查找體驗

日本站起來槳板(SUP)的經驗487物質(普及)

站立式槳板(SUP),常設同時平衡對大尺寸類似衝浪板的長板,使用所有功能於海上運動蹬水,不僅在毛伊島海灘上或湖邊的日本各地體驗之旅和比賽正在舉行。通常情況下,體驗之旅,是工具的租賃價格都包含在體驗價很多,除了毛巾,泳衣可以很容易地享受,因為你不需要。只有從超過11歲收到的描述,如關注點比出發前工作人員,無論年齡大小,在任何適合初學者的訓練,但這樣的也是有吸引力的享受。讓我們期待著觀摩方式。近年來,好像是用板供站立的槳,世界評估正在成長為的享受SUP瑜伽的風格,享受在黑板上瑜伽的方式之一。該板的單人槳用身體的重量約為12㎏〜17千克是優秀的一般和強度和穩定性。形狀,似乎是一個類型的模型,諸如巡航和該部分的頂端的整個長度是一個尖的相對長的比賽。軸是由於騎車人的體質,它會改變,如材料和最優長度,例如鋁。購買主板的存儲,但請在未暴露在陽光直射的位置。

回顧

颱風過後風強的日子,但能體驗其中的樂趣第一SUP。接下來,我想體驗當天天氣晴朗一次長途旅行。

回顧

石垣島灣是薩普體驗,可以俯瞰是最佳的。還會告訴小心灑上了對教師的幽默。雖然時間來適應操作行,一邊欣賞風景,因為它是第一個賽普現在把好命令莫名其妙。下一次,我想用更多的體力去挑戰。 PS是火龍果果汁您Chisosama。

回顧

我總是在通氣管逗樂了。這是一種美妙的體驗和回憶確保每一次的工作人員,包括船東,引導的是最好的要我......要怎樣的世界唯一一個海上活動店鋪撤離! !這是對方沒有經驗的一個很好的最愛店。有一天,這是第一個晚上薩普能或不同的最佳體驗和潛泳。擔心,就不可能採取保留態度,並且已知許多媒體介質(T_T)

回顧

我很喜歡甚至因為誰悉心教導第一次。

回顧

SUPは私たちも出来るかと不安でしたが、簡単にやれて楽しかった。またやりたい!

回顧

追加のレビュー訂正 点数は☆☆☆☆☆で!!!

回顧

ひとり参加で不安でしたが、初SUPもウミガメシュノーケルも楽しかったです。 数日前から、海が荒れていることによる予約変更に関する連絡を頂けたり、当日も手厚いサポートをしてもらえて、細やかな配慮が嬉しかったです。 ウミガメ6匹にも逢えて、この時期では珍しいとの話も聞き、さらに嬉しかったです。 宮古島の楽しい思い出が増えました。 本当にありがとうございました。

回顧

海がうねっている感じでしたが、上達するとこの海の方が楽しめそう。 波乗りも、ヨガも初体験でしたが楽しかったです。 インナマッスルがすごく効いています。 またチャレンジしてみたいです。

回顧

11月で寒いかと思いましたが、ウェットの他にブーツも借りることができ(無料)、寒さは感じませんでした。 少し紅葉も始まっていて、景色のいい中気持ち良いSUPを体験することができました☆

回顧

をして頂きすぐに上達しました(^^) また、景色も凄い綺麗だったため、楽しむことができました。 また参加させて頂きます(o^^o)

回顧

初SUPでしたが丁寧なご指導で楽しくできました。 気さくな先生も大好きです。 また、参加したいと思います。

回顧

初めてのサップ体験でした。 初めてにもかかわらず、怒鳴られているような指導をされ、終始怒られている感じでした。 初心者ですから、分からないのは当然、出来るのが当たり前と思わないでほしいです。 あんな風に言って、人がどう思うのか考えて欲しいです。 指導向きではないと思います。 せっかくの旅行が残念な旅行になりました。 こちらへは二度と申し込みしません!

回顧

潮が引いて出来る沖に行けたのは貴重な体験。 ウミガメにも出会えたし、とても楽しかった! 教え方もとても丁寧でスタッフも良い人だったので、とても楽しい時間を過ごせました!

回顧

竜さん、お世話になりました!☆ まさかヨットでお迎えに来て頂けると思っていなかったし、プライベート感が凄くて良い思い出になりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ お弁当やお茶やお菓子もご馳走になり、本当にお気遣いいただき、ありがとうございました("̥̀ ̫ "̥́) また奄美に行く際には、 竜さんにお願い致しますので、その際にはよろしくお願い致します!!

回顧

這是第一次,任何舉措可能事件。和工作人員是非常有幫助的。我建議! !

回顧

初めてのSUP体験! 優しく明るいインストラクターの指導のおかげで、とても楽しくチャレンジすることができました。 ありがとうございます!

回顧

お姉さんかわいい。 お兄さんイケメン。 おやつ美味しい。 SUPできてもできなくても楽しい。 あとお兄さんの写真のクオリティグッド。 総じてクソ楽しかった!

回顧

初めてのsupで戸惑いながらだったけど 教え方も上手いしとてもフレンドリーな感じですごく楽しい時間を過ごせました! また次来た時もお願いしたいと思います!

回顧

丁寧に教えていただき、強風の中でしたがすぐにマスターでき、楽しくできました!