查找體驗

活動和遊戲,經驗以及休閒的四國187物質(普及)

在四國水上運動的魅力,您可以享受。主動系統,如叫醒板懸停板風箏衝浪,無論是在瀨戶內海的海上皮划艇島嶼悠閒系統很受歡迎。吉野是全球領先的漂流點日本之一。洪流下來,你可以享受大步危-Koboke。獨木舟旅遊在一派悠然四萬十川建議。在Namerayuka谷溪降,探洞也可以在小豆島體驗時間有限。

回顧

家族3人とも初体験でした。 見るのと、やるのとではまるで違う! 先生が簡単そうにやっているのが不思議でなりませんでした。 懇切丁寧に教えて頂き、家族全員、一生懸命作りました。 焼き上がりが大変楽しみです。砥部焼、好きになりました!

回顧

我們試圖雙座皮艇的第二次。老師也有一種安全感,因為它是輕輕易於理解的指導。這一次,從在上午的參與,直到Kawarakko,下一次逆流而上,把你也想挑戰來自Kawarakko下游,很好玩的。來吧,是從橋上跳下去,請挑戰。 5M在那裡,但我還可以在我的60年代。我能夠很好的回憶!

回顧

這是SUP的第一次,但現在教練瓚怪敘述的軟描述立即騎。四萬十川的課程是非常愉快的過程,例如從風景的偉大和屋形船人的歡呼聲。此外,我們想去。非常感謝你。

回顧

天氣很可能停止壞了,我們等著穿過雨雲能夠房間。當高高的心情是令人振奮!家庭也很喜歡很有趣,我們能夠非常好的經驗。此外,我想要做的高級課程。

回顧

它是如此的風景是在好天氣不錯。現在非常美好的回憶。我們能夠與導師的溫柔的人安心飛行。謝謝你,你是。

回顧

小学生の息子二人と親2人の参加でした。海が穏やかで天気も良く、最高のコンディションでした。 結構、遠くまで漕いで行って、子供達は、途中飛び込みもしたり。とても充実した時間を過ごせました。

回顧

初挑戦でしたが、丁寧に声かけしていただけたので、緊張もほぐれ楽しく体験できました!落ちることもなく、立ったり、座って足を水につけたりもすぐにできるようになりました。街中なので、頑張って〜と声をかけてくれたり、手を振ってくれたりと周囲の皆さんもあたたかく、フレンドリーです。 今度は海で体験してみようと思います。

回顧

去年友人達からの勧めもありハッピーラフトさんでラフティング今年はキャニオニング体験させて頂きました。 今回もスタッフの方々の気さくさと心配りが嬉しかったです。 キャニオニングは初体験でしたが、場所毎にスタッフの方からアドバイスや的確なフォローがあり安心して楽しむ事が出来ました。 渓谷は迫力満点で、なかでも滝壺落ちとロープにぶら下がっての空中散歩は圧巻でした! 来年は是非コンボでお世話になりたいと思っています。 スタッフの皆さん、担当してくれたマルちゃんヒロさん本当にありがとうございました!

回顧

洞穴是波沒有去高,但大家的樂趣的家庭比我還以為是享受。謝謝你好心指導下...下一次,我想要去山洞探險。

回顧

在從應用程序的快速響應,保存它。衝浪體驗,我想樂趣,著呢!

回顧

パラグライダーは上空での写真が普通欲しいものなのに撮ってくれないし、自分で撮るのもダメやし、ガッカリやわぁ、地上でパラグライダーの装備だけつけて写真撮って何が嬉しいん? 写真も誰が飛んできたんかもわからんやろ もっと顧客の目線で考えないとダメやろ 景色も紅葉とか、雪化粧とかしてる時に飛ばないと只の山だけやから時期を考えて予約したほうがいいと思う。

回顧

子どもも私も初めての陶芸でしたが、丁寧に教えていただき私は抹茶碗、息子はゴジラの置物、娘はペンギンの置物を作らせていただきました。 釉薬の色も三種類から選ばせていただけて、今回は黒にしました。次回は少し茶碗の形を変えて色も白にしたいなぁ、などと今から次に作るものを考えています(^^) 小学生の息子は自分が作りたいゴジラの形を先生にアドバイスしていただきながら作製し、思った以上の出来上がりに大満足でした!!ぜひまたお伺いしたいと思います。 ありがとうございました♪♪♪

回顧

天氣能,甚至沒有感覺,但寒冷的陰天特享受。如果車間也教給我的幫助和禮貌。此外,我們想去的地方。

回顧

初めてのラフティング、最高に楽しかったです。のんびりもちょっとハラハラも、全部楽しめました。 飛び降り体験も、岩にぶつかるのも、ボートは大歓声で、この夏もう一度行こうかと検討中です。 ガイドさんも面白い方で、本当にいい体験でした。

回顧

這是第一次開店的,是禮貌,但也有很多的距離樂趣合理感!船也熟了良好的波非常漂亮!非常感謝你。也謝謝你在那個時間,所以我一定會還提示。獨家騎手的兒童請盡你所能,目的親!我支持你(笑)。另外,我們在西宮見面!