查找體驗

在日本活動的海4407物質(普及)

回顧

ツアー前日の確認電話の対応に始まり、ダイビング前のレクチャーやツアー中の接し方、おもしろい話など、何をとっても楽しく過ごすことができました! あいにくの天候により蒼の洞窟には行けませんでしたが、それでも十分楽しむことができ、むしろ今度こそは蒼の洞窟に!と思わせられちゃいました♪

回顧

我被海龜留下深刻的印象可以看出,在不遠的!

回顧

不幸的是夕陽中的雨沒看到,但我們誰在負責兩個人的熱情好客印象深刻。當來訪的宮古島,也是我想沒有失敗參觀。

回顧

今回パラセーリングは初めてで 二人とも少し緊張していたし 船酔いが心配だったけど、 楽しくて船酔いすることもなく 体験中も海や景色の綺麗さと風が気持ちよくて すごく楽しめました\(^^)/ 天気がもっと良い時にまたやりたいなと思いました! ありがとうございました(*^^*)

回顧

家族四人で参加しました! ビビりな、長女(小学6年)も、優しく面倒を見てもらえました。怖がってましたが、洞窟も見れたし、貴重な体験ができました。 ずっと、浮き輪に捕まっているので泳げなくても大丈夫です!絶対やった方が良いです。悩んでいる方がいられたら、オススメします!写真は自分じゃ無理だったと思うので大正解!!ありがたいサービスでした 30分も遅れてしまいましたが快く受けてくださりありがとうございました ガッキーこれからも、頑張ってください!

回顧

友人同士の夫婦2組、カヤック初体験。 曇りでしたが、マングローブ林の中に入ればお天気はそれほど気になりませんし、暑いよりはかえって良かったかも。 この日は小潮で川の流れが穏やか、1組だけの貸切ということもあり、自分たちのペースでゆったりとカヤックを漕いでマングローブ林を楽しめました。小さな川なので、マングローブのトンネルを潜るような感じも楽しい。1人乗りか2人乗りか選ばせてもらえたのも良かったです。 インストラクターの長谷川さんは、気さくで話しやすく、とってもイケメン。マングローブのレクチャーも分かりやすくてお勉強になりました。 旅程の都合で、ツアー開始時間を早めてもらったり、車でのピックアップ場所を融通してもらったりしたのもありがたかったです。 ツアー中の写真をたくさん撮って、あとで頂けるのも嬉しいですね。いつの間に撮ったんだろうと思うくらいたくさん、SNS映えしそうな絵になる写真ばかりです。 ただ、最近のスマホカメラの性能が良すぎるんでしょうね、少し画質が荒く感じてしまったのが残念です。枚数多いので、後で送信するときに重くなりすぎないよう配慮されてるのかもしれません。 自然の中で体を動かすと心も体もがリフレッシュ、旅の良い思い出になりました。マングローブと長谷川さんにまた会いに行きたいです。

回顧

友達と2人で参加させていただきました。 空から見る景色はとてもきれいで感動しました。 船で移動している時もスリルがあって楽しかったです。 また、ガイドさんとのお話も楽しく、パラセーリングの注意点などの説明もわかりやすかったため、安心して参加することができました。 夏の最高の思い出になりました!また参加したいです!

回顧

をして頂きすぐに上達しました(^^) また、景色も凄い綺麗だったため、楽しむことができました。 また参加させて頂きます(o^^o)

回顧

スタッフの方みなさんとても優しく、ライフジャケットや飲み物まで用意してありとてもよかったです。 海ガメとも遭遇できてすごくいい思い出になりましたー!

回顧

颱風過後風強的日子,但能體驗其中的樂趣第一SUP。接下來,我想體驗當天天氣晴朗一次長途旅行。

回顧

バニラエアの奄美大島空港着が14時45分となり,道中の名瀬にあるホテルでのチェックインで10分程度ロスした関係で,マングローブ茶屋に到着したのが16時40分となったが,写真にあるマングローブのトンネルの中までカヌーで往復し,日の入り前の17時30分に戻ってこられた。ガイドなしのサバイバルコースでの予約だったが,時間が遅いことと他の客がいなかったからか,奄美大島出身で吉本興業の養成所(NSC)を卒業でアルバイト中という話の上手なガイドが付いてくれて,説明をしたり写真を撮ってくれたりしながら道案内をしてくれて楽しい時間を過ごせた。川はほとんど流れを感じないくらい穏やかで,カヌーは普通に乗っている限りでは転倒しそうな気配はなく,12月第1週という冬場でも外気温は18度くらいあるので,支障はなかった。奄美大島は秋から梅雨明けにかけては曇天が多いとのことであり,空港近辺は弱雨が降ったり止んだりだったで天気が心配だったが,マングローブ林近辺は雨が降っていなかった。注意点としては,マングローブ林は満潮時でないと陸地となっておりカヌーで入れないとのことなので,事前に奄美大島の満潮時刻を検索すべき。着替場所やシャワーはなさそう。マングローブ茶屋のスタッフが(南国の人に一般的に言えるかもしれないが,)電話をかけても10コール目くらいでの応答,茶屋に行っても建物の奥にいる等,非常にのんびりしている等。

回顧

前半はウミガメシュノーケリング、後半は場所を変えてSUPしました 7匹のウミガメに遭遇♪ 珍しいタイマイにも会えました♡ SUPは今回3回目と伝えると、いろんな技を教えてくれて楽しかったです! 風が強くて沖に出られなかったのが残念… 帰りはラッシュガード着たままシギラ温泉に向かい、あったまりました◎

回顧

天気が悪く残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、 ガイドさんの丁寧な案内で、1歳10ヶ月の子供と一緒に楽しくシュノーケリングができました。 子供も入るまでは泣いてましたがその後はピタリと泣き止み、魚を見て楽しんでいました。 自分たちも餌をやりながらたくさんの綺麗な魚を見ることができ、素晴らしい体験ができました。 子供が大きくなればなるほど、どんどん楽しめるシュノーケリングですが、1歳のお子様がいるご家族でも間違いなく楽しめます。

回顧

友人と3人で行きましたが、たまたま私達のグループしかいなかった為、スムーズかつ気兼ねなく楽しむことができました。 ガイドの方も気さくで、地点毎に詳しい説明をしてもらえます。また、適度にテキトー(褒め言葉)なので、気軽に楽しめると思います。 もちろん、メインである海は綺麗で魚もたくさん見れたので満足のツアーでした!

回顧

午前中に鍾乳洞を見学し、ごはんの後ウミガメ見に行くコースに参加しました。 当初、どちらも見て写真を撮っておしまいかと思っていましたが、インストラクターの方がとても気さくに話しながら鍾乳洞にまつわるお話や作法などを丁寧に教えて下さり、ウミガメも、幸運に早々と見つけることができ、そのあと、周辺の珊瑚礁や綺麗な魚などを見に連れて行って下さいました。 想像以上に楽しむことが出来、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

回顧

我加入了浮潛。 4個地方也點處下車,在價格的比重,這是一個很大的經驗。總體而言,感到關注的隊長。態度是導致好點,靈活對應的參與者,指導子女或類似的船員。另外,我們想採取家庭。

回顧

說明告訴我詳細的樂趣約一個一個禮貌的和紅樹林!這是對我很好也拍照。現在美好的回憶。謝謝大家!