マリンクラブスサミ 令和丸

マリンクラブスサミ 令和丸提供的活動一覧


マリンクラブスサミ 令和丸的評論

非註冊用戶気さくな船長と楽しむ充実の海時間

午前中のチャーターでしたが、船長のご厚意で予定を延長していただき、なんとかサワラ10キロを釣り上げることができました! ボウズを免れて本当にホッとすると同時に、その迫力ある引きには大興奮。とても貴重な経験になりました。
また、気さくで親しみやすい船長のお人柄や、いろいろなお話を伺えたことも旅の大きな楽しみのひとつとなり、大満足の釣行となりました。

本命のカジキは次回の楽しみに! またぜひチャレンジさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

5.0
參加日期: 2025 年 08 月
海上捕魚・釣魚船
  • 和朋友
  • 初次體驗
非註冊用戶釣り人のロマン達成!

とてもいい体験ができました!
船長はとても気さくな方で、釣りの説明やすさみ町の良いところなど、色々お話ししてくださいました
何より釣りに対して自由度が高く、トローリング初心者の私たちにギャフを打たせていただけるなど、中々経験できないことの連続でした
釣り上げてからも解体(別途料金)から写真撮影などもしてくださいます
自然相手なので釣れる釣れないは運も関係ありますが、待ち時間も楽しく過ごせるとても素晴らしい漁船でした
ありがとうございました

5.0
參加日期: 2025 年 07 月
海上捕魚・釣魚船
  • 家庭
  • 和朋友
  • 一人行
  • 解壓
  • 初次體驗
  • 升級
  • 高級“玩家”
非註冊用戶

トローリング、魚のあたりはありましたが残念ながらバレてしまいました。。。

ただ、船長さんの親切な対応、充実しているレンタル装備、最高の船釣りでした!!

またカジキリベンジします!

5.0
參加日期: 2025 年 07 月
海上捕魚・釣魚船
  • 家庭
  • 和朋友
  • 初次體驗
非註冊用戶泳がせ・ノマセ

向こうの都合で出航時間も変更して、行くポイント全てアタリすら何もなく、挙げ句の果てに自分が釣りをし出すし、料金もちゃんとそのまま請求され、2度と乗りたくないです。
おっちゃんは、決して悪い人ではありませんがもう少しお客さんへのサービスや対応を改善された方がいいと思います。

1.0
參加日期: 2024 年 07 月
海上捕魚・釣魚船
來自活動方的回信

当日はどのポイントへ行ってもアタリがなく厳しい釣りでした。こうした状況もあることをご理解ください。
釣りをしたのは、皆さんは泳がせ釣りでアタリがなかったので、ジギングで釣果が出ないか試しましたが、これもアタリがありませんでした。ジギングもシーアンカーを入れてからの釣りでほったらかしでは、ありません!ことらも真剣でした。
釣果がなくお腹立ちはわかりますが、ご理解ください。
最後いいアタリでしたが、ライン切れでしたが、参考までに、、もう少し太いハリスをご使用ください。

非註冊用戶有難うございました

7人で釣り体験させて頂きました。船長の知識が豊富で色々教えて頂きしっかり大物もゲット出来ました。次は同じ船で違う釣りを楽しむ予定です。

5.0
參加日期: 2024 年 07 月
海上捕魚・釣魚船
來自活動方的回信

ありがとうございました。
楽しんでいただけて、良かったです。

  • 家庭
  • 初次體驗
  • 升級

請稍候

按活動/經驗搜索
載入中