查找體驗

日本製造1760物質(普及)

回顧

指輪を作る行程が見てるだけでも楽しい お店の雰囲気と店長?の雰囲気がマッチしてて世界観を感じられる 手際もよく退屈させない接客は個人的にとても良かった また機会があれば利用させて頂こうと思いました

回顧

清水散策の途中で皆んなで記念になるような物との事で利用をさせていだきました! 場所もわかりやすく清水寺付近を散策する途中で利用をするのにとても便利でした。 今回はお着物での利用をさせていただいたのですが、割烹着を着せていただいて汚れも気にせずに作業でき、スタッフの方々も丁寧に説明をしてくれたので初めての電動ロクロでしたが綺麗に作品を仕上げる事ができてとても良かったです。 途中作業をする姿をスタッフの方が写真を撮ってくださったので帰りの車内の話題にもなりました(笑) 釉薬の種類も豊富で季節によって変わるものもあったので違う季節にもまた利用をさせてもらいたいです。 焼き上がりを楽しみにしております^ ^ ありがとうございました

回顧

很親切,並且可以悉心教導,我能夠做的樂趣。非常感謝你(¨̮)

回顧

友人と旅行の際に利用させて頂きました。 とてもきれいなお店でした。 短く適確に段取りと注意点を教えてくださり、後は自分たちで集中して楽しく作ることが出来ました。 自分にできるか不安でしたが自由にさせて頂いたのでとても満足のいくものになり、旅行のいい思い出になりました。焼きあがって送ってくるのが楽しみ!! 駐車場が入れにくいですが帰りは出してくださったので助かりました。

回顧

因為有了你告訴我,輕輕地是一個很好的工作。

回顧

初めての陶芸体験(電動ろくろ)でした。 毎年年に数回集まる大好きな人達と、集中しつつ、ワイワイ楽しむことが出来ました。 手をびしょびしょ、ドロドロにしながら自分の理想の形へ近づける。 先生も程よい距離感で助けてくださいます。 仕上がりがまだですが、今からワクワクしています。 工房は適温で、綺麗です。 場所も地図を見ればすぐにわかりました。 作務衣はお借りして大正解☆ 雰囲気も出るし、洋服も汚れないので安心です。

回顧

初めてでしたが、親切にご指導していただき、only oneのカップを作ることができました(^ ^) 届くのを楽しみにしています(*´꒳`*)

回顧

這是利用一對夫婦,但我是能夠使世界上唯一的一對一的手鐲。那個老師教我也是一個非常友好和禮貌,你可以安心工作。我們在沖繩能夠很好的回憶。非常感謝你。

回顧

我參加了家庭。因為車間或在外部空氣溫度為35度熱天是半外,它是如所描述的非常熱。尼斯玻璃也將教客氣清晰度小的孩子完成。孩子們決定自己的顏色和設計也很喜歡。下一次,我想參加的冬天一個寒冷的日子

回顧

とても楽しかったです(^^)❤︎ 当日でも参加でも快くオッケーしてくださり、自分だけのグラスを作ることができました。 職人さんの技を見るのもとても楽しくて、飽きが来ませんでした!作ったものが届くのがとても楽しみです!

回顧

Kudasari悉心教導,滿意的是能夠使。

回顧

彼女と二人でペアネックレス製作してきました。 丁寧に時にフランクに教えていただきながらの2時間はとても貴重な時間でした。 また行きたいです!

回顧

キレイな海が見えて、気持ち良い空間でした。 自分達の時間で作れるのでこだわって作れました!! また来たいです♪ありがとうございました。

回顧

從地方進行做出SHISA著色! !我很高興能成為一個不錯的SHISA! !

回顧

我們要求與摩洛伊斯蘭解放陣線3人預訂。每人1人禮貌地接受你的指導下,我才得以愉快地吵鬧。為了獲得在一小時後生產,它不應該有重遊,也不存在有與來總是件說明,但扣除,整體非常好。接下來我想挑戰的中間編織。

回顧

ほんとに国際通りからスグだったので飛行機の時間までの空き時間で体験出来ました。 海辺を思わせる壁紙で気持ちよかった。 スタッフも気さくで楽しかったです。

回顧

我們被允許的第一次經驗。我們現在的理想街道的東西會告訴禮貌和樂趣!非常感謝你。