查找體驗

日本和服浴衣租賃經驗355物質(普及)

如今,在流行與和服租賃的街道,是走在京都和淺草的約會。當然,我也不錯,對方的朋友,它是與家人享受一個不錯的主意。在近代,有機會穿和服來說,這可能是圍繞著婚禮的時間和753。不過,我想感受一下復古氣息,但你還是誰也如預期投入到SNS時使用的很多,我們有可以專門在和服租金便宜​​也必須支付的地方。當然,要能得到甚至穿衣,建議,因為它變得相當便宜,總依據。當敷料是沒有那些做自己動手,你可以和服出租服務。你可以在網上報名,但也有一些地方在更衣室和一套便宜,所以這是一個好主意,試圖穿一對夫婦。

回顧

The staff is very helpful and kind. She offers us the pickup service back to Coco House when we finish our trip. Customers can contact the staff via LINE. Highly recommended!

回顧

すごく楽しい一日になりました 写真がすごく盛れて楽しかったです また利用したいと思いました!

回顧

たくさんあるレンタル着物屋さんの中で、値段がお得なのに、着物の種類も豊富で、髪型も本格的にセットしてくださり、大満足です!こんなに安くていいの!?っていうくらいですm(_ _)m カップルプランを利用したのですが、いつもと違う雰囲気でデートができて、とても楽しかったです(^^) お店の店員さんも、親切に対応してくださって、とても嬉しかったです!ぜひまた利用したいです。 ありがとうございました(^o^)

回顧

它應該已經浴衣隨機的,是最好的,讓我選擇!修整和頭髮也設置化妝以及機甲,很開心!頭飾甚至我服務,我推薦的店鋪!是要停止之後還去京都的地方!還與店員動量守恆,我們可以有樂趣敷料!

回顧

スタッフさんの対応が良く、2回目の利用でした。急な時間変更でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、とても丁寧に対応して頂きました。 着物も素敵なものがたくさんあり、帯も可愛い形に仕上げて貰えます!ヘアセットも短時間でとても可愛いものに仕上げて頂けてそれだけで気分が上がりました!遠方から来た友達を招待したのですが、とても喜んでもらえました。スタッフさんがとても優しく気さくで沢山お話しできるのもココのお店の良いところだと思います。また浅草で着物を着る際は絶対に利用させて頂きたいお店です!

回顧

彼女の誕生日でした。 お店には本当に感謝しています。 ありがとうございました。

回顧

着物の種類が多くて、選ぶのも楽しかったです。天気がよく散歩しながら下町を満喫できました!人力車のお兄さんもおもしろくて素敵な思い出ができました! ありがとうございました(^^)

回顧

將在在朋友的婚禮上穿上和服,我被允許使用五個朋友。五下..選擇帶或小零件,以滿足每一個,它是沒有磨損也收緊的款式和樂隊的髮型漂亮。如果沒有崩潰打扮第二次會議上,它是完美的。遊客還,我覺得有時候也容易享受對日本人民想穿和服。我推薦!

回顧

短期滞在の為、短時間で回れるコースを探して利用させていただきました。着付けも丁寧で、沢山の着物の中から選べたのがとても良かったです。人混みが苦手なので知恩院の辺りに行きましたが、1時間というリミットがある分サクサク行動できました。草履で足が痛くならないベストな時間だと思います。 とても楽しい思い出ができました。 ありがとうございました。

回顧

這是非常客氣和禮貌回應! !非常感謝你。

回顧

我曾經想問問你們煙花安達之前敷料的浴衣,但做客儘管很多時間順利換藥。集發也很高興地請做一個快速免費的。也謝謝把你的照片。

回顧

彼とスリースターコースでお願いしました。 可愛い着物だったり品がある着物だったりあるので自分の好きな着物が見つかると思います! スタッフさんの対応もとても気持ちよく素晴らしかったです! 夏は浴衣もあるからね〜と言っていただいたので機会があったらまたお世話になりたいと思います!(笑) 大学生に見える女子高生より。ありがとうございました

回顧

租金便宜是它是很好的♪然而,由於有可能要等待很擁擠,我覺得這是更好地保證金,以保留時間☆