【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!の紹介画像
【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!の紹介画像
【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!の紹介画像
【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!の紹介画像
【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!の紹介画像
1 /
活動ID
: 33664
33664

【コロナに負けるな宮古島】驚異の遭遇率!ウミガメと泳ごう!絶景ビーチでウミガメシュノーケリング 初心者OK!カメラ付き!写真プレゼント!

  • 初學者·初次挑戰歡迎
  • 0準備OK
  • 1人可参加
  • 可包場
  • 雨天OK
  • 兒童参加OK
  • 免费租借相机
  • 照片礼物
  • 可預約數
    2~6
  • 參加年齡
    10歳 ~ 50
  • 所需時間
    1〜2小時
活動說明

ウミガメに絶対に会いたい!という方にオススメのプランです。水中カメラもれなくレンタル無料!ガイドが撮影した写真もプレゼントいたします。
少人数制でガイドがご案内!

せっかく宮古島で遊ぶなら、天然のウミガメと一緒に泳ぎませんか?
水族館で見るのとは全然違います。感動すること間違いなし。

初心者の方も安心してください、専属ガイドが必ずあなたを楽しませますので♪


●注意事項●
新型コロナウィルス感染症の予防対策として、弊社では下記取り組みを行っております。
・レンタル機材は毎日アルコール消毒をさせていただいてます。
・弊社スタッフはマスク着用しております。
・体調に不安のある方、発熱などの症状がある方は参加をご遠慮下さい。
・県や市からの要請や当日の状況により、予約確定後であっても催行中止する場合が御座います。

船酔いの心配がないビーチ開催

最大水深5mほどの比較的浅いビーチでの開催となりますが、その日の干満時間や風向きを考慮し、最もウミガメに遭遇できるビーチを厳選しています!浅いところからのスタートですので、足の着く場所で十分に練習することができ、また船に乗らないので船酔いの心配もありません。

水中カメラ無料貸し出し

1グループに1台、オリンパスの水中カメラを貸し出し致します。 たくさんの思い出を残しちゃってください♪ 撮影した写真はツアー終了後にホームページよりダウンロードしていただけます。

ガイドが撮影した写真もプレゼント

水中ではガイド自身もあなたやお魚の写真撮影をいたします。
この写真も全てプレゼント致します!
水中で記念写真を撮りましょうね♪
レンタル器材も写真映えする人気の白いマスクやGULLをはじめとする国産一流メーカーで揃えています!

關於價格

基本費用

※顯示價格均為含稅價格。
※以上為基本費用。
※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。

支付方法
  • 網上支付
  • 現場付款
顯示特約商戶交易法相關內容 顯示特約商戶交易法相關內容
預約取消費用的產生日期 從活動日期的前7天開始收取取消費。
關於取消預約 お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~3日前キャンセル10%
2日前キャンセル:30%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
關於中止活動 当日の風向きや海況により、コース内容が変更または中止になる場合がございます。集合場所変更の可能性もございます。
中止の場合は当日の朝8:00までにご連絡いたします。

※海洋状況、台風接近による時化、飛行機の欠航などの際には、キャンセル料は発生いたしません。

此活動詳情

最少實施人數 2
可預約數 2~6
關於活動所需時間
1〜2小時
シュノーケリング時間は約45分です。
開始實施日期 全年
集合時間 ご予約のお時間までに開催ビーチにお越しください。
預約截止 17:59之前2天

更衣室 衛生間
淋浴 停車場
儲物櫃

服裝·自備物品 【必要なもの】
・水着
・着替え
・サンダル又は汚れてもいい靴
・タオル
・ヘアゴム(髪の長い方)

【あったほうが良いもの】
・日焼け止め
・飲み物
・帽子
・酔い止め薬(ごく稀に波酔いする方がいらっしゃいます)

服装 あらかじめお洋服の下に水着を着用し、集合場所にお越しください。
基本的に開催場所にはシャワー設備や着替え施設等がありません。
代わりに潮流し用としてペットボトルでお水をご用意しております。
出租品 シュノーケリング器材一式、カメラセットは無料です。

ウェットスーツご希望の方は別途1000円(税別)にてご用意させていただきます。ご希望の方はご予約時にお申し付けください。
ウェットスーツを当日急遽ご用意することは出来かねますので予めご了承ください。

參加時的注意事項 開催ビーチ、集合場所は前日夕方~夜にお電話にてご連絡いたします。

外国籍の方はご参加いただけません。

当店ご利用規約
https://bluealoha-miyakojima.com/terms-of-service/
こちらを必ず御覧ください。
其他事項 未成年の方は保護者様の同意書が必要となります。
お申込時の病歴や服用されているお薬によっては、医師の診断書が必要になる場合やコースに参加できない場合がございますのでご了承下さい。
特に心肺系の病気やお薬を常用されていらっしゃる方、高血圧等でお薬を常用されていらっしゃる方、妊娠中または妊娠していらっしゃる可能性のある方はシュノーケリングにご参加頂けないか、医師の診断書をご持参頂く事となりますのでご了承下さい。
何か分からない事やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

活動亮點

   
プランの魅力 船酔いの心配がないビーチ開催 の画像

船酔いの心配がないビーチ開催 足のつくビーチからスタートしますので船酔いの心配もなくお子様も安心です。

プランの魅力 水中カメラ無料貸し出し の画像

水中カメラ無料貸し出し 1グループに1台オリンパスの水中カメラを無料レンタルしています。

プランの魅力 ガイドが撮影した写真もプレゼント の画像

ガイドが撮影した写真もプレゼント ガイドもお客様のお写真を撮影し、ツアー終了後に全てプレゼントいたします。

プランの魅力 初心者でも安心!完全少人数制(~6名)でご案内 の画像

初心者でも安心!完全少人数制(~6名)でご案内 初心者から上級者まで、お客様のレベルに合わせたツアーを開催いたします。丁寧なレクチャーに定評があります。

プランの魅力 おしゃれなマスクをご用意しています! の画像

おしゃれなマスクをご用意しています! 当店はGULLを始めとする国産ダイビングメーカーの本格器材のみ!人気の白マスクもございますよ~!!

交通·地圖

※地図上の住所は体験場所・集合場所ではありません。 
 集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。
集合地

来間島もしくは宮古島南岸等
海況によって開催ビーチを決定いたしますので、集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。

自駕·出租車前往

開催ビーチには無料駐車スペースがございますのでご安心ください。

其他方式前往

送迎は行っておりません。現地集合、現地解散をお願いいたします。

大家的評論 0案例

此活動的Q&A

無疑問

此活動的提供方

安全保障

我們的工作人員都是全球最大的潛水組織【PADI】的專業會員,均具備潛水員資格。我們是一支經過特殊訓練的專業團隊,所以請隨時加入我們的旅行。

認證機構 冲绳县公共安全委员会海洋休闲商务通知收据编号270
投保詳情 PADI亚太日本会员全面保险
執照·資格認證 PADI教练
加盟團體·協會 PADI亚太日本
在籍員工數 2
個人
教練、指導員數 2
個人

宮古島
的人氣活動



請稍候

最近チェックしたプラン

常見疑問
// // // //
按活動/經驗搜索
載入中