查找體驗

日本的經驗滑翔傘168(普及)

滑翔傘是最簡單的是在天空體育。另外,你說,對於初學者推薦活動變得相對進步是早期飛行。此外,在天空體育的最競爭的人口眾多,從事實的婦女比例高,要求已經享有的廣泛的層的事情。我跑下來像滑翔機的坡度,然後脫下用翅膀像降落傘趕上上升氣流。這將能夠甚至飛如果沒有特別的知識和能力。它沒有什麼特別困難的事情飛滑翔傘。同時在飛行過程中,坐在椅子式座艙(線束),你可能享受,因為只有空氣很容易拉步行控制桿(斷碼)用雙手。當感覺浮作為他的身體好像變成一隻鳥會是一個奇怪的和令人上癮的下滑。我覆蓋在飛行中,如果滑翔傘足夠先進到讀氣流,或至多什麼千米的高度,也能夠進行數百公里的飛行距離。此外,一些滑翔傘,還有那些以所謂的“機動滑翔傘”力的引擎和風扇滑翔傘。

回顧

初めて22mの小山からショートフライトをしました。 スタッフのみなさんがとってもやさしく安心して楽しむことができました。 この後はバギートレッキングにチャレンジしまーす!!

回顧

集合場所もわかりやすく手続きもスムーズでした。 集合時間についても柔軟に対応していただけました。

回顧

初めてパラグライダーにチャレンジしました! インストラクターの方にすごく丁寧に説明してもらえたので不安もなくすごく楽しかったです! 山を登るとろこから飛ぶまで全部楽しめて、とてもいい体験ができました。 また行きたいです! 本当ににありがとうございました!

回顧

初めて、小2の息子と体験しました! 砂丘だけに上るときは体力も必要でしたが、砂丘たがらこそ着地の時にコケても痛くなくて。 風を受けて飛んでいる間はとても気持ち良かったです!息子は「次はいつ来る?」と満足そうにヤル気満々で言ってました。 スタッフの皆さんも親切でした。

回顧

引言如時間和地點的變化騎,但現在焦慮不靠譜,沒有風,我覺得也沒有辦法,因為它是自然的。在飛行過程中,我們有深刻的印象,你要仔細解釋。海龜也被看到。我們建議用空閒時間來預定。

回顧

那須は何度も行ってますがパラグライダーは、初体験❗ 2回目のフライトでふわりと体が浮いた瞬間は、なんとも言えない快感でした! 今度は、もっと標高の高いところからチャレンジしてみたいです❗ スタッフのみなさんありがとうございました❗

回顧

渋滞で遅れてしまいましたが、快く出迎えてくれました。 スタッフみなさん気さくな方で、とても楽しい時間を過ごせました!

回顧

死ぬまでに一度は空を飛んでみたいと思っていました。 今回ベテランインストラクターと一緒に茨城の空を飛ぶというモーターパラグライダー体験を見つけ参加しました。 平地の平らなところからホンとに飛べるのかと、ちょっと不安でしたがすんなりと離陸できて驚きました。天気も良く爽やかな風を受けてとても気持ち良かったです。 小貝川の川面に向かって低空飛行したり、高度300mくらいまで高く上がったりと、少しビビるとこもありましたが、空中散歩はとても楽しかったです。 ただ、最後の着陸でちゃんと自分の足で踏ん張れずにお尻から着地してしまって、インストラクターに迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。もし、また飛ぶことがあれば次はちゃんと着地したいですね。

回顧

這是第一次體驗!雖然我認為真正可怕的,還描述了一種禮貌,我會一直緊緊地也安全!我所做的衝擊,是最高的很有趣亂舒服。當我飛! !它一直陰天我很抱歉,但希望做更多的陽光燦爛的日子!謝謝\(^ ^)/

回顧

奄美の海とあったかい人たちが大好きです! 今回の旅でもっともっと奄美が大好きになりました‼ いつもはダイビングで海を楽しんでいたのですが、空からの海も最高に楽しめました‼空からでしか見られない景色に心を奪われました‼ あんなにウミガメがいーっぱい見られるなんて!リーフもハッキリ見えてキレイでした♪また違った海を感じることができました! 初体験でしたが、happy sky山田さんの丁寧な説明、確かな技術と経験から溢れる安心感で、素敵な時間を過ごさせて頂きました!とても幸せな気持ちになりました♪ありがとうございました♪ また奄美に来ます!そのときはまた宜しくお願いします♪

回顧

さいしょ、子どもと私とガイドさん三人で乗るつもりが、体重おもくて断念、、 障害のある子どもとガイドさんの二人でまず飛んでいただきました 結果はバッチリ‼大喜びです。 最高の経験をさせてやれました。

回顧

你必須要經歷一個串聯的飛行!導師但我確信那裡,但高的地方去了看到地面到目前為止一切很好,因為這不是第一次,我是有點害怕(笑),看一看在小心翼翼地圍繞指導員先生的話,非常漂亮的景色! !成為最美好的回憶起來還令人振奮的飛行感覺!

回顧

飛んでる間はとても風が気持ちよかったです! 降りてからは山梨特有の暑さがありました! もう一度飛びたいと思ってしまうほどの気持ち良さ! 午前中で終わるから午後はフリーな時間を別の遊びで楽しむことができます!