查找體驗

活動發揮和體驗休閒山梨縣181物質(普及)

山梨縣,相較於北海道,因為沒有良好,和經驗的角落,可以享受大自然,已經知道在很多情況下的旅遊景點。首先,始終位於外國人的旅遊排名上位“富士山”特別有名。此外,也可以在約1小時40分鐘,從新宿站快線到甲府站,有吸引力的一個訪問也能夠享受甚至是一日遊。在乙木很受女性的設施玻璃製品可以享受,你可以以合理的價格享受。該區域由大自然所包圍,在附近,也有溫泉和露營地。騎在管的輪胎也有旅遊,可以順流而下,休閒場所可能忘記了時間全神貫注已經散了。由於有眾多的名勝古蹟和體驗活動,從大人到小孩享受,為什麼不嘗試探親?您還騎的經驗,可以在外面騎八岳,香蕉船獨木舟,釣魚冶煉等領域,也有不能介紹的內容課程,令人興奮很多。

回顧

予約時間より早く到着したので、電話したら、午前中の方が釣れるから、今からやりますか?と言ってくれました。 船は小さめで、遊覧船が通ると結構揺れます!

回顧

まだ雪が残る時期でしたが、船のなかは上着も要らず快適でした。 魚釣り初心者もいたのですが、ワカサギは釣った後針からはずすのが楽だし、手も汚れにくいし楽しめました! 3名、3時間で合計70匹ほど釣れたので、天ぷらも満足いく量食べられました。はじめて揚げたてを頂いたのですが、とっても美味しかったです! またお世話になりたいです。

回顧

ワカサギ釣り初めてでしたがとても楽しめました! 初めてだったけどいっぱい釣れました! 一緒に行った人と何匹釣れるか競争もできますよ~。 外は天候も悪くて寒かったけど、屋根もあるし暖房もあるから問題なし! みなさんもぜひやってみてください!またてんぷら食べたいな―。

回顧

在在山中湖小圓頂船蝶釣魚,如何恭敬地船機動到Maruichisho的工作人員介紹,釣魚點的描述,有可能使愉快的垂釣我們終於解釋說,釣魚也參加了40只動物在我也能夠度過一天很開心,我自己現在去停車場而思萘乙酸便宜8000日元兩個人,我突然看到一個符號和一個小圓頂船1天,1人3500有一種描述為一個圓圈,誒!雖然我認為,?現在的東西不愉快的感覺,

回顧

我們被允許使用特許圓頂船六口之家。感謝善良禮貌的信件。另外,我忘了帶客棧,但保存將推出。

回顧

彼女と一緒に初めて四輪バギーを体験しました。 率直に言えば、初めての四輪バギーでこのコース!?ってくらいアクティブでしたが、費用・内容・所要時間いずれも程よく、旅の途中の良いアクセントになりました。 これから体験を考えている方にアドバイスするなら、車やバイク等々乗り物の運転がめちゃくちゃ苦手という方は別のアクティビティを考えたほうがいいです。 また、夏場はやはり蚊等の虫対策をしてからのぞんだほうがいいですよ。 いや~いい体験になりました。あざーッス。

回顧

和昆蟲,如定時的Tsukekata捕撈,因為我不得不禮貌地告訴我,好嗎即使是初學者!

回顧

朝方まで雨でかなり心配でしたが、ツアー開始前には雨も止み、 雨が降ったお陰で苔も生き生きとして樹海の緑が青々と綺麗でした。

回顧

この度は、会社の同僚達8名で参加しました。今回、ガイドのうたさんに出会いとても楽しく、なかなかできない体験ができました。 是非、また参加させてもらいます! びっちり3時間丁寧な体験ありがとうございました。

回顧

我玩獨木舟!我可以跟大家我教非常精細的享受。謝謝大家!

回顧

初体験で緊張しましたがとても楽しかったです。 また利用したいです

回顧

蝶釣魚,寬敞,很好的滿足腰酸背痛。

回顧

運行越野車是用很大的力量樹林裡,我想騎很有趣❗️多一點的時間長。

回顧

初めてハングライダーに挑戦させていただきました!! 世界遺産の富士山のふもとで、最高の景色、最高の天気の中で体験できました。 感想は、一言で本当に「最高」! パラグライダーも体験したことがあるのですが、スピード感、視点がまったく違います! べたな表現ですが、本当に鳥になったようでした! 次は子供も連れて体験させてみたいです!! ちなみに、当日は風待ちの時間も結構長かったです。時間にゆとりがある日に挑戦することをオススメしますよ。

回顧

山和富士山,風,水聲,心裡很平靜。 SOOOO是經驗。律子的脫口秀節目?圓桌會議,而不是也很有趣,真正❗

回顧

予約をして伺いましたが、受付から引馬そして降りた後まで スムーズで対応も気持ちの良いものでした。 道に迷い何度も問い合わせしてしまいましたが、受け答えも親切で丁寧でわかりやすく安心できました。 引馬も馬のペースに合わせつつ、のんびり景色を眺めながら、説明をしてくれたり風景を背景に写真を撮ってくれたりして、終始和やかに楽しく過ごせました。 あっという間に終わってしまい、名残惜しさで-0.5ですが、観光の合間にサクッと立ち寄ることができ、短い時間でも満喫し癒されることが出来て、大満足です。 また機会がありましたら、お願いしたいです。

回顧

第四紀才得以通過。老師,歐碼的,老鄉,人幫助我,和天氣,所有的祝福表示感謝。而且重要的是繼續以免忘記未來,從老師多次被按下的預防措施。屁股是紅,腫,但在測試過程中忘了的。現在,我有來了在歐碼的我們的感覺。由於從橫濱,我還想在不久的將來加入。