活動ID
: 33432
33432

【オンライン体験】世界初ライブ配信!日本伝統芸能「猿回し」

  • 初學者·初次挑戰歡迎
  • 0準備OK
  • 兒童参加OK
  • 可預約數
    1
  • 參加年齡
    0 99
  • 所需時間
    1小時內

こちらは30分の体験になります。

日本伝統芸能さるまわしを、初めてオンラインLIVEにて世界に発信致します。
日本でも特定の会場でないと見られなかった、日本伝統芸能さるまわしをご覧いただけます。

猿は動物の中でも、特に高度な知性を持っており、また身体能力も抜群です。
このため、人間のコメディアンや、他の動物ショーでは見る事が出来ない、
知能と肉体を使ったショーは、きっと時間を忘れて楽しんで頂けることでしょう。

こちらのお猿は山から降りてきて農作物を荒らして捕まってしまった元野生のお猿、有害駆除対象動物でした。日本では残念ですが駆除対象として処分されてしまいます。
この猿を引き取って、猿が人間と共に生きていくため、芸を教えています。

過去のお客様からは、もともと野生だったお猿さんがこのような芸当を出来るのか不思議だと言われます。
人間と猿の、種を超えた信頼、掛け合いをご覧になって、生き物同士、お互いを尊重して生きていく事の大切さに思い至ってもらえれば幸いです。

そして思う存分笑い、楽しんで頂きたいと思います。

代表的な流れです。(場合により変更等ございます)

1.ご挨拶
2.自己紹介
3.芸の披露
(1)輪抜け
(2)八艘飛び
(3)ショートネタ
(4)高飛び
4.お別れのご挨拶

プロのトレーナーがサポート

動物専門学校の時に師である村崎太郎氏に出会いました。
それまでは動物をトレーニングする事自体が虐待だと思っていたのですが、
実際には暴力では成り立たない深い愛情関係がある事を感じ、
それを知りたく猿まわしの門をたたきました。

猿中心の生活をして、猿に指導をしてもらい、猿の行動、言葉、挨拶を習いました。
今では人よりも猿の世界で生活しています。

日本のテレビではお馴染みの「反省猿太郎・次郎」を師として7年間修行しました。
普段は全国各地、幼稚園等の施設でも公演しています。
有名なテレビ番組、24時間テレビにも出演させてもらえるようになりました。

元野生のお猿さん

元野生のお猿で千葉の有害駆除対象動物だったお猿さんです。
山から降りてきて農作物を荒らして捕まってしまった猿です。
そのような猿は、日本では残念ですが駆除対象として処分されてしまいます。
この猿を引き取って、猿が人間と共に生きていくため、芸を教えています。

「猿回し」のために猿を捕まえたのではない事をご理解下さい。
「猿回し」の猿のこのような背景も知って頂ければ幸いです。
将来は、このような猿を一頭でも多く引き取れる動物テーマパークを作るのが目標です。

初オンラインで芸を披露します!

今回は新しい試みとして、一人でも多くの方に知ってもらいたいと思い、
ネットを通じて芸を披露できたらと思います!

我々の芸を見たお客様からは、「僕の言葉を全部猿がわかってるんじゃないか」と驚かれます。
毎日 寝食を共にしてトレーニングしているため、信頼関係を築けたからです。
ぜひお楽しみ下さい。

關於價格

基本費用

可選項費用

※顯示價格均為含稅價格。
※以上為基本費用。
※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。

支付方法
    顯示特約商戶交易法相關內容 顯示特約商戶交易法相關內容
    預約取消費用的產生日期
    關於取消預約

    此活動詳情

    最少實施人數 2
    可預約數 1~
    關於活動所需時間 30分の体験になります。
    開始實施日期 全年
    集合時間 事前にZoomアプリ(https://zoom.us/)を利用可能な端末とネットワーク環境をご用意頂き、音声確認して下さい。
    ※携帯でも利用できますが、iPad等タブレット端末・PCなど画面が大きい方がより楽しんで頂けます。
    預約截止 23:59之前3天

    更衣室 衛生間
    淋浴 停車場
    儲物櫃

    大家的評論 0案例

    無評論
    無評論

    交通·地圖

    集合地

    ご自宅からご参加頂けます。

    此活動的Q&A

    無疑問

    wasabi
    活動一覽

    淺草/上野
    的人氣活動



    請稍候

    常見疑問
    按活動/經驗搜索
    読み込み中