查找體驗

體育和健身日本290物質(普及)

回顧

海がうねっている感じでしたが、上達するとこの海の方が楽しめそう。 波乗りも、ヨガも初体験でしたが楽しかったです。 インナマッスルがすごく効いています。 またチャレンジしてみたいです。

回顧

我第一次參加,很好玩也善良朝工作人員。孩子們也很高興。我也想參加。

回顧

大地を感じて行うヨガは最高でした。 砂浜の上で寝そべるだけでも癒されます

回顧

大阪の街で新しい乗り物を発見して参加しました。 珍しい乗り物なので、皆がみてくれます。

回顧

這是一個友善的人,有趣✨的人兒也參加了,這是我們能夠潛水的工作人員,都留下了深刻印象難忘降落時,輕輕地支持有我在島上的✨幻象孩子也樂在其中不!這是很高興可以免費提供的照片,我很高興地願意被拍到!

回顧

雖然天氣已經多次和憂慮與我們聯繫,我做了一個總有種對應關係。在我把下..安全地也教清楚,你不知道的方向,等高達會場的這種改變會議地點追踪到的那一天。但天氣並不好,你是教練很有趣告訴你如何騎馬和預防措施,這樣做出來的!姐姐酷指導員姐姐靠!朋友們,我喜歡第一次的瑜伽是Sappuyoga焦慮,想學習的樂趣比我想像的~~!我說的!此外,我想通過各種手段在天氣好走,甚至!

回顧

2時間の体験だったので説明込みだと思って行ったら、説明時間は除いていただけたので時間的に満足できました。子供連れだったので子供を見ながら、自分も満足できるくらいはチャレンジ出来ました。 お店の方も感じが良くていいところを褒めてくれるのでやりがいもありました。 靴が履きにくい(きつい)のがしんどい。開発が進んでいいのが出来たら即入会しちゃいそうなくらい楽しいです!

回顧

山和富士山,風,水聲,心裡很平靜。 SOOOO是經驗。律子的脫口秀節目?圓桌會議,而不是也很有趣,真正❗

回顧

這一次,我是第一個挑戰,是十日或者是有多種難易程度,還有,比如如何利用身體能夠欣賞到深層次又回來了!當完全爬,直到最後我很高興,當有成就感。也感謝你,因為我要來挑戰。

回顧

它打算把自己的自行車,卻變得如此攀爬為主,我們租一輛公路自行車。在自行車借給誰是高規格的,店內的人還不錯,所以我覺得,是一個有趣的時間。這一次,我想參加山地車之旅。

回顧

SUPヨガに参加しました。 ビーチ周辺はパワースポットと呼ばれているところでした。 小鳥のさえずりが聞こえ、ボードが波にチャプチャプ揺れ、さらに周りからパワーを感じながらの最後のシャバーサナは起き上がりたくないくらいの気持ちのよい時間でした。 SUPクルージングも楽しかったです。 インストラクターの方が送ってくださったパワーのおかげで(笑)梅雨にもかかわらず、よいお天気に恵まれました。

回顧

40肩にも?肩凝りにも良いと聞き、運動不足解消のために、チャレンジ! 初めてなので、登れるか不安できたが、スタッフのかたがとても、優しく丁寧に教えてくださり、コースも初心者コースがあり、自分のペースでやれるので、無理なく楽しめました! 登れたときの快感!また行きたいと思えました!

回顧

この度は大変お世話になりました。 三徳山参拝後のサイクリングは体力的にきついかな?とも思いましたが、殆ど下り坂を駆けていくだけだったので、気持ち良かったです。 お昼の精進料理もアレルギー対応してくださり、感謝します。本当に美味しかったです! 普段このようなアクティビティに縁のない者ばかりでの参加でしたが、無理なく楽しく過ごせました。また状況に応じ対応してくださり、ありがとうございました。

回顧

易氣氛進入即使是初學者。您可以在自己的節奏。

回顧

先日は本当に ありがとうございました! ヨガとボディボードをしているので supヨガに興味があって、今回参加させて 頂きました。 1人での参加だったので、少し不安が ありましたが、他にも1人参加の方がおられ、 あっという間に、楽しい時間が終わりました。 今シーズン タイミングがあえば 是非 また参加させて頂きたいと 思っています。 宜しくお願い致します!

回顧

半日で色々な体験ができてよかったです。 サイクリングは想像より急坂とアスファルトの状態が悪い場所が多くスリリングな感じでした。でも案内人の方が親切に教えてくれたので楽しく終われました。 希望としては一緒に案内人の方が自転車に乗り先導していただけるとよかったかなと思いました。