查找體驗

漂流的經驗,184日(普及)

漂流是,登上專用不止一個人(約5〜8人)彪悍的橡皮艇,它是用槳,享受洪流下同時經營船運動。對於連名字,因為它是筏(筏筏=)的詞源,將如字面意思是“漂流”。然而,該指令的指導下,參與者在同一筏彼此騎著車被合併呼吸的力量,或強度得到了它擊中了險灘多達比喻為“天然過山車”,絕對的,如果在戶外愛好者是河運動不會被刪除國王。如突然的樂趣向上和向下意外旋轉前後,共享和成就感,團隊精神克服合力的一些故障在大家的成就感,也是漂流的一大亮點。

回顧

在他們的一組,即使是那些與禮貌,溫柔Kudasari接觸的教官,我們能渡過了樂趣。

回顧

今年は我が家3人と、息子の従兄弟を巻き込んだ4名でお邪魔しましたー。 2年生にして2度目の息子は経験者面で従兄弟に得意気にレクチャーしてましたが、吉野は小学生でも安心して楽しめるので、家族で参加できるのが魅力です! 最後の飛び込みでは、去年は1mでもビビって恐る恐るだった息子が今年は3mに果敢に挑んだのを見て成長を感じ感無量(笑) ガイドさんも皆さん優しくて楽しくて、毎年の恒例行事にしたいです(*´▽`*) また来年も宜しくお願いします!

回顧

ガイドさんがとてもおもしろい方で、初対面の方達と一緒でしたが、私達の仲を近づけて下さり一緒に楽しく遊べました! たくさんの写真も頂け、また行きたいと思います♪

回顧

很好的與他的妻子第一時間體驗!另外,女性教師可能是禮貌和協助下,我們在一個偉大的工作人員與其他24歲的年輕三女兩男(^^)花了很大的時間在一起也和你想加入我想。

回顧

今回、11才と7才の子連れでの初ラフティングで参加させていただきました! 子供も怖がることなく、安心して天竜川を楽しめました!! また伺わせていただきます!! ガイドのふーみん!! ありがとうございました!!

回顧

前日大雨、当日時々雨でしたが規定水位内だったらしく決行しました! インストラクターの方もすごく頼りになりましたし、 危険と判断したところには行かない!しかしながら激流でも行けると判断したらチャレンジする!というかなり 信頼して楽しめました!SL見たい!と言ったらいいスポット教えてくれました!めちゃくちゃ楽しんで嫁も大満足でした!また行きたいです!

回顧

我很喜歡得到一個精美的關注,如指導潛水和景觀。另外,我想參加。

回顧

§我參加了超過6朋友真棒人

回顧

初めてラフティングをやりましたけど、、 スーーパーー楽しかった!! スタッフのみなさんも 親切でノリが良く盛り上げてくれて みんなで団結して楽しめました!! これでこんなに安くていいの!?って思うくらい充実した内容でした!! また絶対やりますーー!! ありがとうございました^^

回顧

因為員工在美國被親切地講課,你可以在業餘的享受非常好!

回顧

我們去了一個星期。雖然我坐在一起與另一組,以高張力所有人,尤其是導遊的導遊的有趣(笑)河也可以看出在乾淨底部,有很多是在游泳的魚的地方。我也想去。這很有趣。

回顧

9人で車2台で行きました。場所は探しやすかったです。 施設にくつろげる共有スペースときれいな更衣室、トイレがありました。ウェートスーツと靴の用意もありました。基本的に、ホームページに書いてあるとおり、着替えと安全説明が終わったらスタート。スタッフさんがとても明るくて、優しくて、ユーモアがありました。面白いコンテンツもたくさん用意されていました。河自体は思ったほど激流でもなかったのですが。 終わった後は、ちゃんと暖かいシャワーがありました(外なので寒い日は少し厳しいかも)。写真もすぐにいただきました(200枚ほどでよい写真がたくさん撮れました)。 ちなみに、最後に近くの食堂でおいしいごはんを食べて帰りました。 とても楽しい一日が過ごせました!ありがとうございました!

回顧

今回の鵡川ラフティング、前日まで降り続いた雨の影響でなかなかの激流でした! 今回が初ラフティングだったのですが、色々な意味で貴重な体験となりました。ありがとうございました。 ガイドの方も皆さん気さくで、色々な話をしてくださり最後まで楽しめました。本当にありがとうございました!

回顧

初体験でしたが、一緒に乗った方たちとのチームワークで、とっても楽しい時間が過ごせました! 乗っている時に、あんな所に行くのー!なんて思ったけど、すごい迫力でほんとに楽しかったです!