查找體驗

日本滑翔傘體驗124案件(普及)

你知道在沖繩度假滑翔傘的普及。穿泳衣,它是一個海上運動飛飛上高空從海上同時被船降落傘的船拉。因為它沒有特別需要,如難以處理技術滑翔傘,只聽從經驗的工作人員簡要說明沒有人,就可以體驗到令人印象深刻的天空和大海風光盡收眼底令人振奮。在日本,在主島南部如那霸,恩納在北方,這是Yanbaru方面表示,其他中部地區,如北谷和講座,島和石垣島附近的沖繩主島,如明娜,如稱重間島,從空中看到的在一個美麗的地方,享有大海的體驗過程中正在舉行。因此,它可以從網上試報名心甘情願地邀請您保留。還有一種航行計劃,這是由低廉的價格公佈較市場價格。在規劃家庭前往沖繩,如果有人不知道的信息,它被提升到一個介紹怎麼樣。年齡是似乎確定參加從12歲兒童的方針。

回顧

這是第一次,這是很好的挑戰!一度下滑是當下!愛是愛的最高的重擊到我終於飛的時候了!

回顧

行く前からたくさん質問しても、快く対応してくださって安心して参加することができました。 インストラクターの方もすごく丁寧で、他のグループにも遭遇しましたが、待つことなくスムーズに進めたのでよかったです! 最高の家族旅行の思い出になりました(^-^)

回顧

友達と2人で参加させていただきました。 空から見る景色はとてもきれいで感動しました。 船で移動している時もスリルがあって楽しかったです。 また、ガイドさんとのお話も楽しく、パラセーリングの注意点などの説明もわかりやすかったため、安心して参加することができました。 夏の最高の思い出になりました!また参加したいです!

回顧

パラセーリングとマリンアクティビティを体験しました!天候が優れず、ギリギリまで出来るか分からなかったのですが、飛べてよかった!爽快でした。 とても親切にして頂いて助かりました。また沖縄に行ったら利用したいです。

回顧

這是焦慮的第一次浮潛,禮貌和大家非常友好的工作人員,還有一個很安全的感覺,浮潛它也很有趣! !照片甚至可以採取,現在非常美好的回憶!我想有人照顧,如果有一展身手!

回顧

ジェット系の激しいマリンスポーツはいろいろしてきましたが 年齢的にそろそろ、ゆっくりと空からの景色も見てみたいな、と思い 海が綺麗な水納島で初めて体験する事にしました。 本島から近いのに期待通りの綺麗な海で、スタッフの方も良い方ばかりでした。 ただ、パラセーリングの飛ぶコースが決められているのか、風向きの関係なのか 素人には分からないのですが、正面が深いブルーの海の方でしたので 浅い綺麗な方向が見えるようなコース取りだと、もっと水納島を堪能できると思います。 その点だけがおススメ度-1の理由です。 この時期はすいているので何かと良かったです(^^♪

回顧

我是第滑翔傘這段時間,但比我想像的地方很好玩到一個更高的。從天空景觀景色也是沉迷於最好的優雅意境。因為我覺得,如果騎一對夫婦這是相當浪漫,現在我想和她搭! ! ! !

回顧

パラセーリングについて ボートの上でのお兄さんの説明がとても丁寧で、緊張がほぐれました! 友人が船酔いした時も、とても気を使って頂きました^^ ダイビングについて 1人1人にダイバーさんがついて頂き それぞれの状況に応じて対応してくれてとても嬉しかったです! 慣れてきたらダイビングポイントにたくさん連れて頂いて大満足です! 楽しい1日になりました! ありがとうございました(*´꒳`*)