查找體驗

在日本的跳傘經驗物質(普及)

回顧

最初は自分もできるのか心配でしたが、 インストラクターの方は、優しく丁寧でとても 安心して楽しむことができましたー 安定した姿勢をとるのは難しく感じましたが 短いフライト時間でも少しこつをみつけられた気がするので ぜひ、またやりたいです!! 空を飛ぶ不思議な感覚がなんともいえない快感で 気持ちよかったです。 インストラクターの方が一緒に飛んでくれると上の方まで飛んでいけたり安定感もあり 初心者でもじゅうぶん楽しむことができました!!

回顧

わかりやすい説明ですぐ出来ました! が少々高い

回顧

夢を叶える場所がここ、南紀白浜スカイダイビングクラブ! 僕の夢が鳥になることなので、鳥になるにはスカイダイビングしかないなと思い挑戦しました(笑) 興味本位でのスカイダイビングの挑戦で少し緊張していましたがスタッフの方々が優しく楽しい人たちだったので、余裕をもって飛ぶことができました♡ また今度友達も連れていきます!

回顧

在慶祝生日的侄子,我們參加了驚喜。由於第一次經歷是在兩套。這是一個眨眼,包括訓練,而是人的問題很高興。由於是誰在等待,而侄子正在接受培訓,我暗戀的時候二樓一間咖啡廳,Kudasari來對設備的飛行之前被調用,或進來很親切支持我想。也為侄子很好的經驗,是一個美好的回憶。謝謝。