戰。 PS是火龍果果汁您Chisosama。

回顧

在某一天,皮划艇,徒步旅行,並從底部的味道從瀑布的頂端,進一步享受午餐之前!這是一個非常大的令人滿意的計劃(^^)現在在一個非常好的想法,非常感謝你!

回顧

我玩獨木舟!我可以跟大家我教非常精細的享受。謝謝大家!

回顧

石垣島からの参加で、当日の上原港行きのフェリーが欠航してしまったものの、対応していただいて由布島とカヌー・トレッキングを楽しむことができました! カヌーは初めての体験でしたが想像以上に長い距離を体験でき、ツアー中は天候に恵まれて最高の時間を過ごすことができました。 昼食の近さん特製八重そばも絶品でした♪