如果你想飞,那就是日本最好的!想挑战2019年限时更新日本蹦极高度的“群马县杨波蹦极”!我觉得哈哈

如果你想飞,那就是日本最好的!想挑战2019年限时更新日本蹦极高度的“群马县杨波蹦极”!我觉得哈哈

アクティビティジャパンBLOGをご覧のみなさま、こんにちは。5月に入りめっきり暖かいってか暑いくらいの日が多くなりましたね。先日より息子がすでにプールに入りたがっています 笑 唐突ですがみなさまは「人生に一度は挑戦したいコト」と言ったら何を思い浮かべますでしょうか?僕の場合はスカイダイビングや蹦极跳、スキューバダイビングライセンスや小型船舶免許取得等々、アクティビティ系のチャレンジ願望が幾つかあるのですがなかなかタイミングが合わなくて(言い訳)口だけの未経験者だったりします。

そのチャレンジ願望を実現させるには何かしらの"理由"や"タイミング"が必要だったりすると思うのですが、その中の一つ「蹦极跳」にこの2019年夏のシーズンで少しだけその理由になり得るトピックがあったので今回はそれについてブログ投稿させていただきます。単純で幼稚な思考ではありますがやっぱり"日本一"とか"期間限定"って言葉の響きにはぐっとくるものがありますよね。


可以在日本體驗的橋式蹦極

如果你想飞,那就是日本最好的!想挑战2019年限时更新日本蹦极高度的“群马县杨波蹦极”!我觉得哈哈

まずは「蹦极跳」とはなんぞや?って事でその概要を簡単におさらいしておきましょう。このページに辿り着いている人にはもはや細々と説明するまでもないかと思いますが、橋やビル、あるいは特設で作られた施設などの高い場所から命綱を装着して飛び降りるスリリングなアクティビティ「蹦极跳」。

你經常在電視綜藝節目中看到藝人接受懲罰遊戲的挑戰。在那些角落裡,看著他們勇敢地飛翔似乎很有趣,但現在似乎有很多堅強的人在尋找刺激和非凡的體驗,在觀光的同時享受休閒活動,享受當下。許多人,無論性别,都可以輕鬆體驗的活動之一。

[群马 / Yamba] 仅限 2019 年!从日本最高的岩场大桥蹦极106米!

現在,我想繼續討論這次的主題。正如我一開始所說的,對我來說,嘗試新事物的原因和時機對我來說很重要,但是這個“群馬矢場蹦極”是日本最高的永久裝置。100米長的“茨城/龍神”蹦極”暫時更新了 6 米,成為“日本第一”,而僅在 2019 年 4 月至 10 月舉行的“限時”條件是震撼人心的條件。完美! !!

而且群馬縣是可以隨便出去一日遊的地方,所以條件更好。說實話,我很害怕,我不擅長高處,對不太可能發生的事故有負面的想像,雖然我有挑戰的慾望,但如果我能通過就好了,但是已經沒有辦法再逃了。我覺得我完了,哈哈 但是如果我不嘗試這個 2019 年夏天,我想我的餘生都不會飛了,所以我會那個時候把它從挑戰列表中刪除,我該怎麼辦! !!不知道是不是暫時預約了,不能退。 .. ..

在最後...

以上が僕が2019年に挑戦したいと目論んでいる"日本一の高さから飛ぶ蹦极跳"「群馬・八ッ場バンジー」の紹介でした。そうでしたか?きっとこのバンジーが開催されていることをSNSとか噂とかで耳にしていて気になっていた方も多いんじゃないですかね?勝手な想像ですけども、みなさまの中にも僕と同じように蹦极跳チャレンジに対してウジウジしている人も多いんじゃないですかね?なんか、、興味はあるから誰かが無理矢理予約してくれてたり、それこそ何かの罰ゲームだったりの方が飛びやすいのかもしれないですね。誕生日とか記念日のプレゼントに蹦极跳票とかもらえたら行くのになー笑 あ、"令和元年"っていう心機一転感満載のキーワードも飛ぶ理由になっちゃうな、、、

無論如何,說它是第一代的大型遊戲可能有點誇大其詞,但我想以這種細微差別來挑戰它的內容! !!如果你想體驗日本最好的,請注意挑戰時間限製到2019年10月~

Blogger's Profile 绰号:孟灿
年齡 30s 性别 男性 職業 自雇人士
自称 Ikumen 爸爸想和他 2 岁的儿子一起玩


尋找周邊活動



按活動/經驗搜索
載入中