查找體驗

活動,遊戲和體驗,休閒的關東2105物質(普及)

我們將介紹關東受歡迎設施到另一個區域。千葉縣和東京,神奈川縣一日遊近據了解,熱門景點,如遊樂園和建議主題公園排名建議可以從成人和兒童享有一個受歡迎的休閒場所信息和暑假!漂流經驗當然從蹦極的日本味道自然,無論白天和夜間享受!夫婦有“由豪斯登堡台場水上樂園”的各種活動,即期的建議。其他的還可以從成人和兒童享受!也有經驗的課程如SUP體驗課程和獨木舟或皮艇的普及,也有滑翔傘串聯雙座體驗過程,享受天空。

回顧

ホストちゃんVRは、好きなホストちゃんがめちゃめちゃ近くにいて、めちゃくちゃ見つめてくれて、ニヤニヤがとまりません???? 本人は無理だけど、VRなら大丈夫って思うけど、それでも恥ずかしくて変な力が入っちゃう(*/∀\*) でもまたやりたいです???? ただ、友達と行ったら一緒にブースに入れると思ったのに1人づつだったのが残念でした。 一緒にキャーキャー言いたかったです。 逆バンジーは友達と一緒に出来たから嬉しかった! 実際椅子が動くから絶叫系好きな私はキャーキャーいいながらすごく楽しめました。 絶叫系ダメな友達は気持ち悪くなったって言ってたので覚悟が必要かも^^;

回顧

飛ぶ前は緊張と不安でドキドキして、いざ飛ぶってなったらやばいしか言ってなかったと思います。 なのに飛んでみたら気持ちよくて笑顔で帰還しました(笑)是非やった方がいいと思います!スタッフの方々もノリ良くて気さくで終始楽しかったです!また来ます!

回顧

機械の不備があったが楽しかった

回顧

小学生の娘と私(父親)で参加させていただきました。 朝早くから参加して日の出の頃に準備開始。熱気球を組み立てるところから、実際に飛ばし、乗るところまでを体験。「熱気球って実は揺れない!」というようなやってみないと分からないことばかりでした。以前スカイダイビングも経験したのですが、それとはまた違った優雅な空の旅を体験させていただきました。 娘も大喜びで本当に想い出に残る体験をさせていただきました。 今回カメラマンの方もお願いしたので一生残せる想い出となりました。お薦めですよ!

回顧

很親切,並且可以悉心教導,我能夠做的樂趣。非常感謝你(¨̮)

回顧

最初は自分もできるのか心配でしたが、 インストラクターの方は、優しく丁寧でとても 安心して楽しむことができましたー 安定した姿勢をとるのは難しく感じましたが 短いフライト時間でも少しこつをみつけられた気がするので ぜひ、またやりたいです!! 空を飛ぶ不思議な感覚がなんともいえない快感で 気持ちよかったです。 インストラクターの方が一緒に飛んでくれると上の方まで飛んでいけたり安定感もあり 初心者でもじゅうぶん楽しむことができました!!

回顧

初めての陶芸体験(電動ろくろ)でした。 毎年年に数回集まる大好きな人達と、集中しつつ、ワイワイ楽しむことが出来ました。 手をびしょびしょ、ドロドロにしながら自分の理想の形へ近づける。 先生も程よい距離感で助けてくださいます。 仕上がりがまだですが、今からワクワクしています。 工房は適温で、綺麗です。 場所も地図を見ればすぐにわかりました。 作務衣はお借りして大正解☆ 雰囲気も出るし、洋服も汚れないので安心です。

回顧

スタッフさんの対応が良く、2回目の利用でした。急な時間変更でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、とても丁寧に対応して頂きました。 着物も素敵なものがたくさんあり、帯も可愛い形に仕上げて貰えます!ヘアセットも短時間でとても可愛いものに仕上げて頂けてそれだけで気分が上がりました!遠方から来た友達を招待したのですが、とても喜んでもらえました。スタッフさんがとても優しく気さくで沢山お話しできるのもココのお店の良いところだと思います。また浅草で着物を着る際は絶対に利用させて頂きたいお店です!

回顧

楽しかったです。 2人で鯵42カサゴ6匹釣れました。 始めは全く釣れなかったけど船頭さんが何回も移動してくれて楽しい釣りが出来ました。 帰ってから 刺身・天ぷら・フライ・なめろう・骨も唐揚げにしてとっても美味しく頂きました。 ありがとうございました❗

回顧

我參加了家庭。因為車間或在外部空氣溫度為35度熱天是半外,它是如所描述的非常熱。尼斯玻璃也將教客氣清晰度小的孩子完成。孩子們決定自己的顏色和設計也很喜歡。下一次,我想參加的冬天一個寒冷的日子

回顧

着物の種類が多くて、選ぶのも楽しかったです。天気がよく散歩しながら下町を満喫できました!人力車のお兄さんもおもしろくて素敵な思い出ができました! ありがとうございました(^^)

回顧

彼女と二人でペアネックレス製作してきました。 丁寧に時にフランクに教えていただきながらの2時間はとても貴重な時間でした。 また行きたいです!