開業20週年了!我們與我們的招牌狗第一代泰泰和第二代妮可一起在 Mezamashi TV 和其他節目中被介紹。憑藉我們商店獨特的服務座右銘,20 年來我們一直在為蝠鱝和海龜提供導遊服務!我們一定會成為第一個引導您完成現在提供的眾多蝠鱝和海龜之旅的人!根據我們的經驗、追蹤記錄和廣泛的網絡,我們了解您在觀看潮汐和風時最有可能遇到的地點的一切!每天參加的人也會去偏遠的島嶼。請來參觀我們。
今回わたしは3回目、夫は初めてのダイビングでしたが、教え方が上手で初心者にも分かりやすかったです!
スタッフの皆さんもおもしろくて、楽しかったです!
朝方、雨と雷が酷かったですが、ダイビング中は天気にも恵まれ、ウミガメやマンタまで見れたので、大満足でした!
今後、石垣に来る機会があれば、
またお世話になりたいです!
1日ありがとうございました!
初めてのシュノーケルです。
こちらで初めて正式なシュノーケリングに参加しました。とても楽しい体験で、大好きなウミガメやずっと楽しみにしていたマンタにも無事に会うことができました。
前日は寝不足で体調が万全ではなく、かなりひどい船酔いになってしまいましたが、スタッフの皆さんがとても親切で、細やかに気遣ってくださいました。頑張って海にも入り、アクティビティ中も丁寧に案内してくれて本当に楽しかったです。
看板犬ニコちゃんはとても可愛く、船長さんも素敵な方で、お昼休みに聞いた三線の演奏がとても心に残っています。
次回はしっかり休んでから、ぜひ体験ダイビングにもチャレンジしてみたいです。
またの機会にリベンジしたいです!
今回は台風の影響で残念ながら、カメやマンタには会えず…
海も濁っていて透明度も残念な感じでした。
船も波もすごく揺れてました
担当の方がついてくれるのですが、かなりスタッフの方によって差があります…
私たちの担当の方は、あまり説明やガイドなどはしてくれないタイプ。
かなり波も高く流れも早かったけど、どんどん進んでしまって…追いかけるだけで精一杯
子供もいたので、流される子供を見ながら担当の方を探すことが大変で…正直海の中見えなかったです
別のご家族の担当のスタッフの方は、ものすごく色々説明していて正直羨ましかったです。
また、写真が別料金であればもっとたくさん撮影するべきだと思いました。
他の店舗は撮影料金込みで、何十枚も撮影してくれたことが多かったので別料金はかなり残念だし、いつ写真撮った?レベル…
その他、船長の人柄も魅力的ですし、三線も感激したしお昼ご飯すごく美味しかったです!
ありがとうございました
またリベンジしたいと思います
ご感想有難うございます。今回は台風の影響で海況が悪く、ご満足できる案内が出来なくて大変申し訳ございませんでした。しかもスタッフのガイドも説明があまりなかった、写真も少なくてご満足できるレベルで無かったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。しっかりミーティングで話し合い、以後同じことがないように努めさせて頂きます。またの機会がありましたら、是非遊びに来てください。スタッフ一同、お待ちしてます。m(__)m
体験中の対応に作業感は無く、大変丁寧にご案内頂けました。
夫婦でダイビング、シュノーケルをしました。
旦那さんは初めてのダイビングでドキドキでしたが、手取り足取り丁寧に教えて頂きしっかり魚たちを近くで見ることが出来ました。
マンタやウミガメに出会えませんでしたが、それでも可愛い生き物を沢山見られたので嬉しかったです。
次来る時までにバブルリング修行しますね。
頂いたお昼ご飯もめちゃ美味しかったです。
また、空いた時間に釣りができて、沖縄っぽいカラフルな魚が釣れたのも楽しかったです。
1日があっという間で、いい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました。
感謝大家,今年我們慶祝成立 20 週年。最初,我們將從一艘可容納 15 人和一名工作人員的內部船隻開始。當時,我認為沒有任何地方將這次旅行宣傳為蝠鱝/海龜之旅。我們自己尋找積分課程,根據客人的聲音,我們不斷擴大我們的服務,現在我們有很多本店獨有的服務。一旦開始說出自己的感受,就停不下來(*^^*) 事實證明,遇到率很高。
除了浮潛、潛水,休息時間還可以免費釣魚,還有深受大人小孩喜愛的跳船比賽,紓解壓力,笑點不斷!如果你累了,你可以早起,自由自在地度過時光。午休的時候,還有老闆帶來的三線表演。希望您能在碧海藍天的三弦聲中感受非凡的博物館。
我們有很多經驗豐富的員工。柯基犬的招牌狗Niko也將在船上展示他令人驚嘆的狗划船技巧。
認證機構 | 警察嚮導申請、潛水協會、石垣島觀光協會、PADI、發票系統註冊、商店通知 |
---|---|
投保詳情 | PADI PADI管理的意外保險,船舶保險,超級商業保險(Tokio Marine&Nichido Fire)等。 |
執照·資格認證 | PADI 潛水教練超過 25 年,小型船 1 級潛水教練超過 25 年 |
加盟團體·協會 | 八重山潛水協會 PADI 會員商店 八重山水產協會會員 石垣島觀光協會/藍色退稅協會 |
在籍員工數 | 5人 |
教練、指導員數 | 4人 |
安全保障 | 配備氧氣吸入器和 AED 等急救設備。 |
營業時間 | 7:00~22:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
請稍候
嬉しいコメント本当にありがとうございます。スタッフ一同励みになります。今までは自社HPしか掲載をしていなかったのですが、ツアー掲載をまだ始めたばかりだったのでご意見頂けると本当にうれしいです。また今回よりもさらに楽しんでいただけるよう頑張ります!ぜひ遊びに来て下さい。本当にありがとうございました。