查找體驗

活動和遊戲,經驗以及休閒北海道353物質(普及)

比如滑雪和單板滑雪,冬季活動圖像強北海道。但事實上,在冬季也毫不遜色,它也擠滿了暑期活動。現在,將提供受歡迎的活動,有趣,實用的旅遊和已在北海道已經實現休閒信息!當前,在北海道舉行的活動中,戶外代表雪谷!令人振奮的漂流,有一次我要戶外活動體驗。因此,將伴隨有豐富的經驗指導,您還可以享受初學者安全。在活動所需的用品,我可以用房租什麼是最上部位,如有需要,請。當然,沒有任何特殊的資格,任何人都可以加入!費在意,每位成人5400日元,所需時間為3〜4小時。我們接受從一個人預訂。應當指出,還計劃攝影師陪同。拍攝的照片,看看遊結束後,你可以購買你的。該活動的目的,內容和菜單的詳細情況,請直接與我們聯繫,以每個旅遊公司。

回顧

我們要求與摩洛伊斯蘭解放陣線3人預訂。每人1人禮貌地接受你的指導下,我才得以愉快地吵鬧。為了獲得在一小時後生產,它不應該有重遊,也不存在有與來總是件說明,但扣除,整體非常好。接下來我想挑戰的中間編織。

回顧

最高でした‼︎ ほぼ初心者親子(小5)での参加。 優しく丁寧に教えてもらえたので、引き馬にしか乗ったことがない娘も少し練習すると自分で乗れるようになり、難しいかなと思っていた外乗りもできました。今回は初心者のため、場内練習を多めに、外乗りは短めにしてもらったので、次回はもっと遠くまで連れて行ってもらおうと思います。 どさんこも可愛く、何よりおじさんが優しい‼︎ たくさん話しかけてもらって、はじめは緊張して固まっていた娘もだんだん笑顔に。 写真もたくさん撮ってもらいました。 温かい雰囲気がとても好きです。 次は家族みんなで行きたいと思います。 ここを選んで正解でした! ありがとうございました!

回顧

這是所有的經驗,在第一時間和你解釋一個易於理解如何處理工具,操縱雪橇也教給有禮貌的樣子,我很喜歡焦慮沒有。狗誰也我很辛苦,要的是有真慶幸能運行起來,這是非常Kawairashika“。

回顧

“熱氣球是,你不知道我在左風飛”飛行換上一名職業飛行員的敘述採取或笑,並保持在與會者的笑聲“我不是在笑號。”因為不系留浮遺體氣球的體驗享受,直到壯觀降落而超越了樹林和穀倉蔓延到十勝平原。由於清晨集,並留在需要的鄰居的汽車租賃。

回顧

雖然我有關係的魯莽訴求的時候,這是非常有益的,如果我已經正確回答!指南還描述有趣的,它是新鮮的,因為它是不是頗有心得,增加飼料鳥!

回顧

波があるので危険そうだったら引き返しますと言われてましたが、洞窟まで行くことが出来ました。 船は豪快なアトラクション、洞窟の中はとてもきれいな絶景! とても楽しい時間を過ごせました。 次はトドの季節に行きたい!と思いました。

回顧

這是第一次體驗!雖然我認為真正可怕的,還描述了一種禮貌,我會一直緊緊地也安全!我所做的衝擊,是最高的很有趣亂舒服。當我飛! !它一直陰天我很抱歉,但希望做更多的陽光燦爛的日子!謝謝\(^ ^)/

回顧

家長,參加了第二級的三個兒子。害怕有人退縮略有告訴他們漂流在2-3天前的兒子,立即Manmen微笑,當你在船上坐!白水漂流為好,也起到了瀑布中間,我感到高興的是遊結束後也很有趣一切,。現在我想參加更多的日高的。非常感謝你。

回顧

ポニーしか乗ったことがない小学生と中学生の二人で体験をさせていただきました。 緊張した面持ちで始めましたが、思ったよりは慣れるのに時間はかからず最後は一人で乗りこなすまでになりました。走るような本格的なものではありませんが初心者にはちょうどよいプログラムでした。 なかなか出来ない体験の上、写真やビデオを撮るタイミングまで気をつかって頂き感謝してます。最後まで素敵な思い出を頂いたのでもう少し払えば良かったな、と後悔してます。本当にありがとうございまし た。

回顧

現地に到着して、阿部さんとシェパードのムーにご挨拶。ムーが阿部さん溺愛でかわいすぎました! ヘルメットとプロテクター、レインコートを着て準備完了!馬舎に向かって本日の相棒と対面! 阿部さんの呼び声で集まってくる馬たちにまず感動。相棒を外へ出してきて柵につなぎ、ブラッシングと鞍のセットも体験させていただきました。こういう体験もできるのがオススメポイント!鞍の重さにびっくりしました。 準備が完了して早速体験に。またがって歩き出すとゆれる&目線が高くちょっと恐怖心が。。。しかし阿部さんの指導と穏やかな相棒のおかげで不安は感じさせなくなりました。 馬場でいくらか歩いてみて、少し早足?もやってみて、そこからは広い牧場へ。 相棒はお年を召したおばあちゃん馬とのことでしたが、そんなことを感じさせぬ力強さと元気さを感じました! 阿部さんと私たち3名で乗馬を体験しましたが、馬同士が親子らしくとても仲が良い!前の馬のお尻に相棒の頭がくっつきそうなくらい近くを歩く姿がかわいかったです。笑 広い牧場を歩き、馬のご飯タイムと写真タイムが終わって終了。 とても充実した時間を過ごすことが出来ました。 雨だと、ぬかるみが多く足元がどろだらけになるので、靴は汚れても良いブーツなどがオススメです。 またカメラは体に巻きつけられるほうが操作しやすいです! 是非体験してみてください!

回顧

飛行機の関係で時間に遅れてしまったのですがその後の予約状況を見てとても親切に対応してくださいました。 「親戚のおじさんのウチで乗馬体験!」 みたいな感じで、一年生の息子を抱えてサラブレッド体験させてくださったり2歳の息子にはポニーに餌やりの体験!娘には乗馬後に全部のサラブレッド達に餌やり、触れ合いなど。 そして虫や木の実など季節の自然について教えてもらったりと、たまたま空いていた時だったので思わぬプチネイチャー体験まで楽しめました^_^ 年季の入ったクラブですがオーナーさんのお人柄の良いところで乗馬体験ができました!

回顧

親子4人(子供は中学生と小学生)で参加しました。雪の中でのトレッキングは初めてなので、かなり疲れてしまうのではないかと少し不安もありましたが、コースに大きなアップダウンはないので、最後まで楽しくトレッキングできました。 森の草木や動物の足跡の説明などしていただいたり、途中休憩では美味しい紅茶を頂き、よい思い出ができました。ただ、、、期待していたフクロウは残念ながらみることが出来ませんでした。こればかりは自然のものなので、どうしようもありませんが!