查找體驗

在日本的山和自然活動988物質(普及)

回顧

すごく寒い日で、風も強く心配でしたが、逆に思い出に残るいい経験が出来ました。 説明もしっかりあり、装備も万全でした。 カウントダウンが早いのが驚きでしたが、かえってすんなり飛べました。 景色もきれいで最高でした!

回顧

飛ぶ前は緊張と不安でドキドキして、いざ飛ぶってなったらやばいしか言ってなかったと思います。 なのに飛んでみたら気持ちよくて笑顔で帰還しました(笑)是非やった方がいいと思います!スタッフの方々もノリ良くて気さくで終始楽しかったです!また来ます!

回顧

もともと、ドライブが好きで、趣味でレーシングカートもやってますが、バギーは初めてでしたが。 初めて乗ったバギーは、アクセルとブレーキの操作も覚えやすく、ガイドのやすさんも、ノリが良くて親切で、とても楽しい時間を過ごせました。 沖縄と言ったら、海というイメージがありましたが、バギーで大自然の中を走っていると、沖縄の豊かな自然を感じることができ、沖縄旅行の際には、ぜひ、一度バギーにも乗ることをお勧めします。 また、恩納村に宿泊していましたが、リゾートホテルの多い恩納村から車で一時間程度で、また、美ら海水族館のちょうど真ん中ぐらいにバギー乗り場があり、立地としても、旅行日程に組み込みやすい位置だと思います。 乗り物好きな人には、ぜひおすすめです。

回顧

我在可怕的最好的是❗第一家獲得的不由自主尖叫自由落體,但有成就從來沒有經歷到現在為止的感覺。它接下來將飛(^ O ^)

回顧

彼女と一緒に初めて四輪バギーを体験しました。 率直に言えば、初めての四輪バギーでこのコース!?ってくらいアクティブでしたが、費用・内容・所要時間いずれも程よく、旅の途中の良いアクセントになりました。 これから体験を考えている方にアドバイスするなら、車やバイク等々乗り物の運転がめちゃくちゃ苦手という方は別のアクティビティを考えたほうがいいです。 また、夏場はやはり蚊等の虫対策をしてからのぞんだほうがいいですよ。 いや~いい体験になりました。あざーッス。

回顧

午前中に鍾乳洞を見学し、ごはんの後ウミガメ見に行くコースに参加しました。 当初、どちらも見て写真を撮っておしまいかと思っていましたが、インストラクターの方がとても気さくに話しながら鍾乳洞にまつわるお話や作法などを丁寧に教えて下さり、ウミガメも、幸運に早々と見つけることができ、そのあと、周辺の珊瑚礁や綺麗な魚などを見に連れて行って下さいました。 想像以上に楽しむことが出来、貴重な経験をさせていただきました。 ありがとうございました。

回顧

說明告訴我詳細的樂趣約一個一個禮貌的和紅樹林!這是對我很好也拍照。現在美好的回憶。謝謝大家!

回顧

從相當大的韌帶和半月板的損傷及膝蓋的身體不安,奄美旅行的第一對夫婦的被治愈。很多只知道電源點和當地群眾的位置,我不得不去領會。其他,奄美大島各種各樣的事情,讓我問佩蒂特,現在也出現在生活的研究。人民和在奄美對它的興趣點的功率,建議那些誰愛。雖然我們發現了徒步旅行,沒有任何和波季,不能評論?這是波蒂,但它並沒有被行行

回顧

這是非常有趣!

回顧

朝方まで雨でかなり心配でしたが、ツアー開始前には雨も止み、 雨が降ったお陰で苔も生き生きとして樹海の緑が青々と綺麗でした。

回顧

全身の筋肉を使うので運動した感が凄いある、自然の中なのでリフレッシュもできた 車でないと交通が不便、ロッカーがないのと水曜は風呂がないよで残念でした

回顧

店員在和平明亮快樂地飛

回顧

在某一天,皮划艇,徒步旅行,並從底部的味道從瀑布的頂端,進一步享受午餐之前!這是一個非常大的令人滿意的計劃(^^)現在在一個非常好的想法,非常感謝你!

回顧

この度は、会社の同僚達8名で参加しました。今回、ガイドのうたさんに出会いとても楽しく、なかなかできない体験ができました。 是非、また参加させてもらいます! びっちり3時間丁寧な体験ありがとうございました。

回顧

石垣島からの参加で、当日の上原港行きのフェリーが欠航してしまったものの、対応していただいて由布島とカヌー・トレッキングを楽しむことができました! カヌーは初めての体験でしたが想像以上に長い距離を体験でき、ツアー中は天候に恵まれて最高の時間を過ごすことができました。 昼食の近さん特製八重そばも絶品でした♪