查找體驗

SCHIESSER使得日本經驗50物質(普及)

有一種流行的不分季節的,有些事情是最近的沖繩旅遊中變得非常流行。我們很高興地介紹,在做旅行的記憶完美的海濱製作經驗。舒雅也名揚全國。更好的紀念品,是SHISA沖繩特產是Irasshaimasu很多,但這裡將從席瑟爾拍體驗,而不是那些完成是開始。為了畫進行到無釉Shiisa是基本步驟。已成為全保留,已成為深受孩子們。讓我們保留選擇的時區來獲得便利。您可以創建一個完整的席瑟爾便宜。當然,也已成為流行石垣島也可能特別體驗在沖繩。但是,請看看你在從列表中完美的計劃。

回顧

シーサーを作るところから色塗りまでを行いました!!素敵なシーサーができて満足です!!

回顧

友人と旅行の際に利用させて頂きました。 とてもきれいなお店でした。 短く適確に段取りと注意点を教えてくださり、後は自分たちで集中して楽しく作ることが出来ました。 自分にできるか不安でしたが自由にさせて頂いたのでとても満足のいくものになり、旅行のいい思い出になりました。焼きあがって送ってくるのが楽しみ!! 駐車場が入れにくいですが帰りは出してくださったので助かりました。

回顧

悪戦苦闘しながら作ったシーサーは愛着もありなぜか一番可愛く見えてきます♡ 焼き上がりも早く持って帰れるのでお土産にも最適ですよ。

回顧

有人問我,參加的孩子和爸爸,我在做配件,所有的權利假名,因為爸爸也是絕望的自己做什麼呢?這是一種感覺,你可以以某種方式!它計劃給暑假的自由的研究

回顧

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました(^^) たくさんの人が同時に作っている場所ではなく、隠れ家的な、こじんまりと素敵な空間で時間を忘れて夢中になってしまいました。きっと忘れた頃に届くシーサーが楽しみです。 また沖縄を訪れた際にはお邪魔したいと思ってます☆ ありがとうございました(^^)

回顧

キレイな海が見えて、気持ち良い空間でした。 自分達の時間で作れるのでこだわって作れました!! また来たいです♪ありがとうございました。

回顧

沖縄ドリンクを頂き、楽しく作成できました! 外観もオシャレで素敵でした!

回顧

ほんとに国際通りからスグだったので飛行機の時間までの空き時間で体験出来ました。 海辺を思わせる壁紙で気持ちよかった。 スタッフも気さくで楽しかったです。

回顧

去之前去旅遊,我們奉命瀨底島完全SHISA的(о“

回顧

大幅な時間超過にもかかわらず最後まで教えていただき、ありがとうございました! 自分達だけで作ったならあと何時間かかったことか。笑 お土産にと教えてもらったビアナッツも美味しいと評判でした! シーサー焼き上がりが楽しみです!