查找體驗

活動發揮和體驗休閒神奈川538物質(普及)

神奈川縣,海洋活動已反正增強。最佳地區平靜無波,帆船,衝浪​​,帆板,海上皮划艇,SUP(站起來槳船)的相模灣,對於初學者來說,比如飛板是深化經驗。距離市中心也出色的訪問,但湘南氣氛◎。如果動力滑翔傘飛行串聯,你幾乎可以體驗空中漫步像一隻鳥。此外,蘆之湖一輪MTB游弋的喜悅之情是例外。

回顧

很親切,並且可以悉心教導,我能夠做的樂趣。非常感謝你(¨̮)

回顧

楽しかったです。 2人で鯵42カサゴ6匹釣れました。 始めは全く釣れなかったけど船頭さんが何回も移動してくれて楽しい釣りが出来ました。 帰ってから 刺身・天ぷら・フライ・なめろう・骨も唐揚げにしてとっても美味しく頂きました。 ありがとうございました❗

回顧

彼女と二人でペアネックレス製作してきました。 丁寧に時にフランクに教えていただきながらの2時間はとても貴重な時間でした。 また行きたいです!

回顧

今年の夏は絶対にSUPをしたい!と思っていたのですが 雨&もう、8月終わってしまう! とネットで探してみたらお手頃な金額で体験できる! 大好きな鎌倉にあるとわかり鎌倉HI-SURFさんに決めました。 2名のインストラクターの方が丁寧に教えてくれました。 私は友達との都合が合わなかったので1人で参加しましたが 周りの方が声をかけてくれたので楽しく乗ることができました。 3回ほど豪快に落っこちましたがそれも楽しかったです。 途中疲れてボードの上で横になってぷかぷか浮いていたのですが気持ちいい風が身体中を包んで開放感がたまらなかったです。 また、是非やってみたいです! ありがとうございました。

回顧

初めてのダイビング緊張やドキドキする中 担当してくれたスタッフさんの明るさや優しさに本当に救われ、体験のはずが、Cカード取得後更なる資格がほしいと思えるほど本当に楽しかったです‼️ お昼ご飯のレストランも美味しかったし ここで、体験出来たからきっと更に違う世界を見たいと想えたんだと思います‼️

回顧

你必須要經歷一個串聯的飛行!導師但我確信那裡,但高的地方去了看到地面到目前為止一切很好,因為這不是第一次,我是有點害怕(笑),看一看在小心翼翼地圍繞指導員先生的話,非常漂亮的景色! !成為最美好的回憶起來還令人振奮的飛行感覺!

回顧

彼氏と2人でペアリングを作りに行きました。 初めてでしたが、1対1で丁寧に教えていただき、上手にできました! 刻印から、ろう付けなど、貴重な体験ができました。お二人とも温かく迎えてくださり、雰囲気のよい作業場でした。 彼と話し合いながら、2人だけのオリジナルの指輪を作ることができました!ずっと大切にしようと思います!ありがとうございました。

回顧

最高の天気と 風に恵まれた当日、この季節という事もあってか逗子の海を独り占め。 明るく、優しい インストラクター太陽さんのとも 開始 五分後には 立って進めるようになりました! 見た事のない 海上からの江ノ島 山の紅葉は ストレスフリーでした。

回顧

PL參觀yoshitakaotabe.uk

回顧

最高な太陽の下、初SUP体験させていただきました。 一人で参加でしたが、ベテランイケメンインストラクターさんの気遣いもあり、とても楽しく過ごせました。50近い私にもまだまだやれる!!? 翌日は体ガタガタです

回顧

レクチャーから海に! 何回かでこつをつかみ飛べました❗ またチャレンジしたいです 。