查找體驗

日本的經驗浮潛840物質(普及)

浮潛(浮潛(德國),或通氣管(英文)),並且,一般用護目鏡,蛙鞋,同時保證了呼吸,在全國各地,如海灘和岩石的風格,享受相對較淺的水域是海上運動。這類似於皮膚潛水(Motomoguri)使用類似的設備,但是,不同於皮膚潛水下潛5米的深度〜20M,浮潛將享受水,而在浮力漂浮。此外,也沒有必要預先準備的專業資格,還建議點可以以相對較低的成本參與。基本上,與會者建議年齡為10歲左右,也有一個計劃,也可以是從大約兩歲的參與。通過看鏡頭,魚和美麗的珊瑚大作的一所學校,在水中游泳。如沖繩Chibishi環礁,景觀也精彩度過一個有趣的看著夢幻般的海洋生物時間一個極好的環境中出現。因循守舊整天遊客的時間是六月少周圍。為了不到貨後要失望了,提前,如天氣讓我們來看看所需區域的本地信息。

回顧

我被海龜留下深刻的印象可以看出,在不遠的!

回顧

家族四人で参加しました! ビビりな、長女(小学6年)も、優しく面倒を見てもらえました。怖がってましたが、洞窟も見れたし、貴重な体験ができました。 ずっと、浮き輪に捕まっているので泳げなくても大丈夫です!絶対やった方が良いです。悩んでいる方がいられたら、オススメします!写真は自分じゃ無理だったと思うので大正解!!ありがたいサービスでした 30分も遅れてしまいましたが快く受けてくださりありがとうございました ガッキーこれからも、頑張ってください!

回顧

友人と3人で行きましたが、たまたま私達のグループしかいなかった為、スムーズかつ気兼ねなく楽しむことができました。 ガイドの方も気さくで、地点毎に詳しい説明をしてもらえます。また、適度にテキトー(褒め言葉)なので、気軽に楽しめると思います。 もちろん、メインである海は綺麗で魚もたくさん見れたので満足のツアーでした!

回顧

我加入了浮潛。 4個地方也點處下車,在價格的比重,這是一個很大的經驗。總體而言,感到關注的隊長。態度是導致好點,靈活對應的參與者,指導子女或類似的船員。另外,我們想採取家庭。

回顧

4歲和7歲的孩子是第一個通氣管,但友好的嚮導先生我的支持,孩子們也能暢快體驗。所有的設備,如潛水服和救生衣的價格被輸入,是COSPA最好的!此外,它採用我去了沖繩。

回顧

我總是在通氣管逗樂了。這是一種美妙的體驗和回憶確保每一次的工作人員,包括船東,引導的是最好的要我......要怎樣的世界唯一一個海上活動店鋪撤離! !這是對方沒有經驗的一個很好的最愛店。有一天,這是第一個晚上薩普能或不同的最佳體驗和潛泳。擔心,就不可能採取保留態度,並且已知許多媒體介質(T_T)

回顧

午前中に鍾乳洞を見学し、ごはんの後ウミガメ見に行くコースに参加しました。 当初、どちらも見て写真を撮っておしまいかと思っていましたが、インストラクターの方がとても気さくに話しながら鍾乳洞にまつわるお話や作法などを丁寧に教えて下さり、ウミガメも、幸運に早々と見つけることができ、そのあと、周辺の珊瑚礁や綺麗な魚などを見に連れて行って下さいました。 想像以上に楽しむことが出来、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

回顧

我遇到了很多的海龜。照片我走了不少。一路上,或醉女兒波,或兒子已成為廁所〜,但我們對不便表示歉意,我們享受感謝友好的工作人員。是一個偉大的滿意出行會告訴我的路上推薦美食點回來。

回顧

青の洞窟シュノーケルはすごく神秘的で良かったです! とっても安くて、スタッフさんの対応も良くて大満足でした! また、行きます\(^o^)/♪

回顧

スタッフの方みなさんとても優しく、ライフジャケットや飲み物まで用意してありとてもよかったです。 海ガメとも遭遇できてすごくいい思い出になりましたー!

回顧

ひとり参加で不安でしたが、初SUPもウミガメシュノーケルも楽しかったです。 数日前から、海が荒れていることによる予約変更に関する連絡を頂けたり、当日も手厚いサポートをしてもらえて、細やかな配慮が嬉しかったです。 ウミガメ6匹にも逢えて、この時期では珍しいとの話も聞き、さらに嬉しかったです。 宮古島の楽しい思い出が増えました。 本当にありがとうございました。

回顧

だいちゃんすごくやさしい!ありがとうございました!楽しかったです。 沖縄の海めちゃキレイでした。だいちゃん良かったです!! 海がきれいで魚が良く見えました。お兄さんもおもしろかったです!

回顧

まるっきりの初心者でしたが親切にレクチャーして頂きとても良い思い出が出来ました! スタッフの方々は皆さん感じが良くとても楽しめました!大満足でした!

回顧

シュノーケリングとマングローブカヌーを一緒に出来るツアーを探して珊瑚茶屋さん を見つけました。前日までは子供の体調にも配慮頂いたり、当日はビビリの性格の末娘 にも楽しい話で気持ちを盛り上げて下さったりと、本当にありがとうございました。 お天気やマングローブの満潮時間等を確認しながらツアーを組んで頂いたおかげで、 シュノーケリングでは誰もいないポイントで、綺麗な珊瑚礁と沢山の魚達に会えて、 家族皆んな大興奮でした。マングローブツアーも丁寧にカヌーの漕ぎ方を教えて頂き、普段行かない場所にも寄ってくれたり、終始他の方にもほぼ会わずにまるでプライベートツアーのようでした。子供達はまだ降りたくない、もう一回 !と帰路の車の中でも 言っていました笑 原さんの奄美の自然のお話や、途中立ち寄ったモダマの木や滝にも癒され、お陰で終日大満足の1日でした。翌日も違うツアーをお願いすれば良かった位です。又再訪の際は、体験ダイビングツアーを原さんと行きたいと皆で言ってます。 素敵な原さんのご自宅兼珊瑚茶屋の施設と優しい笑顔の奥様にもお世話になりありがとうございました。皆さんも是非一度、奄美で珊瑚茶屋のツアーを体験してくださいね!

回顧

初めての沖縄旅行、娘が1才と小さい為マリンスポーツは諦めていたのですが検索していると1才からでもOKとあり他社にもいくつかありましたが写真が楽しそうでこちらに決めました!! 当日時間に遅れてしまいアタフタな私にピンクマーメイドの方の対応が本当に親切で笑顔でゆっくりで大丈夫ですよ〜と言って下さりとっても感動しました!インストラクターの方も初めてで何も分からない私に親切に教えて下さり終始泣きっぱなしの娘にも笑顔であやして頂き申し訳ないなあと思いつつとても素晴らしい体験が家族ででき感謝の気持ちでいっぱいです!帰ってからもシュノーケリングの話で持ちきり沖縄1番の思い出になりました! 絶対またここ♡

回顧

当日に予約をしたのですが 対応してくれた方がとても 明るくて優しい方だったので 気持ちよくウミガメのツアーに 参加することができました! 天気は良くなかったのですが 念願のウミガメに会うことができて 一緒に泳ぐことができて幸せです^^ インストラクターの方もいい方で お話できてとても楽しかったです! 撮っていただいた写真もすぐ届きました◎ みながら思い出に浸っています(´ー`) 最高の思い出をありがとうございました!

回顧

大きいカメを発見した スクーターめっちゃ楽しかった。 魚をたくさん見た。

回顧

它變得乾淨,漂亮的經驗