查找體驗

海底撈,日本漁船經驗136物質(普及)

釣魚經歷,因為你可以設置租賃工具,你可以享受去空手而歸。釣魚也是第一位的,因為專業將如何從食物Tsukekata捕撈是可以享受的活動支持。釣魚畢竟,為了把我的知識和經驗的人員很容易抓點,可能趕上,這種情況並不少見去誰曾經經歷過的人上癮。家庭,是一種流行的事件,你可以享受你的朋友互相認識,任何一對夫婦。

回顧

由於約兩個小時,它僅僅是在對孩子不覺得無聊的好時機!

回顧

楽しかったです。 2人で鯵42カサゴ6匹釣れました。 始めは全く釣れなかったけど船頭さんが何回も移動してくれて楽しい釣りが出来ました。 帰ってから 刺身・天ぷら・フライ・なめろう・骨も唐揚げにしてとっても美味しく頂きました。 ありがとうございました❗

回顧

体験釣りということで、レクチャーもしっかりしてくれました。サビキ釣りではグルクン入れ食い状態。胴付き仕掛けでは根魚を狙って楽しめます。 釣った魚を調理してくれる居酒屋さんを紹介頂いて美味しく食べました。

回顧

友達の誕生日にサプライズで連れて行ったんですが、酔い止めを飲んだにも関わらず2人して船酔いしほぼ最初から最後まで釣りできずでした。船上員さんたちは皆さんとっても優しく気づかってくださり、終始文句も言わず吐きどうし眠りどうしの私達の代わりにクーラーボックスいっぱいのお魚を釣ってくださりお土産としていただいてしまいました‼ 帰ってから2人で驚いたのですが、イサキを42匹も釣ってくれてました‼料理したり下処理をしておいしくいただきました。本当に本当にとっても優しい海の男たちの船に乗せてもらい良いお勉強させてもらいました。ありがとうございました‼

回顧

初めての釣りでしたが船長さんが優しく丁寧に教えてくれたのですごく楽しめました! マグロやカツオなど大っきいお魚もたくさん釣れて大満足です! 船も貸切なので贅沢で最高なひと時でした! 釣ったお魚はショップの方が紹介してくださった居酒屋さんで調理してもらえました!それがまためちゃくちゃ美味しくて品数もたくさんあって言うことなしです!! 沖縄に来たらまた利用したいです!

回顧

小學的孩子是在船釣的第一次,但吻是在良好的抓享用。

回顧

想花的樂趣,一天,以滿足莫名其妙地計劃的家庭!該計劃被搜查用。最喜歡的兒童釣魚註冊並可以滿意。有時你想帶他去釣魚,因為不知道該工具的麻煩,首先是魅力可以參與空手而歸。 “Matsushin”的人是被服務的樂趣很旺盛的精神,燒烤的內容也是很多的。孩子們,很高興與美味可口。母親,我只是在船上,但沒有也單獨見過除了手指,因為我是用支付額外費用燒烤。這是孩子們的初中和高中學生,全家人的活動的非常滿意。

回顧

初めての船釣りでしたがすごくたのしかったです! また行きたいと思います!

回顧

海が澄んでてきれいで、魚が目で見えるくらいでした 面白いくらい連れて大満足です。 駐車場代がかかるのがびっくりしましたけど

回顧

初心者3名で参加したのですが、びっくりするくらい放置。 初心者が我々だけだったからかもしれませんが、餌の付け方含め、何も教えてくれません。初心者の我々以外の参加者(経験者)の半分くらいも坊主だったので、そんなもんかもしれませんが、何も釣れませんでした。お勧めしません。

回顧

朝はやくに釣れましたよ!参加している方沢山います 親切で良かったです

回顧

生憎の天候でしたが、ゆったりと島旅を楽しむことができました。 初日は着いて島を散策→夜ご飯、2日目は堤防釣り→シュノーケリングで楽しみました。シュノーケリングはボート釣りも選べます。 何においても丁寧にマンツーマンで指導していただけるので、特に初心者には安心で分かりやすいと思います。 日常から離れたい方、アウトドア初心者に、特におススメできる内容です!