查找體驗

在日本文化體驗795物質(普及)

回顧

彼女の誕生日でした。 お店には本当に感謝しています。 ありがとうございました。

回顧

スタッフさんの対応が良く、2回目の利用でした。急な時間変更でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、とても丁寧に対応して頂きました。 着物も素敵なものがたくさんあり、帯も可愛い形に仕上げて貰えます!ヘアセットも短時間でとても可愛いものに仕上げて頂けてそれだけで気分が上がりました!遠方から来た友達を招待したのですが、とても喜んでもらえました。スタッフさんがとても優しく気さくで沢山お話しできるのもココのお店の良いところだと思います。また浅草で着物を着る際は絶対に利用させて頂きたいお店です!

回顧

すごく楽しい一日になりました 写真がすごく盛れて楽しかったです また利用したいと思いました!

回顧

着物の種類が多くて、選ぶのも楽しかったです。天気がよく散歩しながら下町を満喫できました!人力車のお兄さんもおもしろくて素敵な思い出ができました! ありがとうございました(^^)

回顧

工作人員是非常有益的,善良的,她為我們提供了接送服務回可可家時,我們完成我們的行程。客戶可以通過LINE與工作人員聯繫。強烈推薦!

回顧

たくさんあるレンタル着物屋さんの中で、値段がお得なのに、着物の種類も豊富で、髪型も本格的にセットしてくださり、大満足です!こんなに安くていいの!?っていうくらいですm(_ _)m カップルプランを利用したのですが、いつもと違う雰囲気でデートができて、とても楽しかったです(^^) お店の店員さんも、親切に対応してくださって、とても嬉しかったです!ぜひまた利用したいです。 ありがとうございました(^o^)

回顧

短期滞在の為、短時間で回れるコースを探して利用させていただきました。着付けも丁寧で、沢山の着物の中から選べたのがとても良かったです。人混みが苦手なので知恩院の辺りに行きましたが、1時間というリミットがある分サクサク行動できました。草履で足が痛くならないベストな時間だと思います。 とても楽しい思い出ができました。 ありがとうございました。

回顧

友人と2人で参加しました。 ちょうど良い距離感で教えて下さるので、リラックスして楽しめました♪ 私は初めての切子体験でしたが、こちらにして良かったなと思いました*

回顧

かっこよく時代劇風にアクションができて、実際に侍になった感じで良いと思った。 スタッフの方も親切に対応して頂いて助かりました。

回顧

お茶の事を1から教えていただき、とても勉強になりました。自分でひいたお茶をたてて、お菓子もいただきゆっくりとした時間過ごせました。

回顧

きりたんぽ体験後に、出来たてのきりたんぽを頂くことが出来て美味しく楽しく過ごせました。お昼御飯もゆっくり食べることが出来て、対応もよく、子連れでいきましたが、子供達ものびのびと遊ばせて頂きまた是非行きたいです。