【当日予約OK】サンセット〜ナイトダイビング/到着ダイビング対応/送迎付き/1名から開催/器材レンタル込みの紹介画像
1 /
活動ID
: 31516
31516

【当日予約OK】サンセット〜ナイトダイビング/到着ダイビング対応/送迎付き/1名から開催/器材レンタル込み

  • 初學者·初次挑戰歡迎
  • 執照必須
  • 0準備OK
  • 有接送
  • 1人可参加
  • 雨天OK
  • 照片礼物
  • 影视礼品
  • 可預約數
    1
  • 參加年齡
    15歳 ~ 60
  • 所需時間
    3〜4小時
活動說明

初めにお読みください。
※こちらのプランはライセンスカードを持っている方のみが参加できます。

体験ダイビングの方はこちらでは受け付けておりません。

※沖縄本島周辺のビーチからのエントリーになります。

サンセットからのナイトダイビングになります。
天気の良い日は綺麗な夕日が見れます。日没後にエントリーして夕日とダイビングを楽しみます。

【到着ダイビングでも開催OK】
到着ダイビング希望の場合は15時~18時頃までの到着であれば開催可能です。
空港到着後、合流、ダイビングポイントへ移動。
ダイビング終了後は宿泊先のホテルまで送迎いたします。

【できれば明るい時間帯に1ダイブ】
ナイトダイビングが初めて、またはライセンス取り立てでちょっと不安な方の場合はナイトダイビングを開催する前に明るい時間帯に同じポイントでダイビングをしてもらい、慣れて頂いた場合の方がはるかにナイトダイビングが楽しめます。

【1人からの参加はもちろんOK】
当店では少人数にてダイビングを開催しております。もちろんひとり参加でもコースを開催いたします。ワンツーマンになることにより夜のダイビングをゆっくり、じっくり楽しめることができます。また大型店には負けない。少人数だからできる細かいサービスをご用意しております。

【ビーチエントリーが苦手な方でも安心】
重い機材を背負って歩きたくない。体に障害があり、どうしてもビーチからのエントリーは無理。というゲスト様の声が多数あります。
スタッフが重い器材を水辺まで運び、半分海水に浸かりながら器材を装備するのをサポートいたします。
エキジットもサポートいたしますので安心してください。

【ダイビング終了後は暖かいシャワー】
ナイトダイビング終了後、暖かいシャワーをご用意しております。夏場のナイトはある程度ぬるい水でも大丈夫ですが冬場となるとかなり体も冷えます。暖かいシャワーを浴びてリラックスしましょう。

【送迎について】
那覇近郊送迎あり。
※夕方、かなりの渋滞が発生するのでゆいレール【てだこ浦西駅】にて待ち合わせになる場合があります。
コース終了後、宿泊先のホテル、またはゆいレール【てだこ浦西駅】にて解散となります。

【注意事項】
※当日予約の方は急な器材の準備が発生するため、
+2000円の費用が発生します。

※1名でお申し込みの場合はシングル料金が発生します
+3000円の費用が発生します。

お1人様から参加OK。ナイトダイビング初心者にも丁寧に教えます。

少人数から開催しております。1人では不安だなと思う方でも大丈夫!スタッフが全力でナイトダイビングができるようサポートいたします。またナイトダイビング初心者の方も事前に水中ライトの使い方やナイトダイビングでの注意事項など説明をいたします。

ナイトダイビングを知り尽くしたスタッフがさまざまな生物を探します。

ナイトダイビングは昼間のダイビングとは違いさまざまな面白い生物がいます。そんな珍しい生物を現場を知り尽くしたスタッフが探し、ご案内いたします。

☆器材レンタル込み☆

手ぶらで気軽に参加できる安心の器材レンタル込みになります。

關於價格

基本費用

可選項費用

※顯示價格均為含稅價格。
※以上為基本費用。
※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。

支付方法
  • 網上支付
  • 現場付款
顯示特約商戶交易法相關內容 顯示特約商戶交易法相關內容
預約取消費用的產生日期 從活動日期的前3天開始收取取消費。
關於取消預約 飛行機の欠航によるキャンセル、天候・海況等によるメニューの中止の場合、発生しません。
關於中止活動 当日開催にあたり天候・台風の影響などにより開催ができない場合があります。

此活動詳情

最少實施人數 1
可預約數 1~
開始實施日期 全年
集合時間 ●那覇近郊のホテルや空港
●ダイビング開催場所の現地集合
●ゆいレール【てだこ浦西】
預約截止 直到當天的22:59

更衣室 衛生間
淋浴 停車場
儲物櫃

服裝·自備物品 着替え、タオル、サンダル
※水着はあらかじめ服の下に着用にてご準備をおねがいします。
出租品 ・フルセット器材代は料金に含まれる
・水中ライトレンタルは¥2000

參加時的注意事項 病歴診断書について MEDICAL CHECK
病歴に関して(重要)必ず最後までお読み下さい
参加前に下記の病歴/診断書をしっかりと読み当てはまる項目がひとつも無いか必ずご確認ください(全34項目)
下記の病歴/診断書(全34項目)に1つでも当てはまる項目があった方は、医師の診断書が必要です。
(当てはまる項目が1つでもあり診断書がない方は、当日ご来店頂いても、ダイビングに参加することが出来ません)
その際は当日のキャンセルにあたり「キャンセル料金100%」発生致します。
「病歴/診断書」はこちらからダウンロード出来ます。
https://www.padi.co.jp/visitors/pdf/rm19j.pdf
当てはまる項目がある方は印刷して病院にお持ち下さい。
其他事項 開催にあたり台風の影響や海の海況によりお客様のご希望に添えれない場合があります。

活動亮點

   
プランの魅力 ひとり参加でもOK の画像

ひとり参加でもOK ひとりで参加でもコースを開催します。ワンツーマンになることにより初めての方でもきめ細かく管理できますのでより安全、安心してナイトダイビングに集中できると思います。ぼっち参加オススメです。

プランの魅力 器材レンタルについて の画像

器材レンタルについて 器材レンタル込みになります。 お貸しするレンタル器材は準備の時に安全点検・除菌処理をしておりますので安心してご利用ください。

プランの魅力 ナイト専用車両 の画像

ナイト専用車両 夜のダイビングはダイビングポイントによっては周辺が真っ暗の場合もあります。そこで役に立つのがナイトダイビング専用の車両です。点灯することにより車内も明るく、安全に物の管理ができます。

プランの魅力 水中ライトレンタル の画像

水中ライトレンタル 水中ライトをお持ちでない方も当店では有料ですが水中ライトのレンタルもしております。どうぞご利用ください。

プランの魅力 夜のダイビング器材の使い方を説明 の画像

夜のダイビング器材の使い方を説明 夜のダイビングは昼間のダイビングとは違い、コミュニケーションの方法や、器材のチェックの仕方にコツがあります。ナイトダイビングを始める前に事前にご説明いたします。

プランの魅力 危険生物の説明 の画像

危険生物の説明 ナイトダイビングは毒もった危険生物がかならず出てきます。いかに対応するかこちらも事前に説明いたします。

プランの魅力 夜のダイビングを楽しみましょう! の画像

夜のダイビングを楽しみましょう! 夜のダイビングは昼間のダイビングとは違い、水中ライトを使うことで結構、遊べちゃいます。

プランの魅力 さまざまな生態観測 の画像

さまざまな生態観測 ナイトダイビングはさまざまな生態が表にでてきます。なかにはかなりのレアものも!非常に楽しみです。

プランの魅力 お魚が近距離に! の画像

お魚が近距離に! 昼間、活発に動いているお魚さん。夜には目を開けた状態で寝ています。かなりの近距離でお魚さんを見ることができます。

プランの魅力 こちらも近距離で撮影 の画像

こちらも近距離で撮影 近くに行っても寝ているので逃げません。すごく撮影もしやすいです。

プランの魅力 休憩時間中にホットなお飲み物を の画像

休憩時間中にホットなお飲み物を ナイトダイビングが1本終わり、2本目に行く場合は休憩時間中にその場であたためる熱々のドリンクをご用意します。季節やその日の気温により変更します。

プランの魅力 ダイビング終了後のシャワーに の画像

ダイビング終了後のシャワーに ダイビング終わりにシャワーもご用意いたします。冬場の場合はあったか~いバスクリン入りのお湯をご用意いたします。

プランの魅力 希望があればサンダルも の画像

希望があればサンダルも お着替えの時にサンダルがあると非常に便利です。こちらも一応、ご用意しておきます。

プランの魅力 ふわふわなタオルもご用意 の画像

ふわふわなタオルもご用意 ダイビング終了後にレンタル品ですがタオルもご用意いたします。到着日のナイトダイビングとかで荷物が減るので楽ちんです。

プランの魅力 サンセットからのナイトダイビング開始 の画像

サンセットからのナイトダイビング開始 沖縄の綺麗な夕陽を見た後、ナイトダイビングのスタートです。

交通·地圖

沖縄ダイビングライセンス フリースタイル
沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2F
集合地

●那覇近郊のホテル、那覇空港
●ダイビング開催場所の現地集合
●ゆいレール【てだこ浦西駅】

自駕·出租車前往

ダイビング開催場所にて現地集合・現地解散になります。

電車前往

ゆいレール【てだこ浦西】

其他方式前往

那覇バスターミナル

大家的評論 0案例

此活動的Q&A

無疑問

此活動的提供方

安全保障

在我們的商店,我們以適合每個人的節奏舉辦課程。我們將指導您,讓您無需無理潛水即可享受大海。我們也定期維護我們使用的設備,並在每門課程開始前進行檢查。

認證機構 沖繩縣公安委員會海上休閒事業通知等
投保詳情 擁有 PADI 教練保險和東京海上日動消防超級商業保險的雙重保險。
執照·資格認證 PADI:IDC 潛水教練指南 5 年經驗
加盟團體·協會 帕迪
在籍員工數 5
個人
教練、指導員數 5
個人

那霸市
的人氣活動



請稍候

最近チェックしたプラン

常見疑問
// // // //
按活動/經驗搜索
載入中