查找體驗

(水壓飛)體驗日本飛板96物質(普及)

飛板仍是新的海上運動,從法國開始於2012年。成為一個主題,如CM,它可以被認為是一個現在關注一號。 ?飛板,從個人船隻噴出的水,並從電路板通過軟管底部注入的機理,是漂浮在空中的水的壓力的機構。其獨特的漂浮感是,也有像SF電影,它也有可能在上自由走動,下,左,右,同時保持在身體的平衡。剛才你說活動的新感覺。 ?如果還有一位資深人士,或高達10米左右的高度,這樣的中獎復出或潛入像海豚水,但自由,你可以在它飛到大約10到15分鐘,適合初學者。 ?飛板,它乍看上去似乎很難,讓我們用一切手段挑戰,因為實際可以很容易地在和平的人欣賞。

回顧

關鍵是你能盡快Tsukamere!看來我是能飛高達兩米左右。由於只有一路下跌瘀傷,因為已拋至海不知道已經成為嚴重的瘀傷,請注意。

回顧

とても楽しかったです。 友人数名で伺わせていただきましたが、とても盛り上がり、全員が満足して帰ることができました。 機会があればまたしてみたいです。

回顧

5月下旬ということもあり、ビーチには散歩目的の方々以外いませんでした。ビーチは晴天!綺麗な海が目の前に広がっています。レクチャー+15分+休憩+15分の体験で、スタッフの方々は親切で明るい方々でした。 フレイボードもみんな初めてでしたが、慣れないながらも高く高く空を飛ぶ斬新な体験は膝が機能するうちに一度は体験するべきアクティビティだと思いました。今まで川下りやバギー・ヘリ・乗馬など様々なアクティビティを体験してきましたがココまで心が少年の時の様にバタついたことはありませんでした。最高の体験に感謝!!今後も多くの人が体験できることを願っています。スタッフの方々ありがとう!!

回顧

レクチャーから海に! 何回かでこつをつかみ飛べました❗ またチャレンジしたいです 。

回顧

娘2人(中学生と高校生)が、体験させていただきました。インカムシステム採用で、不安な気持ちも吹っ飛び安心してできたそうです。スタッフの方々が優しく、とてもいい思い出ができましたぁ! 「また、やりたい!面白かったぁ!」と、ずっと言い続けていました。有難うございました。 氷見には、強行突破!氷見牛ステーキを平らげ、さらには岩牡蠣も食べちゃいました(^^)

回顧

とても楽しく、インストラクターの方も丁寧に教えてくださいました。時間より短く終わっていることは残念。 また、1人キャンセルした為、ウェットスーツのキャンセル料を半額払っていますが、ウェットスーツは着ていま せんでした。ウェットスーツ代はみんな払いましたが、着てもいないのに意味がわかりません。

回顧

我們問水族的選擇這門課程與朋友和五個。直到無人居住,我回升張力對象和噴氣自行車,我打電話時遇到了麻煩,狀況良好立即維修或我的響應。此外,我會嘗試問問水族的明年。

回顧

フライボード&ウエイクボード体験でほぼ全員初めてでしたが丁寧に教えてくださって楽しく過ごせました!細かいアドバイスもしてもらえて時間内にどんどん上達していくのが嬉しかったです! 帰り道も今日は楽しかったね!と全員大満足でした♪ また行きたいです!

回顧

はじめてでしたが、結構飛べました! めちゃめちゃ楽しかったですか!

回顧

挺了起來,以獲得竅門,但它是非常多!平常心是一個很好的person'd很快騎!但有點累,我想再次騎上它(* ^^ *)這很有趣!

回顧

CMや動画などで観て衝動的に申し込みをしました。 マリンスポーツの経験も無く仕組みもよくわかっていなかったので正直当日ドキドキしていたのですがお店の方がリラックスした雰囲気で対応してくれたので緊張せずにトライできました。 本当に初めてだったのですが厳しくもなく優しく教えてくださり、なんとか中に浮くことができて感動しました!何度も落ちましたがそれも面白く、湖面から飛んで見える景色が新鮮すぎて楽しかったです。 バランス感覚と筋力が必要かなと思いました。鍛えてぜひ再度チャレンジしたいです。

回顧

我會禮貌告訴我,我願意為能成為初中生的孩子。謝謝大家!

回顧

孩子是第一次體驗到叫醒板。孩子們可以在很短的時間站起來感謝掌握技巧,友好和易於理解的解釋是一種極大的滿足。此外,我們想在夏季體驗。

回顧

這是非常好的感覺,

回顧

一度はやってみたかったフライトボード! インストラクターの方も、スタッフの皆さんも面白く暖かく迎えてくれて、素でキャーキャー騒ぎました。笑 トコトン何度もトライする環境を与えて下さった皆さんに感謝です。素敵な体験ができたなぁと思います! またトライしに行きます!

回顧

這是一個叫醒板的經驗和飛板。在事實上,它有兩個人的日子還保存增加一人預約預約的變化將是平滑^ ^!天氣很冷不好,但我能花也相應好好玩一次員工的方向!還來,我覺得要參加。非常感謝你。

回顧

8人で参加しました。 快晴の中富士山を眺めながらのフライボードは最高でした。全員初めてでしたが、なんとか浮き上がる程度にはなれるので初心者でも楽しめると思います。 ただ5月初旬で前日に雨が降ったせいもあって水温はかなり低かったです。体験が終わってもボートで沖まで行くため全員が終わるのを待つ必要があります。なのでこの時期であれば体全体を覆えるタオルか防寒着を持参した方が良さそうです。