■關於Marine Mate Luana Marine Mate Luana是一家在石垣島進行小團體紅樹林皮划艇之旅的商店。我們在石垣島 Nosoko 地區的 Fukido 河上提供紅樹林皮划艇和日落獨木舟之旅。 “Luana”意味著享受、放鬆和滿足。我們提供讓您在大自然中放鬆身心、與大家一起玩樂、在回國之前吸收石垣島力量的旅行。 ■ 關於行程 ・品味石垣島的治愈空間【小團】紅樹林獨木舟之旅 ・體驗紅樹林的神秘世界【全套包船】日落&夜間皮划艇之旅
ツアーの間、ずっと親切に教えてくれます。
カヤックでのマングローブ散策も初めてでしたが、途中で上陸して様々な動植物の生態に触れることができます。
一人では行けない場所なので貴重な経験になりました。
また参加したいです。
スタッフの皆さまありがとうございます。
初めてのマングローブツアーが、ここのお店で良かったと思います
少し、天然さん?のガイドさんで、笑いあり泣き笑い有りで終始楽しましてくれました
ありがとうございました
レビュー投稿ありがとうございます
楽しんでいただけてよかったです!
ご利用ありがとうございました
あまり頑張らずに楽しく本格的なマングローブカヤック探検ができました。ガイドの方は、易しい話し方ながら本格的で詳しい説明をしてくれます。支流の最上流点では、上陸し、シオマネキカニ群を目の前で見ることができ感動です。コストパフォーマンスも最高でした。感謝です。
レビュー投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです!
またのご利用お待ちしてます。
静かなビーチで、サンセットと星空を眺めながらの
カヤックは本当に楽しかったです。
カヤックの扱いは簡単で、
小学生から大人まで楽しく参加できました。
ガイドさんもとても親切で、
素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
また是非機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました。
当店の完全貸切サンセット&ナイトカヤックツアーのご利用いただきありがとうございます。
また、レビュー投稿ありがとうございます!
またのご利用お待ちしてます。
初めてのカヤック体験。天気も良く最高でした!
午前中だったからか水が透き通っておりお魚さんも見ることができました。
女性スタッフさんがとてもお優しく、4歳児を連れて不安もありましたがとっても楽しい時間を過ごすことができました。
そして何よりマングローブの森の中はとても幻想的でした。
また大幅な遅刻にもかかわらず丁寧に対応いただきありがとうございました。
写真もたくさん撮っていただき終わった後にAirDropでデータがもらえるのですぐに見ることができたのも良かったです。
駐車場の道順も事前にYouTubeで確認する事が出来たので迷いませんでした。さらにスタッフさんも看板前で案内していただけました。
終わったあとの自家製フルーツジュースもまたいちだんと美味しかったです。
先日は当店の吹通川マングローブカヤックツアーのご利用いただきありがとうございました。また、レビュー投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしてます。
認證機構 | 海洋休闲商务通知 |
---|---|
投保詳情 | 大同消防设施责任保险,大同火灾事故综合保险,BSAC会员责任保险 |
執照·資格認證 | BSAC浮潜教练指南4年经验 |
加盟團體·協會 | 日本BSAC |
在籍員工數 | 2人 |
教練、指導員數 | 2人 |
安全保障 | ・我們接受少量人 ・我們已經改變了出發地點,以便客戶不會受到當天的海況和天氣判斷的負擔(從店前的海開始或從吹戶川出發) |
營業時間 | 8:00-18:30 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
請稍候
レビュー投稿ありがとうございます。
マングローブは潮の満ち引きで景色も異なってきますのでまた次回もお待ちしてます!
数あるショップの中から当店をご利用いただきありがとうございます。