查找體驗

在日本滑水經驗145物質(普及)

輕鬆地表達叫醒板,將會對滑雪板的水版。這會被拉在摩托艇或水上摩托是一樣的滑水,但在滑水的情況下,你需要創建一個波(Weiki)。在競爭中,它內置了很大的暗流與喚醒板專用汽艇拖著那船,跳躍和迴轉使用這一波,這種競爭俱樂部的工作。速度的摩托艇拉板處於初級20〜30公里,超出35公里,當涉及到高級用戶,可以享受更大的Weiki和速度感,也變得堅定的技巧,如回卷一個旋轉在空中你。也達到了以某種方式滑冰水平甚至一天,如果在學校為初學者Ukere教訓。既然你也可以租板和雨衣,讓我們用一切手段挑戰。

回顧

分かりやすく丁寧に教えて頂いたので、ちゃんと立つ事が出来て、とても気持ち良かったです。 楽しかったので、またやってみたいです。

回顧

鷹的專賣店兔子是世界排名第一!名街我感受到“親”的承諾。不僅是技術,教學也很準確!雖然我是在水平的完整的業餘“應找到叫醒板還是?”,我是能夠支付從容地在第一感謝指導下滑。該位置可以是一個喚醒板現場京都誠實接近好像是的,但我決定讓未來鬧鬼的兔子! !

回顧

女性2人で参加しました。 前日の予約でしたが、持ち物や集合場所など事前に丁寧に連絡をいただき、不安なく参加できました✨ ウェットスーツの貸し出しもしていただけたので事前の準備のほとんどいらなかったのも良かったです✨ わかりやすい指導もしていただき、運動神経がない私も立つことができて本当に楽しめました❤️シャワー室や更衣室も綺麗です✨また行きたいと思います✨

回顧

バナナボートやウェイクボードができるということで他よりも安かったので予約。 まずサイトの表示の価格ではなく、ツアー料金以外に施設の使用料というのを1500円ほど一人取られた。 施設への集合でもないのに、これはツアーとは別に掛かりますの一点張り。 ツアーは普通に楽しかったかな。 でも今度はツアー後にシャワーはあっちにコインシャワーが200円で浴びられますと指さされた。 車を止めてくれという場所からすごく離れていて辛かった。 スタッフは忙しそうにすたすたいなくなった。 え?と彼氏と顔を合わせる。 じゃあさっきの施設使用料ってなに?何にお金を払ったのか全くわからないままお金を取られた気分だった。 集合も電話があり指定の駐車場へ。 サイトに書いてあるようなロッカーもドライヤーもシャワーもなにもなかった。なのにサイトには全て○がついている。プランと違いすぎて、ここもう二度と利用しないよねぇ。と帰りの車で話していたのがいい思い出。

回顧

聯繫不足,遲到,我們能夠寬容的活動感到非常高興我有你的錯誤回應,比如我們開會的地方的錯誤。在這個價格固定在專賣店獨有的CAN的安全指導,你也想極力推薦給大家考慮!非常感謝你。

回顧

這是非常有趣的Kudasari教周到。非常感謝你。

回顧

家族旅行で行きました。 4人でじゃんけんして場所を決めました。 私は負けて1番後ろになったけど、振り落とされそうで逆に楽しかった‼︎ みんな寒くて落ちたくなかったので、息を合わせて落ちずにすみました。

回顧

友達とウェイクボードをやってみようと相談し、滋賀県大津市雄琴にあるウェイクボード体験をさせてもらいました。 初めてで立てるか心配でしたが、説明のビデオを見せてもらい、 陸上で立ち上がりの練習をしてくださり、その時にコツを教えてもらえました。 いざ本番になり、陸上で教えてもらった通りにすると簡単に立つ事ができました。 ジャンプまでしたかったですが、そこまで甘くはなかったですね笑 方向転換が難しく指南しましたが、倒れるたびにスタッフさんが「次はもっとこうしたらいいよ!」とアドバイスをくださり15分間でしたが、左右に動けるようにはなりました。 スタッフの方も優しくサポートしてくださるので大満足です。 ぜひまた行きたいと思いました。

回顧

這是很好很好玩。

回顧

6人で貸切プランに参加しました。ほとんど全員ウエイクボード初心者でしたが船長が1本ごとにアドバイスしてくれたので、みんな立つことができました! 一人5〜6本滑って、その後三人乗りのエアボートみたいなのにも乗せてもらいましたがめちゃくちゃスリルがあって楽しかったです(*^_^*) 貸切プラン、とてもおすすめ!また行きたいです!

回顧

初心者にも丁寧に指導して頂いて、すぐ乗れるようになりました。教えるポイントが良いのでしょう❗️ 2人で参加して、2人とも成功し楽しめました❗️

回顧

一度、ウェイクボードをやって見よう、という事で夫婦そろって初体験。 インストラクターの方の丁寧な指導で、共にボードに立って滑る事が出来ました。 大阪市内で自宅から20分足らずの場所なので、これからも利用したいなと思い ます。 楽しかったですよ!

回顧

這很有趣!因為這是一個初學者購買,這將與我們保存牢牢講座。

回顧

善良,我們會認真指導下,我才得以度過了非常美好的時光。

回顧

這是第一次開店的,是禮貌,但也有很多的距離樂趣合理感!船也熟了良好的波非常漂亮!非常感謝你。也謝謝你在那個時間,所以我一定會還提示。獨家騎手的兒童請盡你所能,目的親!我支持你(笑)。另外,我們在西宮見面!

回顧

初めてのウェイクボードとチューブ体験しました。 友達は一発でボードができてて私は必死でした笑 でもチューブはなんとか落とされないようにしがみつき二人乗りチューブは最高に楽しかったです!!あのスリルはもっと味わってもいいかなと思えるくらいでした! 案内もとても優しく教えてもらえて話しやすくて安心しました。ありがとうございました!

回顧

我趁著有一個朋友,但相應的店員是美妙的好。此外,如果有機會,我想通過各種手段來使用它。

回顧

刮大風,但各種身體受到傷害,我認為,它已經成為一個寶貴的經驗!

回顧

今回夫婦で参加しました。 ウェイクボードは難しいと聞いていましたが、2本目で立つことが出来ました! 妻も何とか立つことが出来、二人とも大変満足しております。 ガイドさんも丁寧にアドバイスをして頂き、大変感謝しております。 天気にも恵まれサイコーの思い出が出来ました。

回顧

とても楽しめ、普段できないことをできた! インストラクターの人も気さくでとても話しやすかった! また行きたい!