查找體驗

日本的衝浪學校經驗173物質(普及)

衝浪,但它是一個大型體育在某種程度上解釋不再需要的,它是一個海上運動騎波站立在衝浪板上。車身板也類似於一個非常受歡迎的,它是一個海上運動騎同時波在他的胃體板。雙方可以毫不誇張地說,運動的最熟悉的大海。衝浪和身體板是海上運動享受到任何人不論年齡或性別。一定量的練習後,你可以盡快享受到作為Tsukamere的時機和意義乘勢而起。浮動滑動在海面上騎波,滑翔的感覺很好的感覺的獨特的感覺,也將增加許多倍的中海玩的快樂。

回顧

將頭從車間到江之島自行車保持濕潤。這是當有當地的衝浪感覺等。因為站在切實板實踐的第一次,但隨著時間的推移很快很有趣。難道你做的是從基礎,誰想要做太多。

回顧

您可以隨意衝浪空手從機場步行距離之內。使用是我們被允許這第二次。謝謝大家!

回顧

這是教學的一種非常禮貌的方式。我也想去。

回顧

這一次,我被允許參加兒子和初中學生的學校。所以,我會親切的告訴我,我也能共度美好時光在我們的家一樣的感覺初學者!也謝謝!

回顧

12歳の娘とサーフィンスクールに参加させていただきました。 海に入ること自体、二人とも十年ぶり。最初は不安と緊張でどうなることかと心配でしたが、明るく気さくなインストラクターさんの丁寧な指導のおかけで、心から初サーフィンを楽しめました。また参加したいです! ボディボード、SUPもぜひ体験してみたいです!

回顧

サーフィンは今回のスクールで初めて経験しました。 今回の体験がマンツーマンだったのもあり、 私のレベル相応のレッスンだったかと思います。 なので、溺れたり、ついていけなかったりということがなく、 ほんの少しではありますが波に乗れました。 レッスン中、波に酔ってしまいましたが、 それをインストラクターの方に伝えると 休憩の時間を設けていただいたのは当然のこと、 お魚探しやカニ探しに付き合ってくださいました笑 今考えると迷惑な生徒だったかと思いますが、 それでも最後まで親しみやすくしてくださいました。 もう少し上達したいので是非また参加させていただきます。 ありがとうございました。

回顧

我參加了衝浪的體驗!衝浪也能滑行在第一時間發生的浪?還有禮貌地告訴我,問是值得很多次!教師的人,但我莫名其妙地被想像Kowamote的哥哥,你告訴我,輕輕地那麼做!這是非常推薦誰開始網上衝浪的人!

回顧

我們可以很開心,比如店鋪教練的支持和指導。

回顧

該工作人員是好的,但沒能成功,我很抱歉。

回顧

第一次上網在阿拉50。我是充滿了不安,但我被教導很親切。它是由不膩從開始到結束,可能是在導師的指導個性花種子。不可思議的是它很可能第一次在能忍受的兩倍左右上癮。

回顧

乾淨的大海和Yumigahama的和平環境。貝先生的準確和溫柔的指導。這可能不是到現在為止被認為是能夠被!!但它已經丟失,這是真的好去。不久,也謝謝你。

回顧

初心者でもすごく楽しめました!大満足☆ 参加して本当によかったです。 これをきかっけにサーフィンチャレンジしようと思います!

回顧

当日は、サーフィン予定での参加でしたが、波がなく 急遽、SUPに変更。インストラクターの方の親切 丁寧な指導で、最高に楽しめました。 山陰の海と海岸の景色も、最高でした。 機会があれば、また 是非参加させて頂きたいです。

回顧

但如何去教圈的一員,很有禮貌,很容易理解,這很有趣。

回顧

今回、初めてサーフィンに挑戦。 手厚くサポートいただけるので、無事波乗りできました。 とにかく「楽しくやる」ことを念頭に体験できるので、大満足の時間を過ごせます。 また次回、必ず伺いますので宜しくお願い致します!

回顧

在從應用程序的快速響應,保存它。衝浪體驗,我想樂趣,著呢!

回顧

初めて波になることができました!楽しくてすごくはまります!またやりたいって思うサーフィン体験でした! サーフィンは生涯スポーツということを知って、続けたいと思います! 教えてくださった方もすごくいい方で、出会いに感謝です! またよろしくお願いします!ありがとうございました!