ツアーを申し込んだ日からとても楽しみにしていた洞窟探検。想像していた以上に楽しく、かつハードな体験でした(笑) 富士山や樹海の知らなかった知識を教えていただいたり、生息している動物や昆虫、草花、そびえる大木たちを観察しながらのウォーキング、ドキドキの洞窟探検などを楽しく優しく親切に体験させていただきました。 とても貴重で有意義なツアーに大満足です。 また是非お世話になりますね。 ありがとうございました。
この度は当社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 「富士山の地底探険と青木ヶ原樹海」を楽しんでいただけて大変嬉しく思います。 富士山にはまだ160箇所を超える火山洞窟が口を開けて待っていますので、またいつの日か富士山でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました!
請稍候
この度は当社ツアーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「富士山の地底探険と青木ヶ原樹海」を楽しんでいただけて大変嬉しく思います。
富士山にはまだ160箇所を超える火山洞窟が口を開けて待っていますので、またいつの日か富士山でお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!