查找體驗

近畿(關西)活動發揮,經驗以及休閒1171物質(普及)

即先在當地推薦的地方提到的關西,是“日本環球影城”在大阪市此花區。體驗好萊塢的世界,訪問也非常好,因為它是距離JR新大阪站有16分鐘的火車車程。完成一批高的景點可供選擇。此外,旅遊景點及膳食處理接近“海遊館”可以全天的行程中充滿的享受。櫻島車站也很有要不要去設施的。在北區,大阪有很多博物館,平易近人鎮天王寺有一個動物園。在中央區,大阪從當地獨特經典的商店的最新時髦的咖啡館,是一個普遍的區域,以及一個星期的度假地點。由於大阪都點綴著主題公園在室內玩,它是流行的小學生兒童的家庭。該三鄉町,奈良縣,還有一個蹦極跳,能感受到衝擊興奮,它會腫的對話和朋友聊天。京都是信譽的各類傳統工藝經驗。隨著充分重視的內容,當然重點是婦女往往它的特點。京都大阪類似很多人太擁擠,它是安全的,並保持前進的酒店預訂,連平日不僅是週六和週日。在北山和南紀白浜和歌山縣能的戶外體驗全面發揮。還有一個引人注目的項目,信譽和不可抗拒的興奮。要享受旅遊和兒童,工作時間和節假日,展會的角落 - ,它的檢查,如地址是個好主意。

回顧

昨日、念願のバンジージャンプを して来ました????❣️ 正直、下を見ると 死ぬ覚悟と言うか かなり踏み出す一歩に 勇気を要しました。 人が翔ぶのを観てるだけでも 怖かったので リタイアも考えましたが スタッフさん始め 皆様が支えてくださり 気合で翔びました‼️ 結論、最高な達成感 爽快感に包まれました????✨ まだ未経験の方は 超‼️お勧めです???????? 次は地上約60mのバンジーに 挑戦します☺️???? いずれはスカイダイビングもしようと ???????? 貴重な体験、本当に有難う御座います❣️

回顧

真的很不錯。雖然我被允許首次體驗會仔細教,這是一個有趣的時間。此外,我想參加。

回顧

清水散策の途中で皆んなで記念になるような物との事で利用をさせていだきました! 場所もわかりやすく清水寺付近を散策する途中で利用をするのにとても便利でした。 今回はお着物での利用をさせていただいたのですが、割烹着を着せていただいて汚れも気にせずに作業でき、スタッフの方々も丁寧に説明をしてくれたので初めての電動ロクロでしたが綺麗に作品を仕上げる事ができてとても良かったです。 途中作業をする姿をスタッフの方が写真を撮ってくださったので帰りの車内の話題にもなりました(笑) 釉薬の種類も豊富で季節によって変わるものもあったので違う季節にもまた利用をさせてもらいたいです。 焼き上がりを楽しみにしております^ ^ ありがとうございました

回顧

因為有了你告訴我,輕輕地是一個很好的工作。

回顧

它應該已經浴衣隨機的,是最好的,讓我選擇!修整和頭髮也設置化妝以及機甲,很開心!頭飾甚至我服務,我推薦的店鋪!是要停止之後還去京都的地方!還與店員動量守恆,我們可以有樂趣敷料!

回顧

初めてパラグライダーにチャレンジしました! インストラクターの方にすごく丁寧に説明してもらえたので不安もなくすごく楽しかったです! 山を登るとろこから飛ぶまで全部楽しめて、とてもいい体験ができました。 また行きたいです! 本当ににありがとうございました!

回顧

初めてパラグライダーを体験しました! 当日は快晴で、アウトドア体験日和でした! 最初にレクチャーを受けて、いざ初フライト。 空に飛び立った瞬間習ったことが一気に頭から吹っ飛んでしまい焦りましたが、無事?着陸。 予想していた感覚を上回った気持ちよさにビックリ! また体験・練習して上手くなりたいと思いましたー。

回顧

第一個也是相當有來自孩子們極大的普及,在眼睛是我的心情,但打破別人的目的地向誰想要嘗試一次大人!我也說這樣的事情。這種購物車遊也是在出色的自然風光,並揮舞著人民和手公路自行車,並從一個非常有趣的時間也是你或驅動器上的一個小敞篷車的感覺。謝謝大家!晚上比冰寒只是我想既然跑了風,而不是奇太陽鏡和衣服我想享受車在不同的區域,如果有是好人誰曾(笑)也有機會到溫暖的眼睛。

回顧

對於攀岩的第一次!而攀岩的衝擊是非常有趣!由於同時從導的得到的建議攀登是去了! !賴斯在你想要的SOOOO山頂吃♪也去^^

回顧

初めてでしたが、親切にご指導していただき、only oneのカップを作ることができました(^ ^) 届くのを楽しみにしています(*´꒳`*)

回顧

すごく楽しい一日になりました 写真がすごく盛れて楽しかったです また利用したいと思いました!

回顧

したにも関わらず、温かく迎えて頂いてありがとうございました! わかりやすい説明で気持ち良く飛ばしてもらえました! 次は一日コースで予約したいと思います!

回顧

彼女の誕生日でした。 お店には本当に感謝しています。 ありがとうございました。

回顧

子供が石が好きで、誕生日の日に石を使ったアクセサリーを作ろうと思い参加させてもらいました。 スタッフの方も丁寧で、楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

回顧

初のパラグライダー体験 すごいたのしったのですが、霧が濃かったのが残念 晴れてるときにまた行きたいです

回顧

初めての体験で、親切に教えて貰ってやりやすく、 思ったより、楽しかったです

回顧

我會告訴茶葉從1,變得非常的研究。作出這樣的被抓在自己的茶,他們能花,它將使時間慢甜食。