“ AQUA COLOR'S”是随着2013年3月新石垣岛机场启用而创建的一家新潜水店。我们希望帮助来石垣岛和八重山群岛的顾客留下美好的回忆。我们将竭尽所能,做到“有趣,安全”!我们正准备制作各种菜单,例如经验潜水,浮潜(皮肤潜水),爱好者潜水,执照培训等,以等待每个人的光临。^ ^让我们享受最好的位置♪♪♪
12月のダイビングということで水温や海中の状況など不安要素がありましたがなにも心配ありませんでした。水温は25℃程度で透明度も申し分なし。マンタも見れましたし大きめの海亀とも写真を撮ることができました。また珍しいハゼやウミウシなどもじっくり観察することができて満足度の高いダイビングでした!運良くマンツーマンでの対応となり手厚く案内していただき感謝です!写真もたくさん撮ってもらえたのであとで見返すの子楽しい!ありがとうございました。
たくさんある中で考えて申し込んだのですが、、.すっごいよかったです!12月もお世話になります!
この度はご利用ありがとうございました^^
また、お待ちしていますね!!!
ダイビング免許は持っていたのですが素潜りしたくてひとりで申し込みました。丸1日も飽きてしまうかなと思っていたのですが、最後は後何分ですか?と聞くまで満喫しました(笑)ガイドさんのおふたりもとても気さくで愉快な方々で楽しくあっという間の時間でした。船上でいただいた手作りのランチも大変美味しくて食後のティーまでご用意してくれたのには感激でした。次回も是非参加したいと思います!素敵な時間をありがとうございました!
あいにく天気が曇り時折雨でしたが、スタッフの方々の対応や一緒に参加したお客様も面白かったです。今までの数々のボートダイビングをして昼食は、お弁当が主でしたが、今回、温かいうどんやお味噌汁を頂き、体も温まり非常に良かったです。
石垣島は、5度目ですが、いつ来ても最高に良いです。
来年も、お世話になります。
ご利用頂きありがとうございました!
また、来年お待ちしております(^o^)
楽しんで頂けて良かったです
船で1日プランは初めてで、少し不安でしたが、楽しく石垣島の海を潜ることが出来ました!
この度は、ご利用ありがとうございました♪
また、是非お待ちしております^^
アクアカラーズ
我从熊本县来到九州,能够开设我的潜水商店。要明确的是,我的性格是“随心所欲!”,我永远不会忘记我的童年时代!我就是喜欢玩!我白天和黑夜玩! !!
高中毕业后,从三重县伊贺忍者村搬到石垣岛,进入职业学校学习。我喜欢潜水。我将详细指导您从大型游戏到宏观游戏。当我开始讲话时我无法停止!关西方言爆炸☆座右铭是“海很有趣!”
認證機構 | 八重山警察局 |
---|---|
投保詳情 | 奈伊 |
執照·資格認證 | NAUI潜水教练/小船只牌照/潜水员 |
加盟團體·協會 | 八重山潜水协会 |
在籍員工數 | 2人 |
教練、指導員數 | 2人 |
安全保障 | 与少数人一起游览。<br>每两个人一位教练来潜水。 |
營業時間 | 7:00到22:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
請稍候
この度はご利用ありがとうございました^^
いろいろな生物も見れ、マンツーマンでタイミングも良かったです♪
また、お待ちしております!
アクアカラーズ 飯田