【沖縄 石垣島】オンラインツアー  -石垣島をより深く楽しむために-の紹介画像
【沖縄 石垣島】オンラインツアー  -石垣島をより深く楽しむために-の紹介画像
【沖縄 石垣島】オンラインツアー  -石垣島をより深く楽しむために-の紹介画像
【沖縄 石垣島】オンラインツアー  -石垣島をより深く楽しむために-の紹介画像
1 /
活動ID
: 41028
41028

【沖縄 石垣島】オンラインツアー -石垣島をより深く楽しむために-

  • 初學者·初次挑戰歡迎
  • 0準備OK
  • 1人可参加
  • 雨天OK
  • 兒童参加OK
  • 可預約數
    10~300
  • 參加年齡
    0歳 ~ 100
  • 所需時間
    1〜2小時
活動說明

地元ガイドが動画コンテンツを利用しながら、石垣島の魅力をオンライン(Zoom)でご案内します。
美しい石垣島の自然の背景にある魅力を、古くから伝わる民謡からひも解いていきます。
自然と共に生きてきた島の人々は暮らしを“うた”にした。
“うた”からひも解く観光名所めぐり。
石垣島のエッセンスをあなたへ。

~当日の流れ~
➀接続テストを開始30分前に行います。
接続テストを開始30分前に行いますので、午前の部(10:00)へご参加の方は9:30、午後の部(14:00)へご参加の方は13:30にZoomに接続し待機して下さい。
②オンラインツアー
午前の部は10:00スタート、午後の部は14:00スタートです、動画コンテンツを利用し石垣島の魅力をお伝えします。
③終了
午前の部は11:00終了、午後の部は15:00終了です。

沖縄本島と異なる特有の自然と文化がみられます

石垣島の周りには竹富(たけとみ)島や西表(いりおもて)島など多くの島があり、石垣島を含め日本最南端に位置するこの島々を八重山(やえやま)諸島と呼びます。
沖縄本島の那覇から海を隔て、更に400㎞(東京-大阪間400㎞)南西に位置するこの八重山諸島は、沖縄本島と異なる特有の自然と文化がみられます。

文化が集まる島

世界有数の海に囲まれ、西表石垣国立公園に指定される特殊な自然と共に生きてきた八重山諸島の人々は、暮らしを“うた”にしてきました。うたは、当時生きた人の時を追体験できる“民謡”として600年以上の歴史を経て受け継がれ、今も尚くらしの中に溶け込みます。

現在、八重山諸島の人口の約9割が石垣島に住み、また、空港がある事から多くの人が往来します。歴史的にも八重山諸島の行政の中心は、同じく石垣島にありました。

各島にはそれぞれ、個性豊かな魅力がありますが、石垣島は人の往来が多いため“文化が集まる”という個性があります。八重山諸島の文化を象徴する“民謡”は、人と人が向かい楽譜をもたずに口承され、その多くも石垣島に集まります。

地元ガイドが“うた”からひも解く観光名所

オンラインツアーでは、動画コンテンツを利用しています。石垣島にはまだPRされていない“静かな観光名所”が多くありますので、そんな静かな観光名所へご案内し、八重山諸島に古くから伝わる民謡を紹介していきます。
美しい自然の背景にある魅力を、民謡からひも解いて解説します。全ては自然由来、石垣島のエッセンスをあなたへ。

關於價格

基本費用

※顯示價格均為含稅價格。
※以上為基本費用。
※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。

支付方法
  • 網上支付
顯示特約商戶交易法相關內容 顯示特約商戶交易法相關內容
預約取消費用的產生日期 從活動日期的前1天開始收取取消費。
關於取消預約 お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日:20%
当日:50%
無断キャンセル:100%
關於中止活動

此活動詳情

最少實施人數 10
可預約數 10~300
關於活動所需時間
1〜2小時
1時間30分(体験時間1時間)
開始實施日期 全年
集合時間 ご予約時間の30分前にご準備ください。
預約截止 16:59之前2天

更衣室 衛生間
淋浴 停車場
儲物櫃

參加時的注意事項 ・本オンラインツアーのご参加には、最新のZoom アプリが必要です。
・参加者様へご案内した、本オンラインツアー用URLを他者へ共有した場合はお申込を無効とさせて頂き、退室させていただきます。
・Zoom の利用にあたり、発生した損害につきまして一切の責任を負いかねます。
・本オンラインツアー参加に際して、Zoom 上で参加者様のお顔ご登録名などが公開される状態になります。
ご自身で責任をもってご確認・ご利用をお願いします。
・本オンラインツアーの参加に際して、通信費は参加者様のご負担となります。
・本オンラインツアーの模様は、資料用として写真・動画等を記録する場合があります。また、記録した写真、動画等はPRのうたくなー石垣島のWEBサイトおよび公式SNSアカウントに掲載する場合があります。予めご了承ください。
・本オンラインツアーの録音・録画等はお控えください。
其他事項 ・本オンラインツアーで、応募規約に反する行為、他者への中傷や不快感を与えるようなマナー違反及び行為があったと判断した場合は、強制退出をさせて頂きます。また今後のオンラインツアー等の参加をお断りさせて頂く場合があります。
・本オンラインツアーの参加に際して、発生したトラブルや損害(疾病、紛失、破損、その他の事故、損害別を問わず)などについて、うたくなー石垣島は一切の責任を負いません。

活動亮點

   
プランの魅力 石垣島のハーブティーを飲みながら の画像

石垣島のハーブティーを飲みながら ご予約時に石垣島のハーブティーをお送りしますので、是非オンラインツアーの際に試飲下さい!

交通·地圖

集合地

Zoom

大家的評論 0案例

此活動的Q&A

無疑問

此活動的提供方

安全保障

在近來存在感染新型冠狀病毒(COVID19)風險的情況下,考慮到顧客的健康和安全以及公眾健康,進一步加強衛生管理,徹底確認顧客和員工的健康管理。執行,所謂的3秘密。通過避免這種情況,我們努力提供一個讓客戶可以安心度過時間的空間。

投保詳情 JI Accident & Fire Insurance Co., Ltd. ・康樂保險綜合合同(事故保險活動參與者的傷害風險擔保)
加盟團體·協會 一般社團法人星空H2O八重山地區振興協會
在籍員工數 2
個人
教練、指導員數 3
個人

石垣島
的人氣活動



請稍候

最近チェックしたプラン

常見疑問
// // // //
按活動/經驗搜索
載入中